求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

48件がHit 2 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    01/23[Tue]
    21:37

    グッドボタン 0
    お礼
    先程は555のお兄様
    ありがとうございました


    雰囲気が柔らかいからか、
    なんだかのんびりできた気がします


    最後にはたくさんお話しできて
    楽しかったです❣️


    ふ◯らも褒めてくれて
    嬉しかった


    そしてお兄様可愛かった❣️


    またお会いできたら嬉しいな☺️


    まお

  • 2024
    01/23[Tue]
    18:27

    グッドボタン 0
    実は、、、
    最近、よく遊ぶ先輩と
    ヌン活してきました笑





    久しぶりにこういうところに行ったから
    とっても楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))


    どこのお店か分かる人はガチ


    キラキラしててこういうの好きなんですよね✨


    まお
  • 2024
    01/23[Tue]
    15:17

    グッドボタン 0
    今日からだよー❣️
    やっほー!
    まおです


    今日から再び沼津でお世話になります!


    どんなお兄様と出会えるのか
    とってもワクワクしています
    (((o(*゚▽゚*)o)))


    今週始まったばかりですが
    お時間ありましたら
    ぜひ一緒に遊びましょう✨


    まお
  • 2024
    01/21[Sun]
    17:27

    グッドボタン 0
    出勤日❣️
    こんばんは♪


    明後日の1月23日〜27日まで再度沼津でお世話になります、まおです


    沼津のお兄様は優しい方々が多く
    とっても楽しいです!


    だからとっても楽しみ


    たくさんの方々と出会える事
    楽しみにしてます✨✨


    まお
  • 2023
    11/15[Wed]
    04:18

    グッドボタン 0
    最後ありがとう
    555のお兄さんありがとう!


    テンション高くて面白かったよ☺️


    そのノリ嫌いじゃなかったです笑


    終電乗り過ごしてなかったら会えなかったから、これも奇跡だね


    またどこかでお会いできたら嬉しいな
    (・ω・)ノ


    まお


  • 2023
    11/14[Tue]
    20:48

    グッドボタン 0
    お礼
    本指のお兄様!
    またお会いできるなんて
    ありがとうございました


    約2ヶ月ぶりに会えて楽しかった!
    そして沢山お話しできて嬉しかったです


    お話聞いてくれてありがとうございました


    ちゃんと覚えててくれていたということがなにより嬉しいです


    また会おうね!!!!!



    まお
  • 2023
    11/14[Tue]
    14:50

    グッドボタン 0
    最終回だよ❣️
    おはようございます☀



    本日最終日!!
    早いなー。゚(゚´ω`゚)゚。



    普段過ごしてる5日間って
    長く感じるのに何故か沼津に来るととっても早いです
    楽しかったからかな!



    最終日もたくさんのお誘いお待ちしてます
    (๑^-^๑)/


    まお
  • 2023
    11/13[Mon]
    20:38

    グッドボタン 0
    太くておっきい
    大阪に行った時におみくじを引いたんですけど、めちゃめちゃ大きかった


    こんなのもあるんだなーとおもいながら引いたら末吉でした☺️



    最近大吉引けてないよう



    なぜか今年は、凶を引く回数が多かったです笑



    でもあとは運気上がっていくだけって思えば何とかなる
    なんとかなれー!!



    まお
  • 2023
    11/13[Mon]
    16:08

    グッドボタン 0
    暖め合いたいな
    実は、まおは寒がりで冷え性です



    夏でも手足が冷たい



    なのでお風呂に浸かって暖まるとすっごいキモチいいなーってなります



    一緒にお風呂であったまろ❣️


    あ!一緒にくっつきながらぬくぬくするのも大好きです


    まお
  • 2023
    11/13[Mon]
    14:31

    グッドボタン 0
    あと2日だー!!
    おはようございます☀☀


    沼津も残り2日となりました
    早いなあ!


    前回来た時もそうだし今回もお兄様達がお優しい方々ばかりで嬉しいです☺️♡


    今日もお誘い待ってます❤️❣️


    いっぱい楽しもー!!

    まお

48件がHit 2 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ