求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

-

5/23出勤予定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-7672-8800

055-941-8006

WEB予約

割引チケット
★超お得な割引イベントが盛りだくさん★

■ラ イ ン 割
■メルマガ割
■新 規 割

詳しくはイベントニュースをご覧くださいませ♪

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

203件がHit 13 / 21 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    02/13[Tue]
    00:48

    グッドボタン 0
    妹のバースデー

    こんばんは😊

    この週末は、ヒーリング講座のお仕事を終えて、今日から1泊2日で妹のお誕生日祝いで温泉旅行にきました😌♨️🍶

    1年ぶりに姉妹で温泉です!

    プレゼントも喜んでもらって本当によかった💗

    おかげさまでした💗

    元気や癒しをチャージし、また元気に勤務したいと思います☺️

    よろしくお願いします✨


    もも


  • 2024
    02/09[Fri]
    03:59

    グッドボタン 0
    ヒーリングの道

    8日間ありがとうございました!

    今回は2度目の連勤でしたが、覚えていて下さったお兄様方と再会できたり😢🙏
    以前から興味を持って下さった方が会いに来て下さったり、タイミングが合い初めてのお兄様方との出会えたり…
    充実した8日間でした✨

    ただ、自分自身の課題や(もっと○○したい!)という気持ちが更に湧きました!


    今回、ふとマッサージ留学でタイに渡った際、306段の階段を渡りお寺に向かったことを思い出しました🙄

    更に違う景色を見たいと思いました🥺



    今月有名な先生方の講習を新たに2つ受ける予定です!

    これからパワーアップしたいと思いますので、お楽しみに💪😁🔥

    次回の出勤日が決まりましたら、スケジュール🆙したいと思います

    よろしくお願いします✨

    ありがとうございました!

    もも


  • 2024
    02/09[Fri]
    02:42

    グッドボタン 1
    ギンギンのツボ

    city22のJ様♡


    「たまげた!」とご感想頂きありがとうございましたimg

    いつもフィニッシュまで到達せず、女の子にも気を遣ったり諦めることがほとんどなようで😭💦


    (せっかく私を選んで下さったのだから、絶対後悔してほしくない!)と思い、

    全身のめぐりを良くしながら、全身の性器のツボをくまなくプッシュプッシュしました👍👍…
    みるみるカチカチギンギン→🌋で、無事J様の今年初頂けました🙌

    本当にびっくり&嬉しそうで🥲私も本当に嬉しかったです!🍌🌠

    人生の喜びのお話も伺えて感慨深かったです🥲

    夜更かししてまで待っていて下さり、本当にありがとうございました!😭✨✨

    次回はメスイキも楽しみましょ~👩🧠♡


    もも


  • 2024
    02/09[Fri]
    02:23

    グッドボタン 0
    1番の喘ぎ

    AIのN様♡


    久々のお遊びで、受けたことのない私の可能施術をモリモリ受けたい!とのことで、M性感コースをお選び頂きました😊

    パウダーや四つん這い時からN様すごくてimg

    タントラ施術も、スッと入られ鼓動を打たれていまた😊🥁

    そして脳波が段々下がり緩んだようで🧠そのあとは2人で大絶叫でしたね笑

    「今までで1番声が出た」とN様もびっくりされていました😳

    フラフラになる程ありがとうございました♡

    今回絶叫したので、次回は甘々まったり系施術もしましょ♡🍫
    スペースマウンテン部屋も気に入りました🌠


    もも


  • 2024
    02/09[Fri]
    02:07

    グッドボタン 0
    まさぐり

    555のK様♡


    手つきのやらしさを即褒めてくださり、嬉しかったです!👐img

    「これこれ!」とテンション上がられていて、私もすぐにテンション🆙🆙していました♡


    私のモットー

    『しっかりほぐし・しっかりやらしい』なのですが、

    「どこに感覚を置けばいいか分からない!」と嬉しそうにお話されていて👐img

    頭真っ白に♡日常から解き放たれてほしいなぁといつも思います😊

    為になる人生のお話もありがとうございました!


    もも


  • 2024
    02/09[Fri]
    01:57

    グッドボタン 0
    お尻のスイッチ

    アイネインのK様♡


    オールヌードと泡洗体でお遊びしました♡
    「ぬるぬる~!」と喜んで下さりよかったimg

    タントリックヒーリング時は、第3チャクラ💚の箇所に手を当てたところすぐグワングワンと体が波打たれ…🌊🌊

    四つん這い時は、お尻のスイッチ見つけたので☝️🌀したところ、生まれたての小鹿のようにプルプル((🦌))されてました♡

    「今までにない不思議な経験した」と、お話されていたので私も嬉しかったです😊👐🌈

    朝早くからお疲れさまでした♡


    もも


  • 2024
    02/08[Thu]
    14:59

    グッドボタン 0
    ゾクゾクパウダー

    沼津インのS様♡


    お仕事前にありがとうございますimg

    オールヌード×M性感コースを頂き
    身動き取れないようにしつつ…色々攻めちゃいました♡

    お風呂場の泡洗体中も、ギンギンすぎてimgimgしましたimg
    初パウダーも、気に入って頂けてよかった♡

    お次は湯船でぬくぬくしながらimgしましょー♡


    もも


  • 2024
    02/08[Thu]
    11:09

    グッドボタン 0
    えっちな夢

    みて目がさめました😴笑

    おはようございます☀️


    今日もよろしくお願いします♡✨


    もも


  • 2024
    02/08[Thu]
    02:40

    グッドボタン 0
    ほろ酔い

    あかりのK様♡


    お部屋帰ってきました☺️🏠️

    私の好きな酸化防腐剤無添加のワイン🍇の買い出し、ありがとうございました♡

    (I love 7ELEVEN🌈笑)

    3度目ましてで、初めて乾杯できて🍷
    お酒を交えながら色々なお話楽しかったです♪
    あかりのフードメニュー選ぶのも楽しかった😆

    「もっとゆっくりしたい」と、1時間のご延長も嬉しかったです☺️

    ポンコツだけど、また仲良くしてくれたら嬉しいです笑

    明日の会議がんばってくださいね😃
    応援しています♡


    もも


  • 2024
    02/07[Wed]
    23:05

    グッドボタン 0
    のむぞー

    これから本指様と飲み会です☺️

    たのしみ♡♡♡

    もも


203件がHit 13 / 21 ページ

前へ

次へ