求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

269件がHit 1 / 27 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/10[Fri]
    02:47

    グッドボタン 0
    ~シティのお兄さん(本指様)~



    いつもありがとうございます!


    また遊んでくれて嬉しいです✨️


    今回とお友達と一緒に遊びに来てくれたってこで、ちゃんとお兄さんのこと気持ちよくさせてあげられて良かったです*ˊᵕˋ*


    お部屋広くて綺麗で素敵でしたね✨️


    お部屋入って少し肌寒くて、冷房でもついてるのかって思ったけど全然世界が寒いだけでしたね( *´艸`)


    ベッドの上でお兄さんと抱きついてホカホカ暖をとるの、最高すぎました


    この時間ともなると2人でふわふわしちゃって、限界近づいてました笑


    時たま変なこと言ってたら本当にすみません


    お兄さんのスヤスヤ顔もしっかり今回見られました( *´艸`)


    明日からしばらくお休みってことなので、日頃の疲れをゆったりまったりして癒してくださいね✨️

    お仕事に疲れたらまたぜひゆんに癒されに来てくださいく(o・・o)/~〜


    次回もお待ちしてます


    お兄さんが無事に起きれますように*゜
  • 2024
    05/09[Thu]
    23:27

    グッドボタン 0
    ~あかりのお兄さん~



    初めましてありがとうございます!


    お話上手なお兄さん!


    お兄さんの推しの話、凄く興味ありすぎてとっても楽しかったです✨️


    推しの話をしてる時のお兄さんの熱がすごくて、本当に大好きなんだろうなぁなんて、なんだかほっこりしてしまいました( *´艸`)


    ゆんもそこまで何かを好きになる経験を1回でもしてみたいなぁ、、、


    今から推し作るのも楽しそうですね✨️


    旅行の話もめちゃめちゃ楽しかったです!!


    金沢トークすごく盛り上がりましたね笑笑


    お兄さんにはぜひぜひぜひとと桜って居酒屋さんに行ってもらいたい!!


    本当に何もかも美味しいんです✨️


    そして旅館はカメリアイン雪椿に泊まればもう完璧✨️


    ゆんもまた金沢遊びに行きたいなぁ*ˊᵕˋ*


    そしたらまた金沢のお土産話聞いてくださいね


    プレイは最後少しギリギリになってしまいましたが、しっかりフィニッシュさせてあげられてよかったです!!


    また次回もお待ちしてますね
  • 2024
    05/09[Thu]
    21:44

    グッドボタン 0
    ~アイネインのお兄さん(本指様)~



    いつもありがとうございます!


    お久しぶりです✨️


    またゆんと遊んでくれて本当に嬉しい✨️


    今はお仕事が結構忙しいみたいで、その中でも時間作って遊びに来てくれるのありがたすぎます!


    今回もいちゃラブチュッチュでしっかり2回目まで!


    お兄さんにしっかり気持ちよくなって貰えて良かったです(*´˘`*)♡


    まさかお兄さんがテイルズシリーズのヘビーユーザーだったとは✨️


    テイルズのお話出来て凄く楽しかったです


    お兄さん昔やったって言ってたけど全然覚えてて凄かったです!!


    さすがすぎる✨️


    でもお兄さんの話聞いてたらテイルズの最新作にも興味出てきちゃったりして、そっちも早くやりたくてうずうず、、、


    またゲームの話しましょうね✨️


    素敵な差し入れも最後にありがとうございました


    ゆんが辛いもの好きなの知ってるの天才すぎる


    帰って美味しく頂かせて頂きます(*´▽`人)


    また次回も楽しみにしてますね︎
  • 2024
    05/09[Thu]
    18:44

    グッドボタン 0
    門柱さん!口コミありがとうございます!

    口コミ嬉しいです

    またしても口コミを頂きました!

    毎回毎回本当にありがたい

    お兄さん沼津には今回来ないって話だったので、また次に期待!って思ってたのですが、まさかまさかのサプライズ登場!!

    どれほど心が踊ったことか✨️

    毎回入ってから「いやぁ、今日は飲みすぎちゃったよ、今日はたたないだろうな」って言ってるのに毎回お決まりのようにしっかり元気になってくれるお兄さんの息子さんは相当親孝行ものですね( *´艸`)

    素晴らしい

    ゆんは毎回いつもありがとうって気持ちでお兄さんの息子さんをなでなでしてますよ笑

    お兄さんのやりたいことリスト、まだまだ全部は叶えてあげられてないので、少しづつ叶えていきましょうね✨️

    次はワカメなんちゃらかな?

    本気か本気じゃないかなんとも分かりにくいお兄さんですが、ゆんは真面目しごできなのでしっかり勉強してきちゃいます!笑

    ゆんもお兄さんにはたーくさん癒しと幸せを貰ってるので、本当に感謝感謝です

    お兄さんに会って、ゆんが余韻に浸りながらお礼日記を書いて、お兄さんが余韻に浸りながらお礼日記を読んで、口コミを書いてくれて、その口コミをみてゆんもお兄さんに口コミのお礼を書く、、、お兄さんとは毎回バイバイしたあともずっとお話してる気分です( *´艸`)

    これがいいのよ!笑

    それでもバイバイしたあとは少し寂しいけど、お兄さんはまた次回も来てくれるって信頼があるので、寂しいなって気持ちよりも次が楽しみだなって気持ちの方が勝ります*ˊᵕˋ*

    漫才もいつかやりましょうね!!笑

    次回もお兄さんとの時間を楽しみにしてますね

  • 2024
    05/09[Thu]
    16:37

    グッドボタン 0
    撮影にコスプレに、、、



    昨日はなんだか撮影パラダイスでした!!


    これは昨日のお兄様が持ってきてくれたコスプレイヤー( *´艸`)


    Theコスプレ!って感じじゃないところがまた新鮮で素敵でした


    着心地も結構良くてびっくり!


    撮影するならお兄様はどんな感じで撮りたいですか?


    イメージプレイもありですね*ˊᵕˋ*


    もちろん撮影興味無いお兄様もいちゃラブしましょうね
  • 2024
    05/09[Thu]
    13:28

    グッドボタン 0
    本日ラスト日!出勤!



    おはようございます☀️


    本日今月の連勤ラスト日になります!


    たくさんのお兄さんと遊べたらいいなぁ*ˊᵕˋ*


    今日はちょっと化粧気合い入れてます( *´艸`)笑


    ラブコールお待ちしてますね
  • 2024
    05/09[Thu]
    02:57

    グッドボタン 0
    ~アイネインのお兄さん(仲良し様)~


    いつもありがとうございます!


    今日はゆんとお兄さんの秘密の打ち合わせのために遊びに来てくださったとの事で、わざわざ会いに来てくれるの本当に嬉しすぎます!!


    最近遊んでくれたばっかりなのに、いつもいつも本当にありがたい✨️


    「今回は打ち合わせだけだから、プレイはいいよぉ〜」なんて言っちゃうおにいさん、、、


    それはそれで寂しいような、、、


    ゆんが抗議したらお兄さんを5分でたたせたらプレイをしてくれるとのこと!笑


    ゆんVSお兄さん❤️‍


    ってことで、今回もしっかりプレイさせていただきました*ˊᵕˋ*


    今回もたくさんいちゃラブできて幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡


    ご飯もめちゃめちゃ美味しかったですね( *´艸`)


    お兄さんとは毎日が宴会です


    デドバのリアルバージョンがあるの知らなくてびっくり!


    おうちで見てみます


    いつかお兄さんとチラッチッチチラッをM神様にお披露目するのを目標に、2人で猛特訓していきましょうね✨️笑


    今月はまたもう1回遊びに来てくださるとの事なので、次回お兄さんと遊べるのを楽しみにしてます( *´꒳`* )


    気をつけて帰ってくださいね(*´︶`*)ノ



  • 2024
    05/09[Thu]
    01:27

    グッドボタン 0
    ~555のお兄さん(本指様)~
    いつもありがとうございます!


    お久しぶりです✨️


    約4ヶ月ぶりですね✨️


    ゆんの都合やらお兄さんのタイミングやらで毎月なかなか会えなかったけど、やっと今回会うことが出来ましたぁ


    ずっと皆勤賞だったらお兄さんだからか、少し会わないとほんとにだいぶ会ってない気分になります!!


    でも、お兄さん元気そうで本当に良かった*ˊᵕˋ*


    今回は少し時間が短めだったから結構駆け足になってしまいましたね笑


    それでも動画はしっかり撮れたし、お兄さん持ち込みのコスプレも3着も着れたし、なによりお兄さんをしっかり気持ちよくさせてあげられたし、とっても充実した時間でした✨️


    お兄さんゆんと会う時は高頻度で映画を観た後だったりして、話を聞いてるとなんだかゆんも映画観たくなっちゃう( *´艸`)


    とりあえずプライムでゴジラでも見ようかなぁ(o´罒`o)♥


    また次回もお待ちしてるので、ぜひぜひ遊んでくださいね
  • 2024
    05/09[Thu]
    00:17

    グッドボタン 0
    ~ビジホのお兄さん~



    初めましてありがとうございます!


    出張で遊びに来てくださったお兄さん!


    今回はゆんの新幹線のイメプレ動画をみて遊びに来てくださったとの事で、写メ日記色々見尽くしてくれてるの本当に嬉しかったです✨️


    頑張ろうって気持ちになりますね*ˊᵕˋ*


    初めましてのお兄様で超ロングコース、更にはオプションもりもり!


    嬉しすぎます✨️


    撮影オプション、ありがとうございました


    聖水とか即尺とか色んな動画が撮れてゆんもとっても楽しかったです( *´艸`)


    しっかり2回目までフィニッシュさせてあげられてよかった!!


    今日はスッキリした気持ちで寝れますね*ˊᵕˋ*


    ゆんのフェラ、たくさん堪能していただけて満足満足✨️


    明日はもう帰ってしまうという事なので、明日の運転に向けて今日はスッキリした気持ちで休んでくださいね


    また次回もお待ちしてるので、沼津にくる機会がありましたらまた是非遊んでください(*´˘`*)♡
  • 2024
    05/08[Wed]
    18:57

    グッドボタン 0
    おしり派?おっぱい派?



    お兄様は何星人ですか


    おっぱい星人?おしり星人?


    ゆんはどっちかって言うとおしり星人です( *´艸`)


    おしりモミモミするの好き


    ゆんはおしりをよく褒められるけど、実は小さいながらおっぱいもちゃんと形はいいんですよ!笑


    ぜひぜひモミモミしに来てください*ˊᵕˋ*

269件がHit 1 / 27 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ