求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

現在待機中

14:00 - 00:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

19件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    05/23[Thu]
    17:27

    グッドボタン 0
    ありがとう♡

    シティの仲良しさま♡

    今回会えないかと思ってたから
    来てくれて嬉しい〜♥️
    いつもかっ飛ばしてきてくれて
    本当にありがとう〜

    今日もいっぱい可愛がってくれて
    足腰ヘロヘロになりました‍♀️♡笑
    綺麗可愛いって沢山褒めてくれて
    まじ幸せ時間すぎるのよ(〃艸〃)笑

    来週の為に
    目に焼き付けとくって可愛いꉂw‪
    今日したどエロい事、
    ちゃんと脳内インプットできた♥️?
    ちゃんと思いだしてね(〃艸〃)( *´艸`)

    また会えるの楽しみにしてますっ
    気をつけて行ってきてね❣️
    そして楽しんできてね❣️



    ありがとうございましたーっ♥️





    あゆ






  • 2024
    05/23[Thu]
    15:47

    グッドボタン 0
    ありがとう♡

    駅前555のおにーさま♡

    初めてのハンパのご利用
    ありがとうございました♥️

    あんまりデリヘル行かないみたいで
    最初すごい緊張してたから
    私まで緊張しちゃった♡♡笑

    でもいーっぱいチュウして
    密着しながらエッチな事して
    凄く興奮しちゃった
    舐め方もめっちゃ優しくて
    膣キュンでしたimg
    だから自信持ってね♥️笑

    普段しない2回戦に
    挑戦してくれた事も嬉しかったし
    おにーさまの事沢山知れたのも
    とーっても嬉しかったです

    またいつでも待ってるので
    ぜひぜひあそびにきてね(*´³`*) ㄘゅ

    今日はありがとうございました♥️


    気をつけて帰ってくださーい³₃❣️




    あゆ



  • 2024
    05/21[Tue]
    22:17

    グッドボタン 0
    情事のあと…♡

    電マにロータにバイブ♥️
    全部好き♡♡

    私は電マ当てられてる時と
    イッチゃう瞬間に
    中がキュッて締まるらしいですimgimg

    試してみて〜♥️
    それで興奮してくれたら嬉しい…///

    imgなお誘い待ってます




    あゆ

  • 2024
    05/21[Tue]
    19:47

    グッドボタン 0
    てんきゅ♡

    後半戦とつにゅー❣️

    WGのおにーさま♡

    会いたかったよーって嬉しい
    久しぶりのデリヘルで
    選んでくれて光栄でございます♡♡

    日記とか全部見てくれてたみたいで
    めっちゃ感動〜img
    可愛い可愛いずーっと言ってくれて
    自分に自信持てた気がするꉂw‪

    お互い敏感だから
    責めて責められて
    夢中になってしちゃったimg

    次回の約束もしたし
    絶対あそびにきてね

    激務みたいなので
    身体に気をつけて頑張って下さい

    ありがとうございました❣️




    あゆ


  • 2024
    05/21[Tue]
    16:07

    グッドボタン 0
    ありがとう♡

    JUMPの仲良しさま♡

    サプライズ登場だーっ
    お休みの日にありがとう〜❣️
    なんか凄い久しぶりな気がしちゃったけど
    そんなんでもないんだよね!笑

    今日も全力で楽しんじゃった
    笑わせてくれて
    気持ちよくしてくれて
    また笑わせてくれて
    ほとんど笑ってる気がするけど
    いっぱい元気もらってる

    いつまでも可愛いくて
    お茶目なI様でいてね♥️

    今日の秘め事覚えておいて♥️笑
    書いちゃだめだよ‼️笑

    バイバイ名残惜しいけど
    またお茶目なI様に会える日を
    楽しみに待ってます♡♡

    ありがとうございました





    あゆ




  • 2024
    05/20[Mon]
    22:07

    グッドボタン 0
    ありがとう♡

    お誘いありがとう❣️
    今むかってるので
    もう少々お待ちくださーい♥️

    寝る前にいっぱい
    気持ち良いことしようねimg
    一緒に気持ちよくなりたい〜♥️


    その後も駆け込み大歓迎‍♀️♡♡
    お待ちしてますね( ˙³˙)⇝




    あゆ


  • 2024
    05/20[Mon]
    19:57

    グッドボタン 0
    舐めねこ

    お仕事おつかれ様です♥️!

    昨日ね、仲良しさまに
    猫みたいって言われたから
    なめ猫プレイしまちたimg

    色んなところぺろぺろ
    させて下さい('')

    貴方の専用にしてくれませんか♥️?


    お誘いお待ちしてるねっ




    あゆ




  • 2024
    05/20[Mon]
    13:47

    グッドボタン 0
    昨日も♡

    昨日のお礼ですimg

    ラストWGのおにーさま♡

    コースアップからの
    延長に延長してくれて
    遅い時間まで本当にありがとう〜♥️

    240分もあったのにエロに笑いに
    楽しすぎてあっという間すぎました

    いっぱいチュウしながら
    ○○○して
    またチュウしてって
    めちゃくちゃHで興奮しちゃった…///

    お酒もご飯もご馳走様でした

    2回戦終わったあとすぐ寝ちゃって
    赤ちゃんみたいで可愛かったです♡笑
    3大欲求、全部満たしちゃったね❣️笑


    また来てくれるの楽しみに待ってるよー
    お仕事大変だと思うけど
    身体に気をつけて頑張ってね

    遅い時間まで
    ありがとうございました❣️





    今日も元気に出勤するよんっ!
    ご予約お待ちしてます♥️




    あゆ



  • 2024
    05/20[Mon]
    03:47

    グッドボタン 0
    ありがとう♡

    アイネインの仲良しさま♡

    お仕事激務のなか
    会いに来てくれて
    本当にありがとうーっ♥️

    しかもかなり待たせちゃったみたいで
    申し訳ない‍♀️‍♀️‍♀️
    いつもニコニコして許してくれて
    感謝しております♡♡

    今日もビールで乾杯からの
    おつまみのセンス良すぎ❣️笑
    あっという間に食べちゃった

    至福の時間すぎて
    いつも甘やかされてる〜
    ダンディS様に毎回助けられてるのです
    本当にありがとね♡♡

    ボルト入ってる話し
    初耳すぎて何回も触ってごめん笑
    次会った時も触らせて


    当分お休みないみたいだから
    よく食べて良く寝て
    お仕事頑張ってね‼️

    遅い時間まで
    ありがとうございました‍♀️

    またねーっ♥️






    続きのお礼はまた明日書きます♡
    お休みなさーい⭐️




    あゆ



  • 2024
    05/19[Sun]
    20:57

    グッドボタン 0
    ありがとう♡

    JUMPの仲良しさま♡

    めっちゃ久しぶり〜♥️
    雨の中、遊びに来てくれて
    ありがとうっ

    覚えててくれて感動〜❣️
    転勤になってたのね!
    遠いのにわざわざ会いに来てくれて
    嬉しすぎました

    相変わらず優しい舐め方と
    優しい○○○が気持ちよくて
    色々思い出しちゃった笑

    いっぱい笑いあえて
    あっという間の時間でした!

    また絶対あそびにきてね

    いーっぱい優しくしてくれて
    ありがとうっ♡♡


    気をつけて帰ってねーっ³₃




    あゆ




19件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ