求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

現在待機中

13:00 - 04:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-260-4391

WEB予約

割引チケット
『選べるフリーコース』スグに行ける子を二人選んで頂くと【料金割引+時間サービス】
『ハンパじゃない割引』女の子をご指名頂くと【料金割引】または【時間サービス】
詳しくはスタッフまでお尋ねください。

写メール日記

PHOTO DIARY

103件がHit 3 / 11 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/19[Sun]
    11:21

    グッドボタン 0
    デートの時、沢山写真撮る男性が大好き

    かなのとデートなうに使っていいよ

    メリーゴーランドとか
    コーヒーカップとか
    女児向けのアトラクション大好き人間です

    ジェットコースターよりも
    和やかな感じのもののほうが
    楽しめる

    ジェットコースターは度胸でない
  • 2024
    05/19[Sun]
    10:21

    グッドボタン 0
    恋に落ちる五秒前

    ふいに撮った写真を見るのが好き

    その人の自然体がわかるし、
    こんな雰囲気なんだろうな〜って
    なんとなく伝わってくる気がする

    だからアイドルの写真集とかも
    決めポーズでばちばちもいいけど
    不意にとった写真とか
    日常が伝わってくる写真とか
    見るととってもいいなー!ってなる
  • 2024
    05/19[Sun]
    09:01

    グッドボタン 0
    長さって結局大事じゃなくて

    エクステこの間までつけてたけど
    とっちゃったあ

    ロングとボブどっちがすき??

    結局ないものねだりになっちゃうから
    永遠に決められない
  • 2024
    05/18[Sat]
    22:22

    グッドボタン 0
    奥の奥まで届いてほしい

    明日から22日までの4日間
    急遽お世話になることが決定しました

    また静岡のお兄様方に会えるの
    楽しみ〜〜❣

    3月ぶり??
    かなののカラダ沢山堪能してね
    ꒰՞⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂՞꒱♩♡
  • 2024
    03/18[Mon]
    23:21

    グッドボタン 0
    全元カノに勝利✌

    この間遊んでくれたお兄さんが

    「今まで出会った女の子で1番タイプ」

    って言ってくれてとってもるんるん

    かなのは実は嫉妬深いので
    元カノとか気にしちゃうタイプだけど

    そう言ってくれたってことは
    過去の女の子たちに勝ったって
    思ってもいいですかദ്ദി‪- ·̫ - ̳
  • 2024
    03/18[Mon]
    22:21

    グッドボタン 0
    ハマってる
    最近ハマってること

    スイカゲーム✨

    最初はなんじゃそりゃ⁉️って思ったけど
    いざやってみたら面白くてハマってる

    時間余ったらたまにみんなとも一緒に
    やったりして布教してます

    元はSwitchのゲームだけど
    スマホでもできるからみんなもぜひやってみてほしい

    (回し者じゃないよ笑)
  • 2024
    03/18[Mon]
    21:21

    グッドボタン 0
    ふいに

    ふいに撮った写真を見るのが好き

    その人の自然体がわかるし、
    こんな雰囲気なんだろうな〜って
    なんとなく伝わってくる気がする

    だからアイドルの写真集とかも
    決めポーズでばちばちもいいけど
    不意にとった写真とか
    日常が伝わってくる写真とか
    見るととってもいいなー!ってなる
  • 2024
    03/18[Mon]
    20:21

    グッドボタン 0
    ふわふわ時間

    ふかふかのベッドで寝るのだいすき❣

    ふわふわのもの大好きで
    ふわふわあるといつも
    思わず触っちゃう✊✊

    この時期だと特に
    ふわふわのもの多くなってくるから
    幸せ

    このふわふわの帽子も
    私のお気に入りのひとつ
  • 2024
    03/18[Mon]
    19:21

    グッドボタン 0
    ワアッ❕

    ちいかわがめちゃくちゃ好き
    最近流行ってるから
    みんな知ってると思うけど

    おぱんちゅもクソハムもかわいくて
    好きです‍♀️

    サンリオだと
    タキシードサムとか
    シナモンとか
    ポチャッコが
    すき!!

    キャラクターって可愛いよね
  • 2024
    03/18[Mon]
    18:11

    グッドボタン 0
    帰りたくないなあ

    静岡、暮らしやすすぎて
    帰りたくないなあ

    まだまだみんなと一緒にいたいよう

    そういえばさわやか食べた!✨

    めっっっちゃ美味しかったです、、、

    食べ物も美味しいし人も優しいから
    もっと静岡いたい

    ラストの夜楽しもうねっっ

103件がHit 3 / 11 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ