求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

56件がHit 1 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/20[Sat]
    15:02

    グッドボタン 0
    ⚠️お知らせ⚠️
    本日最終日の予定でしたが
    体調が悪化してしまったので
    本日の出勤無しになりました





    土曜日だし、最終日だからって
    遊ぼうと思ってくれてたお兄様
    本当にごめんね





    次に出勤出来るとしたら
    6月になると思うので
    その時遊びに来てくれたら嬉しいです





    みんなも体調気を付けてね






    4日間ありがとうございました‼️






    またね










    ちよ
  • 2024
    04/19[Fri]
    22:37

    グッドボタン 0
    お礼
    駅前555 60分のお兄様




    お仕事帰りに遊びに来てくれて
    ありがとうございました





    オプションでランダムコスプレと
    ローターつけてくれたんだけど
    お兄様がMっ子さんだったから
    私がたっぷりいじめちゃった






    ビクビクしてて可愛かったな〜





    フィニッシュした後は
    好きなアニメの話で盛り上がっちゃって❤️‍






    まさかあんなにハ○キューの話
    出来るなんて思わなかった







    またいつでも遊びに来てね‼️







    ちよ
  • 2024
    04/19[Fri]
    16:21

    グッドボタン 0
    お礼
    シエル 120分+延長60分のお兄様




    はじめましてのお兄様✨️



    最初は90分の予定を
    コースアップしてくれて120分に❤️‍




    お昼までご馳走になっちゃって




    大きなお風呂でイチャイチャして
    ベッドでも追加してくれた
    電○とお兄様の舌テクで
    たくさんイかされちゃった





    しかも嬉しいことに
    30分延長を2回も






    時間が迫ってくる度に
    まだちよちゃんと離れたくないからって
    延長してくれて嬉しかった





    またたくさん遊ぼうね





    お礼日記遅くなっちゃってごめんね





    また会えますように








    ちよ
  • 2024
    04/19[Fri]
    14:57

    グッドボタン 0
    ごめんね
    昨日は体調崩してしまって
    早退させてもらいました



    遊ぼうかなって思ってくれてたお兄様
    ごめんね




    今日はこの後 15:00 から
    しっかり出勤します❤️‍





    残り2日間
    無事お仕事できますように








    今日もよろしくお願いします‼️








    ちよ



  • 2024
    04/18[Thu]
    15:00

    グッドボタン 0
    このあと
    昨日遊んでくれたお兄様たち
    ありがとうございました❤️‍





    今日も 15:00 から出勤します‼️





    早速スタートからご予約頂いてる様で
    めっちゃ嬉しい






    どんな人かな〜






    今日もラブコールお待ちしております✨️








    ちよ
  • 2024
    04/18[Thu]
    03:17

    グッドボタン 0
    お礼
    シエル 120分のお兄様




    出勤帰りに遊びに来てくれて
    ありがとうございました³₃✨️




    凄く話しやすいお兄様で
    楽しかった〜‼️




    イチャイチャ大好きとのことだったので
    たーっぷりイチャついちゃった





    オプションで動画もつけてくれて
    ありがとう




    動画とられるんだって思うだけで
    いつもより濡れちゃった






    フィニッシュ後は
    お互いの好きなプレイとか
    いろいろお話出来て楽しかった





    ぜひまた遊びに来てね︎




    気をつけて帰るんだよ〜‼️









    ちよ
  • 2024
    04/17[Wed]
    17:47

    グッドボタン 0
    お礼
    駅前555 75分+15分の本指様




    出張帰りに遊びに来てくれた本指様✨️

    私が初出勤した2月ぶり





    また会いに来てくれて
    めっちゃ嬉しかった〜





    自分でするのも1週間ぶり

    こういうお店で遊ぶのも
    私と遊んでくれた2月ぶり

    って聞いて私も俄然やる気に(੭)੭






    しっかり搾り取っちゃった





    スッキリした後のリラックスタイムで
    お兄様の恋バナ聞けて楽しかった〜





    また色々聞かせてね





    出張で疲れてるのに
    遊びに来てくれて嬉しかったよ‼️



    また遊ぼうね









    ちよ
  • 2024
    04/17[Wed]
    14:57

    グッドボタン 0
    しゅっ❤️‍
    昨日遊んでくれたお兄様たち
    ありがとうございました



    この後 15:00 から出勤します




    お兄様のムラムラ
    私と一緒に発散しない?






    お誘いまってます








    ちよ
  • 2024
    04/16[Tue]
    20:32

    グッドボタン 0
    お礼
    ウォーターゲート
    75分+10分+延長30分のお兄様




    出張帰りに遊びに来てくれて
    ありがとうございました




    たくさんお喋りして
    イチャイチャもして
    あっという間に85分すぎちゃう…
    って思ってたら30分も延長してくれて
    めっちゃ嬉しかった❤️‍





    私にク○ニしてくれてた時
    お兄様のも元気になってて
    さらに濡れちゃった





    最後もたっぷり出してくれて
    ありがとう








    またいつでも遊びに来てね









    ちよ
  • 2024
    04/16[Tue]
    17:32

    グッドボタン 0
    お礼
    あかり 90分の本指名様



    スタートから遊びに来てくれて
    ありがとう



    前回も遊びに来ようとしてくれてたけど
    私が体調崩しちゃって
    遊べなくてごめんね




    お礼の気持ちも込めて
    しっかり2回も搾り取っちゃった





    お仕事終わりで疲れてるのに
    時間作ってくれてありがとう‼️





    まだ2回しか会ってないのに
    かなり前からの友達みたいな雰囲気に
    なっちゃって不思議






    また遊びに来てね


    今日はゆっくり休んで〜✨️








    ちよ

56件がHit 1 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ