求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

32件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    02/21[Wed]
    21:17

    グッドボタン 0
    後半戦
    お兄様との別れの時間が
    どんどん迫ってくる


    寂しいな


    やりたいことややってみたいこと
    あったら、遠慮せずに言ってね!
  • 2024
    02/21[Wed]
    15:32

    グッドボタン 0
    最終日
    good morning


    今日が最終日


    15:00〜3:00までいるよっ!✨


    最近天気悪いのに
    誘ってくれるお兄様がいるって
    あゆみほんとに幸せだな〜


    最後の最後まで
    全力でご奉仕頑張るので
    少しでも気になったら
    お店に連絡して頂けると
    嬉しいです
  • 2024
    02/20[Tue]
    21:57

    グッドボタン 0
    お口の中に
    この小さいお口の中に



    お兄様のおち❤︎こと精❤︎



    いっぱい入れさせて?
  • 2024
    02/20[Tue]
    18:08

    グッドボタン 0
    thank you
    アイネ315号室のお兄様へ


    昨日はお仕事終わりに雨の中
    誘ってくれてありがとっ


    オプションでノーパンとバイブも付けてくれて


    お兄さん絶対Sだな!って思ったけど


    「いつもは受け派なんだけど
    今日は責めてみたい」


    って言ってきてくれて


    バイブでクリ攻めいっぱいされて
    何回もイッちゃったし


    なによりベッドのシーツ濡らしすぎちゃったね\(//∇//)\


    記念に写真撮って帰れば良かった


    初日から良い思い出が出来て良かった


    今日からまたお仕事頑張ってねっ!
  • 2024
    02/20[Tue]
    13:47

    グッドボタン 0
    good morning
    good morning


    昨日は雨の中会いに来てくれて
    ありがとうございました


    静かな部屋で雨の音聞きながら
    するエ❤︎チも最高だなって思っちゃった


    今日も夜から雨降るみたい


    素敵なお兄様とご縁がありますように✨


    残り2日よろしくお願いします
  • 2024
    02/19[Mon]
    20:17

    グッドボタン 0
    後半戦
    あっとゆーまに後半の時間ですね


    昨日はぐっすり眠れたから
    あゆみはまだまだ目パッチリ✨


    夜のまったりタイムのお兄様も多いかな?


    おやすみ前にむらむら発散して
    すっきりして寝たら
    きっとぐっすり寝れるよ!㊙️


    後半戦もまだまだお待ちしてますっ
  • 2024
    02/19[Mon]
    16:27

    グッドボタン 0
    特別に
    3日間限定だから、特別に顔動画載っけちゃおっ



    出勤してるよっ
  • 2024
    02/19[Mon]
    12:47

    グッドボタン 0
    good morning
    good morning


    今日から3日間!✨


    15時からなので、よろしくお願いします


    あと、昨日自己紹介の投稿で
    肝心なことを言うのを忘れてしまってた


    あゆみ性感帯が乳首とクリなんだけど
    クリを電マ責めされたら
    何回でもすぐイッちゃうの\(//∇//)\


    たまに
    「何回もイッてしんどくないの?」
    って言われるんだけど


    まっっったく!!!
    気持ち良いが勝っちゃうから


    ぜひ、電マオプション追加して欲しいな
  • 2024
    02/18[Sun]
    23:17

    グッドボタン 0
    あゆみのこともっと知って欲しい
    お待たせっっ


    遅くなってごめんなさい


    最近暑くて汗かいちゃうから
    スッキリしたくて長風呂しちゃった


    明日モチモチの肌いっぱい触ってね


    では!あゆみの自己紹介を✨


    名前→あゆみ


    見た目→吊り目だからちょっとキツくみられがちなんだけど、全然そんなことなくって、めちゃくちゃ妹キャラで甘えん坊だよ


    あゆみ写真撮るの下手すぎて、お兄様に
    「めっちゃ可愛い!」
    「こんな可愛い子来ると思わなかった」
    ってよく言われてるの
    もっと頑張るね!✊


    身長も154センチで少し小さめだから
    小柄で華奢な女の子がタイプのお兄様はぜひっ!!


    小柄だけど、おっぱいもくびれもお尻も
    全部自慢でよく褒めてもらってるよ✨


    得意プレイ→乳首舐めと唾液たーーーっぷりの濃厚フ❤︎ラだよ
    (こんな気持ち良いの初めてってよく言って頂けます\(//∇//)\❤️)


    明日から3日間短い間だけど
    全力でご奉仕頑張るので
    かまってもらえると嬉しいです
  • 2024
    02/18[Sun]
    17:07

    グッドボタン 0
    もうちょっと待っててね
    こんばんは✨


    明日から出勤なのに
    全然投稿できてなくてごめんなさい‍♀️


    今向かってます!!


    年末ぶりの出勤だから
    前会ってくれたお兄様も初めましてのお兄様にも
    改めて、あゆみのこともっと知って欲しいから


    ご飯とお風呂終わらせたら
    自己紹介の投稿するからもうちょっと待っててね

32件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ