求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

22件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    01/22[Mon]
    20:17

    グッドボタン 0
    腹チラ❣️
    ちょうどいい下半身ってよく言われます。


    シエルとあかりで
    ご飯食べさせてくれるお兄様



    だいすき




    そよか
  • 2024
    01/22[Mon]
    18:07

    グッドボタン 0
    ♡淫乱JKそよか♡
    やっぱり制服って気分上がる〜⤴️❣️


    だれか制服着させてください




    そよか
  • 2024
    01/22[Mon]
    14:17

    グッドボタン 0
    ケツ曜日だね
    今日はケツ曜日(月曜日)

    ( ー̀֊ー́ )✨✨✨


    週始めで憂鬱かもしれないけど
    仕事のお兄様ファイトです


    ぜひ仕事終わりそよかに
    癒されに来て欲しいな、、


    マッサージもできます❣️




    そよか
  • 2024
    01/21[Sun]
    22:17

    グッドボタン 0
    1/20おれい
    今日のそよかは大人っぽい


    まだあります❣️


    お礼⬇️



    ♡1/20 75分のお兄様♡

    オキニトークからきてくれたお兄様
    そよか大好物のドMのお兄様❣️敏感でたくさん感じてくれてそよかも興奮しました‎(՞ ܸ. .ܸ՞)︎歳も近くて話しやすかったまさかのそよかまで縛られて、、身動き取れなくて興奮した、、興奮だらけの75分間ありがとう、また会えたらうれしいな(;;)お仕事大変だと思うけど頑張ってね




    ♡1/20 90分のお兄様♡

    お友達ときたお兄様緊張しててウブでかわいかったホテルのルームオーダーに諭吉ップどうもありがとうお兄様とご飯食べてえっちなことしてそよかは幸せ者だ、、たくさん感じてくれたかな?来てよかったって言ってくれて嬉しかったよまた会えたらうれしい(;;)お仕事に消防団に頑張ってね❣️電マオプありがとう、そして幸せな90分ありがとう




    そよか
  • 2024
    01/21[Sun]
    21:07

    グッドボタン 0
    精液採取のお時間です
    お兄様精液採取のお時間です!‍⚕️♡


    口に出しても、


    お腹に出しても、


    もちろん、




    中に出しても構いません


    出せればそれでいいのです


    看護師そよかがサポートします♡




    そよか
  • 2024
    01/21[Sun]
    20:17

    グッドボタン 0
    ♡ナースそよか♡
    ナースコスプレ


    帽子これで合ってるのかな?


    どんな病もなおすよっ


    性のお悩み募集中、、♡




    そよか



  • 2024
    01/21[Sun]
    18:17

    グッドボタン 0
    ♡鼠径部マッサージ師そよか♡
    たくさん焦らして焦らして、、


    焦らされたあとの快感は
    最高かもしれないよ?


    そよかに鼠径部マッサージされたいお兄様
    大募集中




    そよか
  • 2024
    01/21[Sun]
    17:07

    グッドボタン 0
    マッサージ、できます❣️
    そよかの特技


    他の子に出来なくてそよかにできること


    それは




    マッサージ❣️❣️❣️


    そよかのマッサージはかなり強くて
    効くと評判です


    マッサージだけ目当てで来てくれる
    お兄様までいます


    エッチなことしたあとのマッサージはいかがでしょう?


    そよかのマッサージ試して見てくれたら
    うれしいです♡


    絶対後悔はさせない!




    そよか
  • 2024
    01/21[Sun]
    16:07

    グッドボタン 0
    時間忘れて愛し合おう日曜日
    おはよう、そよかです‎(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡


    本日も


    16:00-4:00


    でいます


    何卒よろしくお願いします




    そよか


  • 2024
    01/21[Sun]
    02:27

    グッドボタン 0
    1/17~19お礼
    ♡1/17 75分のお兄様♡

    静岡きてはじめてのお兄様
    ドキドキしたけどとっても紳士なお兄様で安心しましたたくさん気使ってくれてありがとう(;;)ホテルのお風呂岩盤浴みたいでキレイでプレイも楽しかったし名器だって褒めてくれて嬉しかった呼んでくれて本当にありがとう



    ♡1/19 120分のお兄様♡

    そよかの写メ日記熟読➕ロングの予約➕ホテルのご飯を食べさせてくれる➕諭吉ップくれる神様すぎるお兄様、、
    たまたま沼津に来ていたということで呼んでくれて嬉しかった暴発しちゃったのかわいいマッサージ効いたかな?今日雨だけどテニスできたかな?ぜひオキニトークくれたらうれしいお体に気をつけて頑張ってね❣️本当に会えてよかったなって思うよ、本当にありがとう(;;)♡また会えたらうれしい



    ♡1/19 90分のお兄様♡

    自宅のお兄様お酒一緒にお酒飲めて嬉しかった、ご馳走様でしたそよかのこと気に入ってくれたみたいで嬉しかった一緒にお風呂でイチャイチャしてしあわせだったね(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)❣️不完全燃焼だったと思うからまたリベンジさせてくれたらうれしい恋愛相談も聞くよっ呼んでくれてありがとう、また会ってね(;;)



    ♡1/19 75分のお兄様♡

    ビジホのお兄様優しくて、話しやすくて素のそよかだったかも(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)顔面騎乗すごいえっちだったな、、♡出張お疲れ様でした❣️❣️また会えたらうれしいなぁ



    ♡1/19 60分のお姉様♡

    ホテル入った瞬間本当にかわいい子だなぁって思ったよ❣️貞操帯に、縄にとてもえっちで悪い子、いじめられて気持ちよくなっててかわいかったぁお風呂の時点で我慢汁垂らしててそよかも興奮そよかのこと気に入ってくれてたらうれしい♡またいじめられたくなったらおいで?たくさん可愛がってあげる!またイチャイチャしたい呼んでくれてありがとう(;;)




    そよか

22件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ