求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.22

性感系No.4

[更新日時]2024/05/03[Fri]00:05

東部

性感エステ

[富士市]

Candle Pot☆キャンドルポット

-

お休みです

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-1273-3376

0545-21-4877

バナ★チケ
終日実施中の最大4000円オフ『激アツフリー割り』はこちら♪★『バナ★チケ 激アツフリー割り』(終日実施中)★
今だけ『激アツフリー割り』
60分コース→10,000円
75分コース→13,000円
90分コース→16,000円
終日実施中です!!
最大4000円オフの大変お得な割引コースです^^

受付時に、お電話の際に『バナ★チケフリー割』とお申し付けください。
尚、ご指名等は出来ませんのでご了承ください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

45件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/16[Tue]
    20:24

    グッドボタン 0
    今回もありがとうございます!





    1日お疲れ様です!




    今回も素敵な方々にお会いできて幸せに過ごさせていただいてます
    見つけてくださった方、一緒に過ごしてくださった方、ありがとうございます!!




    今回のつばさもそろそろ最終🥹
    ラスト枠お待ちしてますね😏♡







    *ハードワークすぎ!なお兄さま
    お時間作ってくださってありがとうございましたっ
    短い時間でしたがちょっとでもお兄さんのお力になれて良かった、呼んでくださってありがとうございました!
    気持ちよかったーって言っていただけて嬉しかったな😂💕🙏
    少しでもお休みになれますように!そしてまたお会いできますように🥰🙏*




  • 2024
    04/16[Tue]
    16:04

    グッドボタン 0
    お礼もあります🙇‍♀️💌





    ありがとうございます!


    昨日ここぞとばかりに静岡のお酒を飲みました笑



    御殿場の方の紫色ラベルは、黒ビールでしたよ😳



    おすすめがあったら教えてください🤭♡







    *マッサージチェアのお父さま
    …に乗っていたからと言う理由で、変な宛名ごめんなさい😂🙌
    しっかりマッサージを受けてくださって、またたくさん褒めてくださって本当にありがとうございました!ゴリゴリのお身体、ちょっとでもほぐせて嬉しかった😭
    いちゃいちゃ時間も堪りませんでしたね、途中からより密着させて下さってありがとう🙈💕また来月!腕磨いて、ちょっと太って戻ってきますね笑!*




  • 2024
    04/16[Tue]
    12:02

    グッドボタン 0
    宜しくお願いします☺️🙏




    おはようございます!


    またもあっという間すぎる最終日😭



    またもしかしたら来る事ができるかもしれませんが一旦最終です!



    今回まだお会いできてないお兄さま、少しのお時間でも会えたら嬉しいな☺️


    宜しくお願い致します♡🙇‍♀️




    つばさ





  • 2024
    04/15[Mon]
    23:34

    グッドボタン 0
    駆け込みお待ちしてます♡





    もうあと1日(;_;)


    毎度のことあっという間の3日間です🥹


    明日の駆け込み、是非お待ちしていますね🥰🙏



    今日、ゆっくり休めますように!



    つばさ




  • 2024
    04/15[Mon]
    19:56

    グッドボタン 0
    [お題]from:willさん

    お題:着てみたいコスプレ衣装はありますか?に回答♪




    ちょっと違いますが、着て欲しいコスプレなどありますか😳?



    つばさは制服とTバックと、、要望にお応えしたことあります🙈


    でもこの要望、写真撮らせてくれとかでなければ、好きな事を教えてくれるのってとっても嬉しいです!!


    もしこんなの見てみたいっがつばさでよければやらせてください🥰🙏



    つばさ




  • 2024
    04/15[Mon]
    16:52

    グッドボタン 0
    お礼もあります🙇‍♀️💌





    そろそろ1日おつかれ様ですね!


    今日は30℃もいったところがあったみたい😳もう夏日です🫠笑



    夏は何したいですか☺️?
    涼しいお部屋で熱いことするのもいいかも🙈💕




    *連日😳?なお父さま
    へんな宛名でごめんなさい😂ありがとうございました!本当にお父さまと会えて運が良かったっ、沢山気持ちいいと言っていただけて何より、堪らん気持ちいい!が嬉し過ぎました😂🙏💕また、堪らん!っと言ってもらえるように腕を磨いて帰ってきますね🏃‍♀️
    お身体お大事にお過ごしください、また一緒に過ごせますように🥰*




  • 2024
    04/15[Mon]
    15:12

    グッドボタン 0
    [お題]from:つい見ちゃうさん

    お題:猫ミームのハッピーハッピーが頭から離れません。離す方法ありますか?に回答♪




    …これって何ですか?!

    Instagramを見てると良く流れてくるのですがこの気持ちわかり過ぎてついつい反応しちゃいました😂笑



    あまりTikTokやYouTubeなどは詳しくないのですが


    隙間時間があるとついつい見ちゃいます笑


    お兄さんのおすすめありますか?


    そして今日の隙間時間はつばさとラブラブしませんか🥰笑




    つばさ



  • 2024
    04/15[Mon]
    12:05

    グッドボタン 0
    宜しくお願い致します♡




    こんにちは、つばさです🌸



    今日もあたたかい!
    もう少し汗ばむくらいですね😳




    動かれる方は特に熱中症などなど気をつけてお過ごしくださいね☺️🙏



    ささ今日も12時からお待ちしています!
    今日これからと明日、宜しくお願い致します🥰🙏



    昨日はお尻の写真ばかり上げたような気がするので全体🙈💕



    つばさ



  • 2024
    04/14[Sun]
    23:47

    グッドボタン 0
    お礼です💌🙇‍♀️



    本日お兄様からいただいた、ドキドキしちゃう👙🙈



    今日1日ありがとうございました!


    また明日は12時から🥰
    明日と明後日います!


    是非ご都合合う方宜しくお願い致します♡🙏





    *抜群スタイルのお兄さま
    ありがとうございましたっ
    お兄さんの優しい振る舞いと手にしっかり翻弄されながら、、🙈
    あっという間に過ぎてしまいましたね🥹
    明日からの元気に少しでもなれていたら嬉しいです、
    また次の時はしっかり腕を磨いていますからねっ🙏🙏💕笑
    無理せず頑張ってください、また会いましょう🥰*





    *しんばのお兄さま
    お兄さんー!ありがとうございました!
    運良く運良くまた会えて、お兄さんの心底心の優しいというか紳士というか、を思い出しまた触れさせてもらって、つばさも癒しを頂いちゃいました
    羞恥ポーズは初体験でしたが😠♡照笑
    お兄さんとの時間、本当に好きです🙈また是非お会いしましょうね☺️💕
    無理せず頑張って!あご治りますように😂*



  • 2024
    04/14[Sun]
    18:30

    グッドボタン 0
    [お題]from:1万歩あるく!さん

    お題:今日は「プリン体と戦う日」です。健康に気を付けていること教えてください!に回答♪




    プリン体、、はまだ大丈夫みたいですが、つばさは結構お酒好き笑!


    毎日飲まないように気をつけることと
    普段よく歩くので、、


    さっきお尻をとったらちょっとこんな筋肉がでた😳♡


    鍛えてるお兄さん、これって何筋ですか🫣


    あと足りないところも鍛えたいなぁと思ってたり🫢


    罪悪感なく、飲むために、かな🥰笑






45件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ