求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

44件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    01/30[Tue]
    16:47

    グッドボタン 0
    頭のてっぺんから足先まで
    ★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰ ★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰
    ★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰ ★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰
    りんの平熱高めだからなのかな?



    ○○○にいれてもらったとき




    『あったかい、、』って言われるんだ(*'-'*)♡




    りんの熱でおち○ぽとろけちゃうかもしれない、、 ‪(ᐡ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)‬ !!





    頭からつま先まで一緒に暖まろ



    りん
  • 2024
    01/30[Tue]
    15:17

    グッドボタン 0
    らすと!
    ・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*
    出勤しました



    昨日お誘いいただいたお兄さんありがとう♡



    だいぶゆったりさんでしたが


    会いにきてくれたお兄さんのおかげで幸せ



    今日も15〜3時で待ってるね❣️




    りん
  • 2024
    01/29[Mon]
    15:18

    グッドボタン 0
    りーぐおぶれじぇんど!
    ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━☆・‥…━━━☆・‥…
    出勤しました⸜❤︎⸝


    昨日もお誘いいただいたお兄さんありがと〜❣️❣️



    すっごい楽しかった




    りんの大好きなboyくんも来てくれたの




    手取り足取り全部りん色に染めたくなっちゃう





    時間内いっぱいりんの色に染まりたいお兄さん今日もお誘い15〜3時で待ってるね❤️‍





    りん
  • 2024
    01/28[Sun]
    15:17

    グッドボタン 0
    推しがいたら人生薔薇色
    。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+ 。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

    出勤しました



    さいきんインフルのせいで不規則な生活してたからなかなか眠れなくてᐡ ߹߹ ᐡ
    朝地震があったのももがっつり起きてたᐡ ߹߹ ᐡ



    おにいさんは大丈夫だったかな?
    そこまで大きくなくて良かったよね(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)
    新年から地震多いのやだよねえ、、



    今日はなんと!
    りんの推しではないけど、推しと同期のVtuberが初の新衣装!ということで
    ずっとわくわくしております
    そのうちりんの推しも新衣装でるのかな、、
    3,4月にデビューして1周年だから新しいグッズもでるだろうし
    楽しみいっぱいだあ!!!





    今日も15〜3時でお誘い待ってます⸜❤︎⸝




    りん
  • 2024
    01/27[Sat]
    15:27

    グッドボタン 0
    あたしきゅうくらりん
    ❁*·⑅ ❀*゜❁*·⑅ ❀*゜❁*·⑅ ❀*゜❁*·⑅ ❀*゜



    こんちゃ、!りんです




    出勤しました




    スタートからご予約ありがとうございます(՞ . .՞)”




    りんの復帰一発目のおにいさん!




    たくさんたくさん楽しもうね





    咳もひどいから綺麗なお部屋だと嬉しいな



    なんてねわがままだけど許してにゃんฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)





    りん
  • 2024
    01/27[Sat]
    13:57

    グッドボタン 0
    小悪魔だってかまわない!
    ❅꙳ః❅꙳ః❅꙳ః❅꙳ః❅꙳ః❅꙳ః❅꙳



    こんちゃりんだよ〜♡



    15時から出勤です




    今向かってるよー





    りんの小悪魔なふ○らをぜひ堪能してみてね?





    久しぶりのえっちだから


    キツキツなはずっ♡





    りん


  • 2024
    01/26[Fri]
    22:50

    グッドボタン 0
    久しぶりになるから
    。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+



    明日から出勤で




    久しぶりの出勤になるから





    今日は眠剤を飲んでゆっくり寝て明日に備える!!




    4日間ってまた短い期間だけど




    お誘い待ってます




    最近覚えた麻雀一戦だけしてから寝ようかなあ






    りん
  • 2024
    01/26[Fri]
    16:52

    グッドボタン 0
    びっくりしたの
    。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+




    ここ1週間くらい体調崩して


    39度熱出るからなんやなんやᐡ ߹߹ ᐡ思ってたら



    インフルBでしたᐡ ߹߹ ᐡ




    早く下がるよー!って言われたのになかなか下がってくれなくて





    どゆことや!って思ってたら気管支炎になってて





    それのせいで熱がなかなか下がらなかったみたい、、





    って言っても1週間前の話だから




    熱も平熱までちゃんと下がって明日から元気に出勤できるよ






    元々喘息持ちだからちょっと咳だけは許してねᐡ ߹߹ ᐡ




    まだお薬飲んでる途中だからᐡ ߹߹ ᐡ





    明日からご予約まってるね❣️





    りん
  • 2024
    01/14[Sun]
    10:07

    グッドボタン 0
    -無題-
    。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+



    りんの都合で早めに帰ることになってしまいました



    ご予約してくださったお兄さんごめんなさい



    今月末27〜30出勤予定なので


    またよかったらお誘いください




    りん
  • 2024
    01/13[Sat]
    16:47

    グッドボタン 0
    いきなりの雨雲ちゅい!
    。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+
    。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+



    スタートからお誘いありがとうございました⸜❤︎⸝



    初めまして様も本指名様も❣️



    いまでたのでまだまだりんと




    ハッスルマッスル!してくださいな⸜❤︎⸝




    お誘いくれる前に急いで飯をかき込む❣️





    りん

44件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ