求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-260-4391

WEB予約

割引チケット
『選べるフリーコース』スグに行ける子を二人選んで頂くと【料金割引+時間サービス】
『ハンパじゃない割引』女の子をご指名頂くと【料金割引】または【時間サービス】
詳しくはスタッフまでお尋ねください。

写メール日記

PHOTO DIARY

24件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    05/11[Sat]
    02:21

    グッドボタン 0
    まじかるち〇かわ
    えな小さいとか可愛いって言われるから
    実質ち〇かわってコト…⁉️

    あっこのち〇かわの人形は
    旅の途中ゲームセンターで

    救い出した可愛い魔法使いだよ

    実はゲームセンター大好き⸜❤︎⸝‍

    ちなみにハ〇ワレちゃんだけ
    まだいないから

    救出しに行かないと‪

    えな
  • 2024
    05/10[Fri]
    19:21

    グッドボタン 0
    くみあわせ♡♡
    えな的にこんなOPの組み合わせ
    いいんじゃないかまとめてみました

    (⚠️強制ではないので
    ゆるっと見てもらえたら嬉しいです⚠️)

    • ───── ✾ ───── •

    オ〇ニー鑑賞+電〇(+A▽コース)

    ▶︎えながお〇ぱい触りながら
    電〇でシてるとこ顔有りで撮影できるよ♡♡

    メガネ+制服着衣コース

    ▶︎真面目なJKと♡♡

    Ⓜ️ット+アイマスク

    ▶︎ロ〇ションでぬるぬる密着プレイ

    • ───── ✾ ───── •

    スタンダードでも
    満足させれる自信ありです✨

    非日常体験したいお兄様
    上のOP興味あるかな??♡♡

    えな
  • 2024
    05/10[Fri]
    17:51

    グッドボタン 0
    シエル303のお兄様
    口開けご予約
    ありがとうございました

    お仕事の合間に
    えなに会いに来てくれたんだよね

    お部屋入ったらお仕事してたみたいで
    こんな時まで仕事なんて

    かっこいいって思った…♡

    今年に入って初めて
    こういう遊びしたんだって

    遅めの姫はじめ
    えなにしてくれてありがとう

    えな
  • 2024
    05/10[Fri]
    03:01

    グッドボタン 0
    ZEROのお兄様
    えなご指名ありがとうございました

    1年ぶりに女の子と遊ぶって
    相当お仕事頑張ってたんだね︎

    しかも1年頑張って良かったって言って
    延長30分もしてくれて

    ほんとに嬉しかった♥️

    お兄様とだとえなは
    Mの才能が開花しちゃったみたい…

    楽しい時間をありがとうだよ✌
    泡風呂も楽しかったね ͛.*

    えな
  • 2024
    05/10[Fri]
    02:45

    グッドボタン 0
    ZOEのお兄様
    えなご指名ありがとうございました

    まさかのあのOP…‼️
    人生で2回目でした

    あっちこっちから責められるのって

    Mなお兄様からしたら
    相当気持ちいいんだよね…

    代わる代わるキスして、フ〇ラしてで

    豪華すぎるよ…♡♡

    貴重な体験ありがとう

    えな
  • 2024
    05/10[Fri]
    02:41

    グッドボタン 0
    グランヒルズのお兄様
    えなご指名ありがとう

    25階からの景色めちゃくちゃ綺麗だった❣️

    エレベーターから景色見えるのも
    すごくわくわくしちゃってた

    しかも30分延長嬉しかった♡

    延長したいって思うほど
    えなのこと気に入ってもらえて

    嬉しいな

    また静岡来た時はお互いタイミング合ったら
    会えるといいね︎

    えな
  • 2024
    05/10[Fri]
    02:11

    グッドボタン 0
    エーゲ海のお兄様
    えなご指名ありがとう

    OPてんこ盛りもありがとうだよ✌

    特にA▽+電マ+オ〇ニー鑑賞
    の組み合わせは

    最高だってことにえなも気づいたよ

    そしてメガネが似合うえなちゃんです⚯˶

    後でメガネの自撮りもあげようかな

    ありがとうございました

    えな
  • 2024
    05/09[Thu]
    23:41

    グッドボタン 0
    シエスタのお兄様
    えなお誘いありがとうございました

    お礼が遅くなってごめんね

    さわやかのハンバーグ
    教えてくれてありがとう

    私食べに行きたいなぁ

    静岡のこといっぱい聞けて楽しかった♥

    お茶もありがとう❣️
    美味しく飲んでます

    ​​​​​​​えな

  • 2024
    05/09[Thu]
    16:41

    グッドボタン 0
    えなにおまかせ︎
    こんにちは
    えなです

    本日も元気に出勤しました!

    もうすぐ週末だけど
    お兄様達はもうおつかれの頃かな?

    えなのいちゃいちゃ癒しタイムで
    疲れ吹っ飛ばしにこよー︎

    えな
  • 2024
    05/09[Thu]
    00:21

    グッドボタン 0
    待ってる♡
    本日残り4時間ほど受付してます♡♡

    まだまだお誘い待ってるね

    • ───── ✾ ───── •

    静岡と言えば富士山と思って
    見えるのかなって聞いたら

    基本どっからでも見えるんでしょ?

    生富士山見てみたい~

    えな

24件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ