求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.18

デリヘルNo.8

[更新日時]2024/05/28[Tue]04:01

東部

デリヘル

[沼津市]

&Essence(アンドエッセンス)

受付終了

18:00 - 00:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-927-2123

割引チケット
メルマガ記載のパスワードキャストをお電話で伝えると...

初めてご指名の女の子の場合↓
★指名料全コース無料★

本指名の場合↓
★指名料全コース半額★

にてご案内とさせていただきます!

写メール日記

PHOTO DIARY

228件がHit 21 / 23 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    03/30[Wed]
    00:18

    グッドボタン 0
    残りわずか、、
     
     
    スタートの仲良し様
    先程までとありがとうございました
    ギャンブルに勝てた時間で
    楽し過ぎました
    いつも笑顔絶えない時間を感謝です
     
     
    今日は寒いですね
     
    寒暖差すごいですが
    いつ本格的に春が来るのか
    待ち遠しいばかりですね、、
     
     
    2時まで、残りわすがですが
    引き続きよろしくお願いします
     
     
     
  • 2022
    03/29[Tue]
    15:27

    グッドボタン 0
    本日最終日と
     
     
    おはようです
     
    ぐっすりで体がすっきり
    ぐっすり過ぎて2度寝してしまいましたが
    やっぱり2度寝したら
    中々起きれないものですよね
     
     
    体調もばっちり整え
    楽しい時間の日々のお陰で
    最終日も元気に迎えれます
     
     
    それでは、本日18時よりと
    最終日となりますので
    よかったらお誘いお待ちしております
     
     
    ラストよろしくお願いします
     
     
     
     
     
     
    本日の体温36.8℃
     
     
  • 2022
    03/29[Tue]
    06:28

    グッドボタン 0
    日々の楽しい時間に
     
     
    今日も1日ありがとうございました
     
     
    長い仲の
    早く終わってと長めにと嬉しいですし
    いつものやり取りだったり
    そんなおふざけも心地良くて
    いつもに増しては、
    楽しみに待ちわびてたからって
    嬉しい気持ちになりますし
    気持ちでやっぱり変わりますし
    気持ちの持ちようは大事ですね
    研究もさすがです。笑
    お風呂も今まで1番のできでツルツルでしたし
    仕上げてもらって更にすべすべになり
    癒しマッサージまでお陰で仕上がりました
    いつも和む楽しさも活力へとさせて頂き
    笑顔なスタートをいつも感謝で
    半年ぶりの
    お久しぶりにとまたお会いできて
    嬉しかったですし
    覚えてて下さりまた会えてよかっです
    相変わらずの美容情報の豊富さに
    すごいなと尊敬しますし
    男性でも意識高くは素敵ですよね
    ミラブル良さに惹かれます。笑
    肌の綺麗さに触れ合う時が気持ち良くて
    教えてもらった情報を有難く
    日々努力は大事にしていこうと
    お話してて気持ち高まりました
    そんな共通の話題に楽しくて
    嬉しい再会に感謝で
    初めまして様
    お休み前にとのお誘いに
    ドライブがてらにと有難くて
    久しぶりにとの事でしたが
    幸せでしたと来てよかったと嬉しくて
    最近あまりの中で
    何年かの中で1番の気持ち良さと、
    反応してもらえるのは
    やっぱりこちらも嬉しくなりますし
    そんな満足して頂ける姿とお言葉に
    私も嬉しくて幸せな思いになります
    人それぞれなので
    奥深いですし不思議なものですよね
    お話しててしみじみ感じました笑
    楽しくな出会いに感謝で
     
     
    仲良し様方とも初めまして様とも
    楽しい時間を過ごせて嬉しいですし
    笑顔で過ごせることにも
    嬉しい励みになっており、
    そんな時間を作って下さる
    皆様に日々感謝でいっぱいです
    ありがとうございました
     
     
    ではでは、また明日も
    よろしくお願いします
     
    おやすみなさーい
     
     
     
     
     
     
     
  • 2022
    03/28[Mon]
    21:55

    グッドボタン 0
    HAPPYなスタートを
     
     
    先程の仲良し様
    ありがとうございました
    いつも笑顔絶えない時間に
    HAPPYなスタートで
    お陰で良き1日の始まりにと感謝です
     
     
    今日も夜でも暖かくて
    春気分なので春ぽい新しい服
     
    気付いたら青の服が多いですが、、笑
    何事も新しいのって
    気持ちが上がりますよね
     
     
    ではでは、引き続き
    2時までよろしくお願いします
     
     
     
  • 2022
    03/28[Mon]
    15:12

    グッドボタン 0
    今日と明日で
     
     
    2ヶ月ぶりの
     
    今月は会えて嬉しいですし
    いつものが空いてなくと
    わざわざと有難く感謝で
    あのお水の件は忘れずに
    比べて報告お願いね?笑
    ちなみに調べたら共感のやつ
    発見しました笑
    でも事実が謎なままで、、
    次回結果楽しみにしてます
    袋しばりマスター笑
    言い方が笑っちゃいますし
    そんなお話がいつも楽しいです
    優しいお気遣いにも嬉しく
    会えたお陰で楽しい時間をと感謝で
     
     
    おはようです
     
    今日は暖かいですね
    これぐらい暖かいと桜も咲いてくるのかな~
     
    沼津は河津桜って有名みたいだし
    綺麗ですよね
    桜は見てて癒されますね
     
     
    それでは、本日18時より出勤と
    今日と明日で終わりとなりますので
    お時間合う方よかったら
    お誘い頂けたら嬉しいです
     
     
    ラスト2日よろしくお願いします
     
     
     
     
     
    本日の体温36.8℃
     
     
     
     
     
     
  • 2022
    03/27[Sun]
    23:48

    グッドボタン 0
    2時間の間で
     
     
    先程の仲良し様
    ありがとうございました
    今月は会えてと
    いつも楽しい時間を感謝です
     
     
    今日は夜でも暖かいですね
     
    そろそろ衣替えもしないと
    最近ショーパンのスカートタイプ
    (名前忘れました。笑)
    出てるの多く見てて可愛いなぁと
     
    あまり短めのパンツは履かないですが
    普段と違う格好も
    また雰囲気変わっていいですよね
     
     
    ではでは、2時まであと少しですが
    引き続きよろしくお願いします
     
     
     
  • 2022
    03/27[Sun]
    15:25

    グッドボタン 0
    残り3日となりました
     
     
    おはようです
     
    アラジン見ながらの即寝落ちでした
     
    ぐっすりと体もすっきりですが
    謎か体が筋肉痛、、笑
     
    睡眠は1番の健康な体作りに
    大事ですもんね
     
    朝ご飯も食べて
    エネルギーもばっちりです
     
     
    それでは、本日18時より出勤致しますので
    お時間合う方よかったら
    お誘いお待ちしております
     
     
    残り3日よろしくお願いします
     
     
     
     
     
     
    本日の体温36.8℃
     
     
  • 2022
    03/27[Sun]
    07:11

    グッドボタン 0
    素敵な時間でいっぱいな
     
     
    今日も1日お誘い頂いた
    お客様方ありがとうございました
     
    スタートの初めまして様
    先月呼ぼうとして下さりと再度有難いですし
    時間伸ばして頂いたり更にと早くにの
    延長だったりと嬉しくて
    時間いっぱいに堪能できてよかったですし
    転勤になってよかったや
    大満足とのお言葉にも
    高まってもらえたり堪能の上の
    2回できて力尽具合に
    そんな喜んで頂ける姿に
    こちらまで嬉しい思いになりますし
    初にも長い時間楽しく過ごせて感謝で
    また次来た時にとまたの時を楽しみに
    素敵な出会いに感謝で
    初めまして様
    前から気になって下さりと有難く
    大分前からのチェックにも
    沢山見ていて下さり嬉しくて
    都合難しい中タイミング合って
    ほんとよかったですし
    会えてほんとよかったと
    沢山喜んで下さる姿にも嬉しくて
    接客の姿勢がと
    そんな部分まで嬉しいお言葉沢山と
    優しいお気遣いにも
    嬉しく温かな気持ちでいっぱいな
    楽しいお時間で、
    またタイミング合う時にと
    再会を楽しみにな素敵な出会いに感謝で
    長い仲の
    土曜日のラストにと安定の時間ですね
    早くにぐったりモードみたいでしたが
    会うのを楽しみにと
    長いはずにもいつも楽しみにしてくれる
    思いがとても嬉しい気持ちになりますし
    1人キャンプ、、
    テントが張りまくりでしたね笑
    そんな面白い表現に笑っちゃったり
    今日は普段はあまりの最後で
    高まりと嬉しかったですし
    楽しい空間に和み時間にいつも良き締めをと
    させてもらってます
    そんな時間にパワーを沢山頂いており
    いつも本当に感謝で
     
     
    それぞれの方と時間いっぱいに
    楽しく過ごせて嬉しいですし
    喜んで下さったり、楽しみにしていて
    下さったり、感謝なお言葉や嬉しいお言葉に
    沢山励みを頂いて
    そんな時間に本当に救われとおります
    今日も幸せだなと感じる気持ちばかりで
    素敵な出会いと馴染みの空間に
    感謝でいっぱいな1日を
    本当にありがとうございました
     
     
    アラジン見て寝落ちするとします
    ディズニーの中で
    1番アラジンが好きです
     
    昔から何回見ても飽きないし
    見てて癒される映画だなぁと
     
    自分への癒しは大事ですね
    ではでは、また明日もよろしくお願いします
    やすみなさーい
     
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2022
    03/26[Sat]
    15:50

    グッドボタン 0
    幸せな初日を感謝です
     
     
    昨日は仲良し様方
    ありがとうございました
     
    スタートの
    気になってた所にも行けて
    からのはしごしてみたり笑
    恒例の語りモードが止まらなくて
    楽しいで溢れてる時間にも
    この感じが居心地良すぎますし
    ネタが尽きない私達ですね
    そんな楽しい共有を一緒に
    楽しく過ごせるようにと
    考えて下さってる優しさに
    ほんと支えられております
    沢山の元気チャージに
    活力へと繋がる時間を
    HAPPYなスタートにと本当に感謝です
    ラストの
    省略させて頂きます
    いつも素敵な締めを感謝です
     
     
    笑顔絶えない1日で
    幸せなスタートとなりました
    HAPPYな初日をと本当に感謝です
     
     
    それでは、18時より出勤となりますので
    お時間合う方よかったら
    お誘い頂けたら嬉しいです
     
     
     
     
     
    本日の体温36.9℃
     
     
     
     
     
     
     
     
  • 2022
    03/25[Fri]
    15:14

    グッドボタン 0
    出勤スタート
     
     
    おはようです
     
    すごく天気も良くて
    ぽかぽか天気で気持ちいいですね
     
    気持ちいい朝迎えれてHAPPYですが
    起きた瞬間から花粉症が出て
    嬉しい反面、、ですね
     
    沼津にくると花粉症がすごく出るので
    やっぱりこっちは多いのかな?
     
    花粉にやられないように
    体調もばっちり整えていきたいと思います
     
     
    それでは、本日より出勤と
    本日は仲良し様方
    早くにとご予約感謝です
     
    後ほど楽しみに、、
     
     
    今日よりまたよろしくお願いします
     
     
     
     
     
     
    今日の体温36.7℃
     
     
     
     
     
     

228件がHit 21 / 23 ページ

前へ

次へ

  • 週間総合ランキングTOP10発表!3週目!