求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

9件がHit 1 / 1 ページ

  • 2024
    05/06[Mon]
    16:27

    グッドボタン 0
    長く感じ合いたい
    おっはよー!!


    本日最終日です!GWも最終日だなんて、、
    まだ始まったばっかりなのに
    もうおしまいなのが
    受け止められないです( ߹꒳߹ )笑笑

    年々時の流れが早く感じるなーって
    すごく感じます笑


    最近知ったんだけどこの1年の時の
    流れが早く感じる現象を
    『ジャネーの法則』
    って言うらしいよ!

    この現象名前あったんだって思った笑笑


    みつばと過ごす時間が
    あっという間だった〜物足りないって
    感じて貰えるように今日も
    いーっぱい頑張るね


    今日が会えるのはラストなので
    ぜひぜひ遊びに来てくださいっ´-



    *゜みつは*゜
  • 2024
    05/05[Sun]
    20:37

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】
    昨日は会いに来てくれて素敵な
    口コミまでありがとう( ߹꒳߹ )


    褒めて頂けて光栄過ぎます‎


    また静岡に来た時会えたら嬉しいなぁimg
    いっぱい幸せな時間をありがとう


    ちなみにいい匂い~って言ってくれたのは
    香水じゃないんだけど保湿ミストで
    CHANELのやつです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
    いい匂いだよね︎



    お兄様の毎日がもっと
    素敵になりますようにっ!




    *゜みつは*゜
  • 2024
    05/05[Sun]
    12:37

    グッドボタン 0
    最近のマイブーム‎
    おっはよー!!img



    本日4日目です!みつはとお兄様が
    会えるのもあと2日間と思うと
    あっという間すぎるよ( ߹꒳߹ )



    私も学校に行ってきます!
    カレンダー通りのお兄様達一緒に
    頑張ろうね!



    さてさてっ(̨̡ ◜◝)̧̢
    最近の私のマイブームについて
    今日はみんなにオススメしちゃうよー!

    じゃん!!最近バスボムにハマってる
    みつはちゃんです笑笑

    シュワシュワしてフィギアが
    出てくるまでのドキドキ感、、、

    なんか小さい頃を思い出して
    ほっこりとした気持ちになれますよね



    毎日を過ごしていてなんか
    こういう小さな幸せー!!!って
    言うのを感じられるのがいいなって
    思います₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    ちなみにえ♡ちなマイブームは
    会った時まで秘密だよん‎




    お兄様達に幸せいっぱい
    届けられるように今日も
    元気いっぱいでお届けします~!



    あと会えるチャンスの2日間っ!
    お誘いお待ちしております




    *゜みつは*゜




  • 2024
    05/03[Fri]
    17:47

    グッドボタン 0
    ゆっくりいれてね


    お兄様たち!えちえち雑学タイムです




    女の子はえ●ちするとき、ゆっくりと挿入された方が何倍もきもちいいんです



    いれたあとはちょっとだけ動かないで待つと



    アソコがお兄様専用の形になって締まるんだって



    あとはぬるぬる名器で搾りとっちゃうかも



    ふたりで一緒に感じあいたいな₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡






    *゜みつは*゜
  • 2024
    05/03[Fri]
    14:37

    グッドボタン 0
    沼津と言えばヨーソロー❣️
    お兄様たちこんにちは!img


    今回の日記はほっこり
    雑談トークです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    沼津と言えば
    ラブライブサンシャインの聖地ですよねっ



    実は私もむかーしラブライブのオタク
    やってたので今回縁のある沼津に来れて
    とっても嬉しいです笑img



    ちなーみにμ'sから入ってサンシャイン
    までは視聴済みです笑笑
    当時μ'sはことりちゃん推しで
    Aqoursはちかちゃん推しでした笑笑


    スクフェスでシャンシャンやってて
    腱鞘炎なるかってくらい指動かしてた
    中高生時代が懐かしいです笑笑



    時間があれば聖地巡礼もしたいな〜
    素敵な場所があったら教えて欲しいです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    今回初めて沼津に来て新しい気持ちで
    ワクワクです(( *´ `)"
    新しい場所に来たらその土地のいい所を
    いっぱい知って大好きになって帰りたいなって気持ちで来ているので
    沢山思い出作ろうね



    お兄様のことも沢山知りたいので
    好きなこと!最近ハマってること!
    みつはにいーっぱい教えてね✌️




    素敵な時間を一緒に過ごせますように︎︎✨



    *゜みつは*゜












  • 2024
    05/03[Fri]
    03:47

    グッドボタン 0
    1日目ありがとう
    本日受付終了です!img



    初日からお誘いいっぱいありがとう
    ございました!img


    みんな写真より本物の方が絶対可愛いって
    言って貰えて嬉しすぎる( ߹꒳߹ )♡



    明日からも一緒に思い出作ろうねっ




    *゜みつは*゜
  • 2024
    05/02[Thu]
    13:57

    グッドボタン 0
    沼津へレッツゴー
    おはようございますimg



    今沼津へGOGOしてるよ~!
    気分はいつでも修学旅行みたい✌️



    本日16時から初出勤です!


    5日期間限定出勤なので
    一緒に濃厚でえ♡ちな思い出たくさん
    作れたら嬉しいな( *´꒳`* )


    ちゅーもギューもいっぱいしようねっ!



    今日からよろしくお願いします





    *゜みつは*゜


  • 2024
    05/01[Wed]
    10:47

    グッドボタン 0
    私の取り扱い説明書vol.①
    img静岡のお兄様おはよう~!☀️



    明日から沼津ハンパにお邪魔する
    みつはですimg


    楽しみで今日からワクワクドキドキが
    止まりませんっ!


    そして、、、今日の日記は!☡✍
    私のえ♡ちな取り扱い説明書に
    ついてお送りします✌️


    少しでも私のことを知って
    会いに来てくれたら嬉しいです





    ✄-------------------‐-----------------‐-------------✄


    ①私ってどんな子、、、、?

    ⇒プロフィールにも書いてある通りドがつく
    え♡ちな現役大学生ですimg
    体育の先生になる為のお勉強中✍



    え♡ちなことに対する興味も探究心で
    頭の中はいっぱいなのでえろに対する
    レパートリーはお任せをっ



    御奉仕型タイプなのでお兄様に合わせて
    ドMにもドSにも大変身しちゃいます☁️
    あなたの願望叶えさせてね︎︎✨




    性格は元気いっぱいでお話も大好きで
    人見知りしない性格なのですぐ
    仲良くなれちゃうのでお話するのが
    苦手だよ~!って方でも安心して下さいね☺️




    お兄様たちのパワースポット的な存在に
    なりたいなと常日頃思っているので
    え♡ちな面だけじゃなくて心の面も
    満たされるようにいーっぱい
    幸せにさせて下さい



    あなたと過ごす時間が
    特別でありますように*゜✨





    ✄-------------------‐-------------------‐------✄‬


    長くなりましたが①読んでくださって
    ありがとうございました!


    また続きも書くので
    読んで貰えたら嬉しいなimg





    明日からよろしくお願いします‍♂️
    お誘いお待ちしております




    *゜みつは*゜





















  • 2024
    04/30[Tue]
    16:30

    グッドボタン 0
    初めまして!
    静岡のお兄様たち初めまして!img



    明るく元気いっぱいでえ♡ちな女の子の
    みつはといいます*゜



    今回GW期間の
    5月2日-5月6日まで
    静岡にお邪魔する事になりました



    静岡は初参戦なので
    とーっても楽しみです!
    お兄様のことも静岡のことも沢山
    教えてくれたら嬉しいなimg



    GWの予定がまだのお兄様っ!
    みつはとえ♡ちな時間を一緒に
    過ごしませんか、、、?///




    またちょこちょこ日記も更新していくので
    みつはのこと少しでも
    知ってくれたらうれしいな(*´˘`*)♡




    会えるのをとーっても
    楽しみにしています!img





    *゜みつは*゜














9件がHit 1 / 1 ページ