求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.15

[更新日時]2024/04/28[Sun]19:51

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

人妻日記

お休みです♪

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-4265-1752

バナ★チケ
バナ★チケ限定 50分12000円【バナ★チケ限定コース】


バナチケ 50分12000円(指名料込み)

※受付の際に『バナ★チケを見た』とお伝えください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

80件がHit 3 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    10/15[Sun]
    09:17

    グッドボタン 0
    𖥸 𖦥 𝙶𝚘𝚘𝚍 𝚖𝚘𝚛𝚗𝚒𝚗𝚐 𖦥 𖧡
     
     
    こんにちは(」・ω・)
     
    すごーくお久しぶりになってしまいました
     
    最近あまり出勤できてなくて…
     
    ごめんなさいm(._.)m
     
    まだ辞めてません!
     
    たまに聞かれるので、、笑
     
    今月はもう後半にさしかかりますが、、
     
    何日か出勤できそう
     
     
     
     
     
    先週は久しぶりの出勤で緊張でしたが、
     
    仲良しのお兄様方が遊びに来てくれて嬉しかったな
     
     
     
     
     
    エンペラーでお会いしたお兄様
     
    久しぶりに会えて嬉しかったなぁ
     
    朝ごはんもありがとう
     
    いつも食べてこないからね笑
     
    朝マックずっと食べたかった 
     
    今回はいつもより短かったから、
     
    さらにあっという間だったぁ、、
     
    また会えるの楽しみにしてます
     
     
     
     
     
     
     
    ラグランジュのお兄様
     
    数週間ぶり
     
    に会えて嬉しかったですー
     
    すごいいつも疲れちゃうけど笑
     
    スッキリ元気になったよー
     
    ありがとうっ
     
    お仕事忙しそうだけど、、
     
    また会えるの楽しみにしてます
     
    無理しないでね
     
    ケーキもありがとう
     
     
     
     
     
     
     
    今週は明日出勤します
     
    ご予約してくれたお兄様ありがとうございます
     
    お会い出来るのを楽しみにしてます
     
    あと今週はどこか出れそうです!!
     
    ちょっとギリギリなお知らせになってしまいそう(´ω`)
     
    また分かったらお知らせしますね。
     
     
     
     
    私は今日ゆっくりしようとおもいます
     
    明日からまたがんばりましょう
     
     
     
    またね )
     
     
     
     
    はるなより
     
  • 2023
    08/03[Thu]
    08:18

    グッドボタン 1
    ( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️
    おはようございます
     
    今日も暑いですねぇ(;^_^A
     
    日焼けした首がまだ痛みます(oo)
     
    昨日お祭り?みたいなところに行って、
     
    チーズボール買えました
     
    ピザのチーズボール!!
     
    これがめちゃくちゃ美味しかったです(∩´∀`∩)
     
    おかわりしようか悩んだけど、
     
    もうその頃には混み混みで無理でした( i _ i )
     
     
     
     
     
     
     
    一昨日お会いしたお兄さま
     
    ありがとうございましたっ
     
    まさかのお兄さんでびっくり
     
    この間ぶりに逢えて…嬉しかったです(**)
     
    ぬるぬるやっぱり気持ちいいねっ
     
    たくさん気持ちよくしてくれてありがとう(*´`*)
     
    まだまだ暑いけど、お身体にきをつけてくださいね
     
    またお会いできるの楽しみにしてます
     
     
     
     
     
     
     
     
    今日出勤します
     
    短い時間ですが、遊んでくれるお兄様いたら嬉しいなっ
     
    今日も頑張りましょう(*´`*)
     
    ではまたのちほど
     
     
     
     
    はるなより
     
     
     
  • 2023
    08/01[Tue]
    07:44

    グッドボタン 1
    オハヨウゴザイマス(((ฅ•᎑•ฅ))
     
     
    おはようございます
     
     
    朝はいつもバタバタだぁ
     
    余裕もって起きるんですけどね、、笑
     
     
    最近、プールに行ってきました
     
    プールだいすきなんです
     
     
    日焼け対策したのに、首あたりに日焼け止めうまくぬれてなかったみたいで…
     
    いま首肩の上がめちゃくちゃ痛い
     
     
     
     
     
     
    ちょっと久しぶりになりますが、、
     
    今日出勤しますっ
     
    金曜日も出勤する予定なので、ご都合つきましたら、ぜひ遊んでくださいっ
     
    すてきなお誘いお待ちしております
     
     
    では、今日も頑張りましょー
     
     
     
     
    行ってきます
     
     
     
     
     
    はるなより
  • 2023
    07/26[Wed]
    12:56

    グッドボタン 2
    HELLO( ´ ▽ ` )ノ
     
     
     
    こんにちは♪
     
    最近本当に暑すぎて、あまり外出れてないです
     
    プールとか行きたいなぁって思うんですけど、、
     
    暑すぎる!!
     
     
    外でお仕事してる方たちお疲れ様です
     
    水分しっかり摂って、熱中症対策してね
     
     
    この前、安倍川花火大会すこし行ってきましたー
     
    今年初花火
     
    すごい花火がみれて感動
     
    ディズニーのもすごかったけど、
     
    花火もすごかったです
     
    たくさん写真撮って来ました
     
    今年は他にも花火みれるかな?
     
     
     
     
     
    先週は久しぶりの出勤でしたっ
     
    緊張してたんですけど、
     
    なかよしのお兄さんが遊びに来てくれて嬉しかったなぁ
     
    ありがとうございました
     
    お久しぶりに会えて嬉しかったです
     
    いつもチーズボール頼んでくれてるのさすがです
     
    あそこのチーズボール美味しくてお気に入り
     
    バタバタしちゃってすみません
     
    次こそは、、ですね
     
    またお会いできるの楽しみにしてますっ
     
    暑いけど、体調に気をつけて過ごしてくださいねっ
     
     
     
     
    今週は出勤できなそうなんですが、
     
    来週は出勤できそうです
     
    またはるなと遊んでくれたら嬉しいです
     
    またお知らせしますねっ
     
     
    ではまたね
     
     
     
     
     
     
     
     
    はるなより
  • 2023
    07/21[Fri]
    06:32

    グッドボタン 2
    𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕄𝕠𝕣𝕟𝕚𝕟𝕘 ☀︎*.。
    おはようございます
     
     
     
    最近すごく暑いですが、
    みなさんお元気にしてますか
     
     
    私は、クーラーを一日中かけて笑
     
    元気にしてます
     
     
    そして苦手なセミが朝から泣いていて夏だなぁと感じてます笑
     
     
    今週花火大会があるけど、混んでたら行きたいなぁ、、
     
    夏らしいことしたいですね
     
     
     
     
    ここ2週間くらい?
     
    お休みにして申し訳ありません
     
     
    忘れられちゃったかなぁって心配です( ;  ; )
     
    結構会う方に辞めちゃったかと思ったとか言われるので( ;  ; )笑
     
     
    今日は元気に出勤するので
     
     
    短い時間ですが、
     
    お誘いお待ちしてます
     
     
    久しぶりだから緊張
     
     
     
    お兄さんにお会いできるの楽しみにしてますねっ
     
     
     
     
    今日も暑くなりそうですが、
     
    体調に気をつけて頑張りましょー
     
     
     
     
     
     
    はるなより
     
     
     
  • 2023
    06/29[Thu]
    20:12

    グッドボタン 2
    こんばんは"(∩>ω<∩)"
     
     
     
    こんばんは
     
     
     
    お久しぶりです(´°v°)/
     
    最近なかなか思うように出勤できてませんが……
     
    私は元気にしています
     
    でもなぜかすべてにやる気が出ず、、
     
    そういうこともありますよね。
     
    なんか寝てる時間が多かった最近
     
     
    そして!
     
    最近ヘッドスパに行ってきました
     
    美容院いくとよくしてもらうのですが、、
     
    ヘッドスパに力を入れてるところへ!!
     
    感想は頭皮めっちゃ柔らかくなりました
     
    すごい固かったのにすごい!
     
    で首も痛かったの楽になって感動(T ^ T)
     
    月一で行きたいなぁ
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    遅くなってしまいましたが、前回遊びに来てくれたお兄様
     
    ありがとうございましたっ
     
     
     
    いつも仲良くしてくれるお兄さん
     
    日記を見てくれて、マッサージしてくれた( i _ i )
     
    ありがとう
     
    私の好きなお菓子も飲み物もありがとう!(´▽`)
     
    暑い日続きますが、体調に気をつけてくださいねっ
     
    またお会いできるの楽しみにしてます
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    明日13時半から出勤しますっ
     
    ご都合つくお兄様
     
    ぜひはるなと遊んであげてくださいっ
     
    素敵なお誘いお待ちしております
     
     
    そろそろお風呂入って寝ます
     
     
     
     
    おやすみなさい
     
     
     
     
    はるなより
     
     
     
  • 2023
    06/14[Wed]
    22:54

    グッドボタン 1
    凝り
     
    この前、身体が辛すぎて、、
     
    久しぶりにマッサージ行って来ました
     
    わたし、肩と首がすごく凝ってるんです
     
    お姉さんにも肩と首がやばいですねぇと言われてしまいました
     
    もうずっと凝りには悩まされてて、
     
    やっぱり整体とか行ったほうがいいのかなあ?
     
    詳しいおにいさん情報ください
     
     
     
     
     
     
     
     
    まとめてになってしまうのですが、
     
    遊びに来てくださったお兄様方
     
    ありがとうございました
     
     
     
    いつも会いに来てくれてる方
     
    はじめての方もありがとうございます
     
    台風の日にバスで遊びに来てくれたお兄さんは帰れたかな
     
    あの日はすごかったね。。
     
     
     
     
    またお誘いお待ちしてます
     
     
     
     
     
    もうそろそろ眠くなってきちゃいました
     
    明日短い時間ですが、出勤させていただきます
     
    ご都合合いましたら、遊びに来てくださいっ
     
    お兄様にお会いできるの楽しみにしてます
     
    では、明日もがんばりましょー
     
     
     
    おやすみなさい
     
     
     
     
     
     
    はるなより
  • 2023
    06/02[Fri]
    07:05

    グッドボタン 2
    𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎
    おはようございます
     
     
     
     
     
    今週遊んでくれたお兄様
     
    ありがとうございます
     
     
     
    わざわざ時間取ってくれて、
     
    遠くからも来てくれる方がいてありがたいです
     
     
     
    6/7
    焼津でお会いしたお兄様
     
    はじめてのお誘いありがとうございました
     
    お部屋が明るくてすごく恥ずかしかったのですが、、笑
     
    たくさん気持ちよくしてくれてありがとう
     
    またお会いできたら嬉しいです
     
     
     
     
     
     
    6/8
    シエルでお会いしたお兄様
     
    ご予約の伝言で、お兄さんかなぁって思ってました
     
    すぐまた会えて嬉しかったなぁ
     
    あいたくて来ちゃったとか嬉しすぎる
     
    ごはんもありがと
     
    恥ずかしかったけど、気持ちよかったよぉ
     
    また会えるの楽しみにしてますっ
     
     
     
     
     
     
    今日はお天気が…
     
    13時半から出勤する予定なので、
     
    遊びに来てくれたら嬉しいです
     
    ご予約お待ちしてます
     
    来週は出れなそう
     
    よろしくお願いします
     
     
     
     
     
     
     
     
    はるなより
  • 2023
    05/31[Wed]
    08:59

    グッドボタン 2
    ٩(*´︶`*)۶おはよ~♬
     
    おはようございます
     
    梅雨入りしたみたいで…
     
    しばらく雨が続くようですね
     
    洗濯物がぁぁ
     
    乾燥機に通う日々が続きそうです。
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    昨日お会いしたお兄様
     
    ありがとうございましたっ
     
     
     
    なんとなくお兄さんかなぁとは思ってたけど
     
    久しぶりに会えて嬉しかったなぁ
     
    また2ヶ月ぶりくらい
     
    なかなか合わなくてごめんよぉ
     
    相変わらず、安心できて素敵な時間でした
     
    フルーツどら焼き美味しかったよぉ
     
    お店調べちゃった
     
    また会えるの楽しみにしてます
     
     
     
     
     
     
    今日はいつもより早い時間に出勤します
     
    10時からいるのでお時間合うお兄様
     
    遊んでくださいっ
     
    ご予約お待ちしてます
     
     
     
     
     
     
    はるなより
     
     
  • 2023
    05/22[Mon]
    15:27

    グッドボタン 2
    ( ;˘ω˘ ;;」 ∠):_ アツイ…
    こんにちは
     
    気づけば5月ももう後半
     
    今日は暑いですねぇ
     
    明日は雨降るみたいなので、
     
    たくさんお洗濯しましたー
     
     
     
     
     
     
     
     
    先週遊びに来てくださったお兄様
     
    ありがとうございました
     
     
     
    入った瞬間にパスタの匂いが( 'ч' )""
     
    3種類の具が入ったおにぎりは初めて見た
     
    最近、あのコンビニみつけて入ってみたんだけど!!
     
    サンドウィッチも置いてないし、おにぎりもなかった( )笑
     
    いつもたのしくて笑ってばっかだけども、
     
    ムラムラさせてくれてありがとう
     
    また会えるの楽しみにしてます
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    今週は明日のみになりそうです
     
    最近、短い時間ですみません
     
    来週はもうちょっと出れるかな?
     
    またみつけてくれたらうれしいです
     
    明日よろしくお願いしますっ
     
     
     
     
     
     
    はるなより
     
     
     

80件がHit 3 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • より良く安全にをモットーに!あなたに合わせて環境をご用意させていただきます。本当にあなたが活躍できるステージがここにあります!