求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

21件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    01/29[Mon]
    00:07

    グッドボタン 0
    とろけるようなあの感覚

    おしりと太ももって触ると落ち着くよね︎
    つい揉み揉み、さわさわしたくなるの
    凄くわかる‪‪❤︎‬
    なんなられいなもおしりとふともも
    すきだもん♥️

    だからたくさんおにいさんにも
    もみもみさわさわしてほしんだ〜ԅ( ˘ω˘ ԅ) モミモミ


    優しくフェザーに触って欲しい
    とろけちゃう(*´`*)


  • 2024
    01/28[Sun]
    22:17

    グッドボタン 0
    お礼555 22号室
    20時30分頃 60分+10分
    お誘いしてくれたおにいさん
    ありがとうございました‪‪❤︎‬


    スタイルいいってたくさん褒めてくれて
    嬉しかった〜
    スタイルには自信ありありなんで


    走り終わりで結構おつかれだったおにいさん
    抜いて究極に眠くして寝ようとそれもそれでありだよね( ♡´³`)σ
    ち●びなめめっちゃ気持ちいって褒めてくれて悶絶だったよね
    ち●びなめなめからのヌルヌルでおち●ち●を……/////

    喋りやすいおにいさんで楽しかったよ
    また会えたら嬉しいな♥️


  • 2024
    01/28[Sun]
    19:19

    グッドボタン 0
    お礼クリスマス601号室
    17時頃90分
    お誘いしてくれたおにいさん
    ありがとうございました‪‪❤︎‬


    お休みの日にれいなと遊んでくれてありがとう

    追加で電マもありがとう
    電マでの反応見たくなっちゃったみたい……/////
    いやらしいおにいさん♥️
    ち●びなめなめもおち●ち●なめなめも
    すごく反応良くておにいさんも反応良いから攻め甲斐あるよね〜

    ヌルヌルおま●こは硬いものを求めがちになっちゃうの
    上下に前後に激しくすぐいっちゃったね(*´`*)


    またエッチな遊びしようね⸝⸝⸝♡︎


  • 2024
    01/28[Sun]
    17:47

    グッドボタン 0
    お礼駅前555 901号室
    3時30分頃 60分
    お誘いしてくれたおにいさん
    ありがとうございました‪‪❤︎‬


    少しお酒飲んでたみたいだけど全然そんな感じしなかったよ
    キス魔になるとこぐらいかな?


    ボディ洗いにちょっと緊張気味になってたおにいさん可愛かったな〜·͜· ♡
    ベッドでもたくさん身体なめなめしてくれて
    電マも気持ちよすぎて2回もイッちゃった……/////
    というかイカされました❤️

    どんだけお酒飲んでてもムスコは正直だから
    みるみるうちにビンビンになってたから嬉しかった♥️

    やっぱなんでも●●が1番だよね〜
    たくさんでちゃったね……/////


    期間内にまた会えるの楽しみにしてるね


  • 2024
    01/28[Sun]
    15:21

    グッドボタン 0
    2日目❤️
    昨日も沢山のお誘い
    とても感謝です(*´`*)

    今日も16時から出勤です⸝⸝⸝♡︎


    れいなのすぐ濡れちゃうおま●こ
    おにいさんにたくさん味わって欲しいな〜⸝⸝⸝♡︎



  • 2024
    01/28[Sun]
    01:47

    グッドボタン 0
    お礼レックス111号室
    0時頃60分
    お誘いしてくれたおにいさん
    ありがとうございました‪‪❤︎‬


    手足が冷えきって今にも足がなくなりそうで心配だった
    お風呂であったまって身体もあたためて

    ベッド入っても寒くて少しの間ぎゅーして
    温め合いっこ
    ち●びなめもすごく気持ちよさそうな顔
    おち●ち●もビンビンで
    我●汁もだくだくだったもんね︎
    電マのOPもありがとう
    気持ちよかったけどイク寸前で寸止めされて
    意地悪やったな〜

    キツキツの夢の国にお越しのおち●ち●様は入国するなりすごく気持ちよさそうな反応·͜· ♡
    すぐイッちゃったね

    ヤクルト1000の差し入れもありがとう

  • 2024
    01/28[Sun]
    00:37

    グッドボタン 0
    お礼駅前555 403号室
    22時30分頃 60分
    お誘いしてくれたおにいさん
    ありがとうございました‪‪❤︎‬


    会った瞬間からキレイとかかわいいってたくさんゆってくれてすごく嬉しかった
    笑顔が素敵なおにいさんで
    れいながすごく癒されちゃったよ(*´`*)


    攻めか受けかきいてくれて舐められるの好きってゆったら沢山舐めてくれて❤️
    ち●びなめもく●にも気持ちよすぎて
    おま●こトロトロになりすぎちゃった⸝⸝⸝♡︎
    おにいさんもち●びが敏感でビクンビクンしてたね……/////

    おっきなおち●ち●
    キツキツなアソコに……/////
    私の必殺技名器ちゃんです❤️


    また遊ぼうね!


  • 2024
    01/27[Sat]
    20:39

    グッドボタン 0
    硬いおち●ぽがすき❤️


    おにいさんたち今何してるかな〜?
    お仕事終わりのおにいさんもいるのかな??
    夜わこれから
    れいなと激しく汗かきしちゃいません?
    上下に腰振っちゃうよ〜……/////


    よく短くてごめんねとか小さくてごめんねとか聞いてなくても言われるんだけど
    太いのが好きとか
    長いのが好き より

    断然硬いおち●ぽがすき
    手マンよりおち●ぽが欲しいの




  • 2024
    01/27[Sat]
    17:47

    グッドボタン 0
    お礼アイネイン319号室
    16時 60分
    お誘いしてくれたおにいさん
    ありがとうございました‪‪❤︎‬


    聖水とア●ル舐めもOPありがとう
    ア●ルなめ初だったみたいで
    ちょっとプレッシャーだったけど
    気持ちよすぎる頂きました✌


    下着フェチなおにいさん
    れいなの下着にハフハフしてて可愛かった⸝⸝⸝♡︎

    おにいさんのおち●ち●おっきくて
    なめなめするときお口いっぱいで溢れそうだったよ〜
    すぐビンビンになっちゃってたおにいさん
    我●汁もたくさん⸝⸝⸝♡︎

    おっきなおにいさんのおち●ち●と
    キツキツなアソコ
    相性抜群だね
    おにいさんに流石だねって言われちゃった


    帰り気をつけて帰ってね!

  • 2024
    01/27[Sat]
    15:22

    グッドボタン 0
    初日どきどき……/////
    初出勤どきどき

    スタートからご予約
    ありがとうございます·͜· ♡


    れいなのキツキツをおにいさんたちに
    堪能してもらいたいな〜
    トリコになっちゃうかもしれない



21件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ