求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.25

人妻デリNo.11

[更新日時]2024/05/18[Sat]09:24

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

人妻日記

お休みです♪

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-4265-1752

バナ★チケ
バナ★チケ限定 50分12000円【バナ★チケ限定コース】

バナチケ 50分12000円(指名料込み)

※受付の際に『バナ★チケを見た』とお伝えください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

154件がHit 10 / 16 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    02/17[Sat]
    18:58

    グッドボタン 0
    2/17(土)💙東静岡ゼロの仲良しさま💙
    ゼロの仲良しさま
     
    今日もめっちゃんこ楽しく
    笑顔満開の幸せお時間をありがとうございました♡︎(●︎´∀︎`)人(´∀︎`●︎)ノ ♡︎
     
    この日来るねって言ってもらってた日に
    来てくれて遊んでくれて本当に嬉しいよーっ
     
     
    いつもやかましい私に合わせてくれて
    本当にありがとう😭💕
     
    いつもありがとうって言ってもらったけど
    こちらこそスーパーありがとうすぎるのよ
    感謝してもしきれないんだからっ
     
    今日もいっぱいのお菓子と飲み物ありがと〜
    また気付いたら全部食べちゃってるんだ…
     
    イチャイチャしながらお喋りするの楽しい
    やっとやっとお兄さんに気持ちよくなってもらえてよかったぁ( ≧︎ᗜ≦︎)੭ु⁾
    いつも優しさに甘えちゃって…
     
     遊んでもらう度、かわいいっていっぱい言ってくれてありがとっ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
    今使ってるメンズクリーム終わったら
    ぜひユースキン使ってね〜
     
    また来月、楽しみに待ってるよん(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)
     
    来週末は寒くなるから、風邪とかひかないよう気をつけて過ごしてね
     
     
     
    あや
     
     
     
  • 2024
    02/17[Sat]
    18:50

    グッドボタン 0
    12/17(土)💙鳥坂アイネの仲良しさま💙
    アイネの仲良しさま
     
    今日は半年ぶりくらい?でしたが
    めっちゃんこ楽しく笑顔いっぱいの優しいお時間をありがとうございました(*´▽︎`*p♡︎q
     
    久しぶりにお兄さんの元気そうなお顔見れて
    本当良かったぁ
     
     
    今日もお兄さんの
    "うん、かわいい!"が聞けて嬉しかったよ〜
     
    スマホケースもお兄さんのことも
    しっかりずっしりピッチリ覚えてますから
    ドヤァ
     
    お湯はりプロのお兄さんがいれといてくれたお風呂、とっても気持ちよかったよ
    いい湯だな〜アハハン
     
    お兄さんに優しく丁寧にしてもらえたから
    本当に気持ちよかったです
    お兄さんも2回気持ちよくなってくれて嬉しい☺️
    ストッキングも喜んでもらえてよかった
     
    花粉症辛いけど
    頑張って乗り越えようね、、、お互いに
     
    またいつでも遊んでもらえたら喜びますっ
    ズキュン( *˘ ³˘)ー♥︎ー>
     
     
    あや
     
     
     
  • 2024
    02/17[Sat]
    09:31

    グッドボタン 2
    やらかしたぁ〜<(・∀・)>ニヤニヤ♡
    おはようございますっ
     
    昨日の夜は、ポトフを作って食べました
    しかし、夕飯の前にたこ焼きをちょこっと食べてしまったあやさん
     
    やらかし妖怪1号の誕生です
     
    お腹が空いてる時のスーパーは危険がいっぱいですね( ˘͈ ᵕ ˘͈ )気をつけよっと
     
     
    今日は土曜日
    お出かけの際は、事故や怪我に気をつけてくださいませ(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*
     
    来週は女の子の日でお休みになりますので
    よろしくお願いしますっ🙇‍♀️
     
    本日、11時〜出勤しますので
    お時間&ご都合合いましたら仲良ししてください(´,,•ω•,,`)♡︎
     
    皆さまにとって楽しい週末になりますように
     
     
    あや
     
     
     
     
     
  • 2024
    02/16[Fri]
    15:20

    グッドボタン 0
    2/16(金)🧡艶の初めましてさま🧡
    艶の初めましてさま🧡
     
    今日は初めましてでしたが
    めちゃんこ楽しく、笑顔てんこ盛りな元気が出るお時間をありがとうございました(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)
     
     
    お兄さんに綺麗って言ってもらえたの
    嬉しい嬉しい
     
    お菓子博士のお兄さんに色々教えてもらったから
    スーパーで悩んでみるね
    お兄さんに頂いた大切なチップで
    美味しいのを買おうと思います
    本当にありがとーっ⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
     
    お兄さんに優しく優しくしてもらったから
    とっても気持ちよかったよぉ
    お兄さんも二回気持ちよくなってもらえたので
    嬉しいなぁ〜
     
    お兄さんのお話し面白くて
    色々と聞いちゃってごめんね
    あやさんの心の中で温めておきます
     
    また来月と言ってもらえたから
    楽しみに待ってるね〜₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾
     
    お休みと仕事の日と間違えないように気をつけてちょ
    大変だと思うけど、無理せずだよ
     
     
    あや
  • 2024
    02/16[Fri]
    15:08

    グッドボタン 1
    2/16(金)🧡レボーの仲良しさま🧡
    レボーの仲良しさま
     
    今日もめっちゃんこ楽しく
    優しいほっこりお時間をありがとうございました♡︎(°´ ˘ `°)/
     
     
    先週も遊んでもらったのに
    今週も楽しく遊んでもらえて本当嬉しい
    今日のお部屋はバッチグーだったね
    便座以外は…
     
    玉ねぎさんシリーズのお菓子もいっぱいありがとーっ(♡︎ˊ艸ˋ♡︎)
    これで半月はオヤツに困らないな
    ごちそうさまだよ
     
    今日もお兄さんに優しく丁寧にしてもらえて
    めっちゃ気持ちよかったぁ🥴💓
    お兄さんにしてもらって、一回も痛いとか思った事ないんだよ
    お兄さんもいつも通り2回フィニッシュできて良かった良かった( ・ㅂ・)و ̑̑
     
    あやさんのくだらないお話しに
    いつも付き合ってくれてありがとう
     
    また来月もよろちくですっ🙇‍♀️❤️
     
    ぜひぜひくじ引きでテレビ当ててきてね
     
    体調崩さないよう、コーラいっぱい飲んで
    水分補給するんだよぉ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
     
     
    あや
  • 2024
    02/16[Fri]
    07:58

    グッドボタン 2
    春の陽気に包まれて〜😘♡♡♡
    おはようございますっ
     
    昨日まではポカポカ陽気で
    花粉と暖かさをビンビンに感じてました🤧(←クシャミ止まらない人)
     
     
    こうも暖かいと眠気も満開で
    困っちゃいますね💤
     
     
    昨日はいつもと違う場所をお散歩しました♪♪
     
     
    BIGサイズなおみかん🍊
    種類はなんだろう🤔??
     
     
    空き家がにゃんこ達の住処になってましたヨ
    全部で5匹くらいいました🐈✨
     
    ちょびっとジブリの世界を感じちゃったり
     
    お散歩すると
    色々な発見があって楽しい楽しい
     
    鼻歌まじりにテクテク⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
     
     
    本日、金曜日10時〜土曜日11時〜出勤しますので 
    お時間&ご都合合いましたらよろしくお願いします🙇‍♀️
     
    ご予約頂いてる仲良しさま〜
    ありがとうありがとう(*´∀︎`*)ウレシイ
    気をつけてお越しください🚗
     
    今日も一日、無理はせずマイペースにいきましょうね୧( "̮ )୨✧︎
     
     
    あや
  • 2024
    02/13[Tue]
    18:58

    グッドボタン 0
    2/13(火)❤️12時頃〜ペイネの初めましてさま❤️
    ペイネの初めましてさま🧡
     
    今日は初めましてでしたが
    とっても楽しくちょっとエチエチな癒やしのお時間をありがとうございました(∩︎´。•o•。`)っ.゚♡︎.゚
     
     
    美味しいルイボスティーもごちそうさまでした( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
     
    日記も見てるよ〜って言ってくれたので
    ルンルンハッピー
     
    お兄さんとエチエチな考え方が似ていたので
    嬉しかったな
     
    お兄さんに優しくしてもらえたので
    めっちゃ気持ちよくなっちゃいました
    全然いいよって言ってもらったけど
    お兄さんをフィニッシュさせられなくて申し訳なかったです
     
    途中で何回も休憩挟んでくれたり
    お兄さんの優しさにキュンでした
     
    最後はいっぱい笑顔を見せてもらえたのも嬉しかったです〜☺️💕
     
    また良かったら仲良ししてあげてくださいね
     
    インフルとかコロナが流行ってるので
    体調に気をつけて過ごしてくださいませ
     
     
    あや
     
     
  • 2024
    02/13[Tue]
    18:40

    グッドボタン 0
    2/13(火)❤️10時頃〜ペイネの仲良しさま❤️
    ペイネの仲良しさま🩷
     
    今日はお久しぶりでしたが
    めちゃんこ楽しく笑顔てんこ盛りの優しいお時間をありがとうございました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
     
    お休みしてる間の心配もしてもらえてうれちぃ
     
     
    実質カロリーゼロ(?)の美味しい飲み物もごちそうさまでした(pq*´꒳`*)♥︎♥︎*。
     
    下着プレイもありがとーっ
    ボディータイツ、なかなかセクシーでしょ〜
     
    お兄さんに喜んでもらえて本当に良かった
     
    優しく丁寧にしてもらえたから
    めちゃくちゃ気持ちいい幸せお時間だったな
     
    お兄さんも気持ちよくなってもらえたから
    ハッピーハッピー
     
    お兄さんとは気兼ねなくお話しできて
    本当に毎回楽しませてもらってます
     
    お兄さんの優しさに感謝感謝🙇‍♀️
     
    私達、お鼻グズグズ隊だけど
    頑張って乗り越えていこうね
     
    また良かったらいつでも遊んであげてくだちゃい
    (*ノ´ω`)ノ♡︎ⓢ︎ⓘ︎ⓐ︎ⓦ︎ⓐ︎ⓢ︎ⓔ︎♡︎ヽ(´ω`ヽ*)
     
    気温差などに気をつけつつ、体調崩さないようにしてね
     
     
    あや
     
     
  • 2024
    02/13[Tue]
    08:29

    グッドボタン 3
    考える人( ・ὢ・ ) ムッ
    おはようございます
     
    三連休が終わり
    三連休がやってきますね(?)
     
    (; ・`ω・´)ナン…ダト!?
     
    今月は、ちょびっと得した気分だったりするのかな〜
     
     
     
    さてさて、最近あやさんの大好きAmazonで
    ワンコのご飯を買ってみました🐶
     
     
    お試しパックを買ったのですが…
    なんという事でしょう
     
    あのドッグフードを嫌々食べていた(?)ワン達が
    美味しそうに食べるじゃありませんか
     
    ちょっと大容量パックを買うか悩み中です🤔
     
    ロダンの"考える人"並みに悩んでます…
     
     
    そのまま美術館に飾られてるかもしれないので
    その時は見に来てあげてくだパイ
     
     
    本日、10時〜出勤しますので
    お時間&ご都合合いましたらよろしくお願いしますっ🙇‍♀️
     
    今日も無理はせず
    ゆっくりマイペースにいきましょうね(pq*´꒳`*)♥︎♥︎*。
     
     
    あや
     
  • 2024
    02/12[Mon]
    17:41

    グッドボタン 0
    2/12(月)💛ラララの仲良しさま💛
    ラララの仲良しさま
     
    誰かな〜誰かな〜と思ってたらまさかのお兄さん
    めちゃくちゃお久しぶりだったね
     
    今日もめちゃんこ楽しくて優しいハッピーなお時間をありがとうございました(´,,•ω•,,`)♡︎
     
     
    お兄さん、私が日記さんに入った頃から
    ちょこちょこ可愛がってもらえて本当に嬉しい
     
    いつもお仕事頑張っててえらいよーっ( ・ㅂ・)و ̑̑
     
    会う度に仲良し度がアップしてるのも
    めっちゃ嬉しいんだよ(♡︎ˊ艸ˋ♡︎)
     
    いっぱいイチャイチャもありがとう
    お兄さんに優しくしてもらったり
    お兄さんを優しくサワサワしたり
     
    気持ちいい&楽しいだねっ(*´∀︎`*)ウレシイ
     
    そのあとのマッサージも喜んでもらえて
    良かったよん
    いつでもモミモミさせてね
     
    またフラッと遊んでもらえたら嬉しいな
     
    寒いから暖かくして過ごして
    体調に気をつけてね⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
     
     
    あや

154件がHit 10 / 16 ページ

前へ

次へ

  • より良く安全にをモットーに!あなたに合わせて環境をご用意させていただきます。本当にあなたが活躍できるステージがここにあります!