求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

44件がHit 2 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    01/13[Sat]
    14:37

    グッドボタン 0
    可愛いコスプレ着たいにゃ
    ❥❥❥+:;;;:+❥❥❥+:;;;:+❥❥❥+:;;;:+❥❥❥ ❥❥❥+:;;;:+❥❥❥+:;;;:+❥❥❥+:;;;:+❥❥❥



    ウォーターゲートのお兄さん⸜❤︎⸝



    スタートからありがとう⸜❤︎⸝
    オキニトークでも送ってくれてて、
    すぐ呼んでくれて嬉しい ‪(ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)‬




    可愛い新品のコスプレのプレゼントもありがとう‼️
    今度可愛く写真撮って載せるね〜!!!





    たくさんりんのこと可愛いって言ってくれて
    ゆっくり舐めてくれて、気持ちよくしてもらっちゃった⸜❤︎⸝



    たくさんも出して
    大満足!って



    りんも幸せだったよー!





    りん
  • 2024
    01/13[Sat]
    13:27

    グッドボタン 0
    テストで取ってくだしぃ
    。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+ 。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+



    出勤してます⸜❤︎⸝



    スタートからご予約ありがとー!!
    今向かってます




    今日から共通テストらしい、、
    受験生がんばれ( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )



    りんは高校受験の時に
    大学には進まないって決めて高校を選んだから無縁のテストだったから



    大学受験する子はすごいなあと、、



    お姉ちゃんもすごく頑張ってたきがするし
    りんにはできないや、、、(勉強きらい)




    来年1番下の弟が受験だから
    応援してあげなきゃね ‪(ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)‬




    りんともう1人の弟は
    大学行かなかったから
    次男だけでも大学に行かせてあげたいらしい




    弟も来年頑張ってほしいな〜!
    頑張ったらなんかご褒美買ってあげよう





    りん

  • 2024
    01/13[Sat]
    12:02

    グッドボタン 0
    食べすぎた、、、、
    ❅꙳ః❅꙳ః❅꙳ః❅꙳ః❅꙳ః❅꙳ః❅꙳
    X(旧Twitter): @mu__sszrmth




    おはよ〜りんだよ



    昨日もお誘いありがとうございました‼️




    最近ダイエットしてて




    夜寝る前(退勤後)は食べないって決めてたのに






    なかなか寝付けず、、イライラで食べてしまった、、、




    今日は少し抑えてご飯を食べるようにするよ ‪(ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)‬





    せっかくやった筋トレと無駄になってしまう,,,





    今日も1日頑張るよ〜!!




    りん
  • 2024
    01/12[Fri]
    21:27

    グッドボタン 0
    10秒でたたせちゃう?!
    。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+
    。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+



    シティ22のお兄さん⸜❤︎⸝



    お友達と呼んでくれてありがと⸜❤︎⸝
    あんまり呼ばないよって言ってたけど
    月一なら呼んでる方では!?笑笑




    りんの敏感なをゆっくり舐めてくれたからすごく気持ちよくてたくさん声出てしまった、、





    初挑戦の正○位素股上手くいかなくて悔しいなあ、、
    上手くできないことあんまりなかったからなんでなんだろᐡ ߹߹ ᐡ??




    今度は再挑戦しようね





    りん
  • 2024
    01/12[Fri]
    19:47

    グッドボタン 0
    絶対に負けられない闘いがここにある
    ♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔



    元屋さんってのもあって



    ご奉仕がすごく好きなの




    いっぱい全身を舐めたいし



    ちんぽをりんの唾液ででろでろになるまえ咥えたい❤️‍





    boyも不慣れなお兄さんも




    もちろん攻めるのが好きなお兄さんも




    りんにご奉仕されてみない??






    上に跨ってぱ○ぱんするのも




    上手なんだからっ‼️‼️





    たくさんりんの○○○で精子搾り取られてみない?




    りん
  • 2024
    01/12[Fri]
    15:17

    グッドボタン 0
    好きなのに気づかないのはなんでなの
    ★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰ ★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰
    ★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰ ★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰


    X(旧Twitter): @mu__sszrmth



    りんだよ〜



    出勤しました



    スタートからのご予約ありがとうございます⸜❤︎⸝




    まだまだはあるのでお誘い待ってます⸜❤︎⸝





    動画好き?ってオキニトークで聞かれるけど





    りん動画大好きだからたくさん撮ってね⸜❤︎⸝





    いろんなりんを撮って欲しいから日記で
    もっとアピールした方がいいかな? ‪(ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)‬ ?





    りん



  • 2024
    01/12[Fri]
    13:47

    グッドボタン 0
    その如意棒どこまでのびますか
    ❅꙳ః❅꙳ః❅꙳ః❅꙳ః❅꙳ః❅꙳ః❅꙳ ❅꙳ః❅꙳ః❅꙳ః❅꙳ః❅꙳ః❅꙳ః❅꙳

    X(旧Twitter): @mu__sszrmth



    おはよ〜んりんだよ〜



    初日ありがとうございまSTAR





    ゆったりだったけど



    お誘いしてくれたお兄さんのおかげで幸せ




    今日もたくさんりんとちんぽこ合戦しよーね!!




    りん
  • 2024
    01/11[Thu]
    18:17

    グッドボタン 0
    根っからのふぇらがお
    ♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔



    最近お友達と呑んでたときに



    『りんってフェラ上手そうな顔だよね!
    フェラ顔!』って




    言われたんだけどどない!!!?




    『めちゃくちゃ上手だね!』




    『今まででNo. 1』




    ってお兄さんに褒めてもらえるから




    上手なのは自覚してたけど




    顔からフェラうまそうって言われたのはじめて笑






    まあでもフェラするの好きだし





    えっちな顔ってことかなって褒め言葉として受け止めておこ




    りんの極上ふぇら楽しみにしててね♡




    りん
  • 2024
    01/11[Thu]
    16:57

    グッドボタン 0
    優しくしてくれる?
    ♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰ ⋱✮⋰ ⋱♱⋰⋱



    りんだよ〜





    りんの乳首すごく痛くなりやすくてᐡ ߹߹ ᐡ




    コリコリされちゃったり
    強く触られたり吸われたり舐められたり




    しちゃうと





    ほんとに申し訳ないことに生活にすら支障が出てきちゃうくらい弱くて





    お兄さんに会った時にきちんと説明するけど





    優しく触ってくれたりゆっくり舐めてくれたりすると嬉しいな





    めんどくさいかもしれないけど





    ご協力よろしくお願いします( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )




    りん







  • 2024
    01/11[Thu]
    15:07

    グッドボタン 0
    奥の奥までついてうちつけて
    。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+



    りんだよ〜!!




    出勤したよ



    スタートからお誘いありがとうございます⸜❤︎⸝



    16:50〜18:00


    19:00〜ラスト




    になってると思いますーん!!!




    りん




44件がHit 2 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ