求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-260-4391

WEB予約

割引チケット
『選べるフリーコース』スグに行ける子を二人選んで頂くと【料金割引+時間サービス】
『ハンパじゃない割引』女の子をご指名頂くと【料金割引】または【時間サービス】
詳しくはスタッフまでお尋ねください。

写メール日記

PHOTO DIARY

15件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2023
    10/05[Thu]
    23:02

    グッドボタン 0
    ぶるぶる…





    こんばんは!みるくです




    今日ほんとにさむーーい!


    もう夜は半袖じゃ絶対すごせない



    こんな寒い夜はみるくといっぱい

    くっついて温め合いませんか…?♡



    3時まで出勤してるので

    良かったら待ってます☺️




    みるく
  • 2023
    10/05[Thu]
    21:21

    グッドボタン 0
    -無題-




    ♡10/4 75分 パネル指名♡




    お仕事頑張ってるお兄さん!

    遊んでくれてありがとうございました



    すごい関西っぽいって言って貰えて

    嬉しかったです



    会社のお姉さんと進展あるよう

    願ってます





    みるく
  • 2023
    10/05[Thu]
    20:04

    グッドボタン 0
    -無題-



    ♡10/4 60+15分 パネル指名♡




    アクアインのお兄さん!

    遊んでくれてありがとうございました


    全然静岡おでんの存在を

    知らなかったんですが

    教えてくれてありがとうございました☺️


    他にもいっぱい静岡のお話聞けて

    楽しかったです






    みるく
  • 2023
    10/05[Thu]
    17:31

    グッドボタン 0
    さいご…



    こんにちは!みるくです




    静岡におじゃまして

    5日経ちました…!



    今日で最後なんですが

    ほんとあっという間でした




    最後に素敵なお兄さんたちと

    いっぱい出会えるといいな〜





    みるく
  • 2023
    10/04[Wed]
    16:42

    グッドボタン 0
    今日は…!♡




    こんにちは!みるくです




    昨日はめちゃめちゃ雨降ってて

    夜すっごく寒かったです☔️


    今日は止んでよかった!




    今日も夜の3時までいるので

    お誘い待ってます







    みるく
  • 2023
    10/04[Wed]
    00:33

    グッドボタン 0
    -無題-




    ♡10/1 60分 パネル指名♡




    スポーツ観戦好きのお兄さん!

    遊んでくれてありがとうございました



    さっき静岡に帰ってきたばっかり!って

    聞いた時はアクティブすぎて

    びっくりしました!


    最後ずっとしゃっくり出ちゃって

    恥ずかしかったです


    よかったらまた会いに来てください




  • 2023
    10/03[Tue]
    23:32

    グッドボタン 0
    え〜ん




    こんばんは!みるくです




    え〜ん

    雨降ってきちゃいましたね…



    最近日が落ちてから

    すごく寒いですが

    お兄さん達体調崩してませんか…?



    足元悪い中ですがお暇なお兄さん達

    お誘い待ってます






    みるく
  • 2023
    10/03[Tue]
    18:14

    グッドボタン 0
    -無題-

    ♡10/1 75 パネル指名

    彫り師のお兄さん✒️

    遊んでくれてありがとうございました!

    普段だとお互いに絶対接点のないタイプだったのでお話できたの新鮮で楽しかったです

    いっぱいえっちなこともできて

    またお待ちしてます☺️

    みるく

  • 2023
    10/03[Tue]
    17:04

    グッドボタン 0
    あとちょっとで…




    こんにちは!みるくです




    静岡にお邪魔してもう

    3日も経っちゃいました‍



    10/5で最後なので

    あとちょっとです…



    今日も15時から出勤してます


    先頭で遊んでくださったお兄さん!

    ありがとうございました



    今日も3時までいるので

    よかったら会いに来てください





    みるく
  • 2023
    10/02[Mon]
    21:42

    グッドボタン 0
    -無題-




    ♡10/1 60+10分 パネル指名♡





    恥ずかしがり屋のお兄さん

    遊んでくれてありがとうございました


    ひとつひとつの仕草とかが

    なんかすっごく可愛いかった




    緊張しながらだけどいっぱいお話と

    えっちなことできて幸せ



    またお会いできるのを楽しみにしてます





    みるく

15件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ