求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

83件がHit 1 / 9 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    02/14[Wed]
    10:08

    グッドボタン 0
    急遽ー!16日から



    おひさしぶりです

    さらんです♡

    16日〜18日の3日間
    出勤が決まりました(ᐡ • ̫ • ᐡ)


    おひさしぶりのお兄さまに
    会えたらとてもとてもとても
    うれしいです

    えちえち漬けの
    3日間を過ごしたいです(照)

    お兄さまの硬いアレを
    さらんは求めてます


    急遽だけど
    お時間合うお兄さまからの
    ラブコールをお待ちしてます


    たのしみ♡








  • 2023
    11/30[Thu]
    17:48

    グッドボタン 0
    幸せいっぱい




    〜3:00頃まで出勤中です



    さらんのことを気遣って
    差し入れ頂けたり
    一緒にのんびりお風呂に入れたり
    とても幸せです

    勿論、濃厚なアレもね、、?♡♡

    まだまだ足りないから
    この後もお誘いお待ちしてます✊✨️

    一緒に楽しい時間過ごしましょ〜♡♡
  • 2023
    11/30[Thu]
    10:48

    グッドボタン 0
    おはよ





    12:00〜3:00
    に出勤します(ᐡ • ̫ • ᐡ)



    ひさしぶりの出勤で
    どきどきでしたが
    昨日は優しいお兄さまたちと会えて
    楽しい一日になりました

    きょうも濃厚で
    素敵な一日になりますように✨️

    オキニトークもあけてるので
    質問とかなんでも
    気軽に送ってくださいね♡♡



  • 2023
    11/30[Thu]
    02:18

    グッドボタン 0
    ラスト枠



    〜4:00まで出勤中です


    ラスト枠まだ空いてるので
    夜ふかししてるお兄さま♡
    ラブコールお待ちしてます‍⬛

    明日からは
    12:00〜3:00
    で出勤するので
    たくさん気持ちいコトしようね

  • 2023
    11/29[Wed]
    19:18

    グッドボタン 0
    さらんとしか出来ない〇〇





    ビデオ撮影のオプションで
    さらんとしか撮れない
    えっちなハ♡撮り、、、

    もちろんお兄さまと
    さらんの
    2人だけの秘密だよ( っ•ω•c )

  • 2023
    11/29[Wed]
    16:18

    グッドボタン 0
    出勤




    こんにちはっ(՞・・՞)♡


    今日からまたひさしぶりに
    出勤します


    〜12/3(日)まで居るので
    ご都合あうお兄さま
    待ってるね⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃


    きょうは〜4:00までです


    楽しい1日になりますように♡♡


    オキニトークもあけてるので
    質問とかなんでも
    気軽に送ってくださいね‍♂️✨️


  • 2023
    11/28[Tue]
    18:18

    グッドボタン 0
    明日から





    さらんです☁️



    明日から5日間
    出勤するのでお知らせします(՞・・՞)✨️


    11/29(水) 16:00〜4:00
    11/30(木) 12:00〜3:00
    12/1(金) 12:00〜3:00
    12/2(土) 12:00〜3:00
    12/2(日) 12:00〜3:00



    おひさしぶりなので
    すこしどきどきしてますが
    仲良しさんも初めましてのお兄さまも
    一緒に濃厚なアレしようね


    ちなみにさらんはお風呂が
    だいすきなので
    お風呂が綺麗なホテルだと嬉しいです

    お風呂でぬくぬくぽかぽか
    いちゃいちゃしたあとに
    ベッドで誰も言えないような‪コト
    したいな

    さらんとお兄さまの
    2人だけの秘密
    作ろ〜っ

    事前のご予約も
    お待ちしてますっ‍⬛

    えっちな動画と写真
    いーっぱい載せるから
    マイガール登録もしといてね♡♡

    それではまたねっ✨️













  • 2023
    11/23[Thu]
    11:38

    グッドボタン 0
    おはよ




    おはよう(՞・・՞)♡


    きょうは祝日だね✊
    おやすみのお兄さまも多いのかな?

    さらんは
    お昼の仕事がお休みだから
    ひさしぶりに一日おうちにこもって
    ゴロゴロします‍❄️

    スト6買ってまだやれてないから
    今日はそれの練習がしたい

    ♡♡♡

    11/29〜12/3
    で出勤予定です( っ•ω•c )

    事前予約も可能なので
    ひさしぶりのさらんに
    愛に来てくれたら嬉しいです

    オキニトークもあけてるので
    質問とかなんでも
    気軽に送ってね✨️

  • 2023
    11/20[Mon]
    21:21

    グッドボタン 0
    6月ぶりの日記



    こんばんは‍⬛


    半年以上ぶりに
    出勤きまったので
    お知らせです✍✨️


    11/29(水)〜12/3(日)


    おやすみ中にお兄さまに
    話したいことが沢山できたので
    聞いてくれたら嬉しいなあ⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃


    はじめましてのお兄さまとも
    もっともっと仲良くなりたいので
    オキニトーク開けてます

    質問とかなんでも
    気になることあればたくさん
    送ってください

    マイペースにお返事します‍❄️


    ではまた♡♡







  • 2023
    05/25[Thu]
    02:58

    グッドボタン 0
    遠くからありがと






    シティで遊んでくれたお兄さんへ




    お仕事終わりに遠くから
    ありがとう
    ドライブとお仕事おつかれさま♡


    明るい子でよかったって言ってたけど
    こちらこそお喋り楽しいお兄さんで
    嬉しかったよ〜❤️‍
    さいごに元気貰えたし癒された


    ほうじ茶の差し入れもありがとう♡
    キンキンに冷えたお茶の方が美味しい笑


    70分あっという間だった

    えっちも気持ちよかったけど
    それ以外でもいっぱい仲良くなれた気がして
    さらんはとても嬉しいよぅ✌


    また来月か再来月に必ず出勤するから
    また車走らせて会いに来てくれるの
    楽しみにしてる(ᵔ֊ᵔ)

    なるべく早めにシフト出すねぇ


    夜遅いし気をつけて帰ってね
    オキニトークも待ってる!




83件がHit 1 / 9 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ