求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.9

人妻デリNo.6

[更新日時]2024/04/28[Sun]16:40

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

★★ 即会い奥様 ★★

現在待機中

10:50 - 23:00

★写真指名無料★沼津IC交通費無料★

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-9116-0930

055-925-6761

割引チケット
当店は【写真指名無料】&★沼津インター交通費無料♪でご案内致します。メルマガ登録でさらにお得♪

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

44件がHit 3 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    03/07[Thu]
    10:41

    グッドボタン 0
    おはようᡣ𐭩ラスト出勤.ᐟ.ᐟ
    出勤ラスト日だけど…

    ᴾᴿブログ.ᐟ.ᐟ笑

    名前.꒰ঌRino
    趣味.꒰ঌお酒・ライブ・倖田來未
    特技.꒰ঌゆっくりふぇら・優しいキス
    性感帯.꒰ঌ背中・乳房・内腿・横脇・クリ
    好きなおもちゃ.꒰ঌ優しいソフトな舌遣い

    せっかくこのお仕事してるので、
    その間にも新たな性癖開拓してくれる人居たら面白いなあ.ᐟ.ᐟ

    そんなラスト出勤の今日も一緒に楽しく、そして気持ちいい時間を作ろうᡣ𐭩

    人との縁を大切にしたいから✨

    『一期一会』をモットーに日々過ごしてる🍀︎ ̖́-

    ラスト出勤日と言う事でラストっぽい何かいい事ありますように‪🫶️💞

    それでわ、今日も笑顔でみんなに会えるの楽しみにしてます🥰❤

    ✱ラストのラストでネイル左指2本取れてしまったけどඉ‎_ඉ

    ✱ラスト出勤日と言う事で、
    もーし欲しい方居たら、私の下着上下セットプレゼントしちゃいまーす笑
    勿論今既に身に付けてるやつ⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡
    欲しい方声掛けてね.ᐟ.ᐟ


    それでわ待ってるねᡣ𐭩

    ☺︎Rino☺︎
  • 2024
    03/06[Wed]
    23:48

    グッドボタン 0
    今日3/6もありがとう( *´꒳`* )明日わラスト出勤.ᐟ.ᐟ
    『なかなか聞けない?面白い話楽しかったOさん⭐︎』

    優しく丁寧に洗えてたかな??

    バスタオルが濡れてたのわちょびっと不思議な気持ちにもなったけど…×××。

    それにしても、ベッドとテレビのあの近距離過ぎ感(´・ᯅ・`)

    あの距離で見る人居るのかなあ??なレベルw

    優しいちゅーも出来て、
    優しいふぇらも出来て、
    最後わ正常位素股でのフィニッシュ⭐︎

    箱ティッシュでわ取り方オモロかった(ノ∀≦。)

    けど、優しく捨ててくれてありがとう!(´▽`)

    私もその優しさ人にしよᡣ𐭩

    後半わ面白いお話しながら、
    もっと聞きたいかも?系お話とかしてくれて楽しかったよ(*´ ³ `)

    100万なら…
    けど、1000万…2000万…更に億なら…
    なんて大きい額話にわ驚いたけど、
    やっぱり話聞いてるのわ面白い(=^▽^=)

    まだまだ健康で元気で居てねᡣ𐭩

    気持ち大事!!



    明日3/7でラスト出勤なので、
    最終日くらい一緒にお酒飲みながらの時間持てたら倖せです( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)

    一番搾り大好きᡣ𐭩
    芋焼酎大好きᡣ𐭩

    アルコールありでの時間もラスト出勤日の今日にわ承ってるので、是非そーゆー時間も楽しみましょᡣ𐭩ᡣ𐭩

    優しいちゅーも、
    ゆーっくりソフトふぇらも、
    69も素股もお互いが気持ちいいって思える時間になるといいね❤︎

    8日からトレ復活しなくちゃだな("#_#).ᐟ.ᐟ

    サボってるとサボってる分だけダメになってくのが身に染みて感じてる( ߹ㅁ߹)

    『話聞いてくれてありがとうUさん⭐︎』

    シャワーした時にお喋りして少しわ解け合えて?嬉しかった( *´꒳`* )

    後ろから洗うの好きよᡣ𐭩
    優しく洗うの好きᡣ𐭩

    お風呂にも浸かりながら軽くおしゃべり⭐︎

    ラブホの照明設定わやっぱり難しい( ˘•ω•˘ )

    おてぃんてぃん舐め気持ち良かったかな??

    ちゅーしながらの素股わ危険👉🏻👈🏻💦ww

    少し角度変えないと笑

    けど、フィニッシュしてくれてありがとう( *´꒳`* )

    最後のお風呂タイム&お着替えタイムの時間に少し話聞いてくれてありがとう┏○ペコッ

    少し胸の何かが降りた(〃´o`)

    やっぱり吐き出す事大事だね。

    聞いてくれて本当にありがとう。

    お互いカルプスに言葉吐き出せて良かったよね☺︎





    それでわ、後1日(3/7)もよろしくです( *´꒳`* )

    ☺︎Rino☺︎
  • 2024
    03/06[Wed]
    10:52

    グッドボタン 0
    おはようᡣ𐭩後2日間の出勤.ᐟ.ᐟ
    今日も笑顔で笑って楽しく気持ちいい時間を過ごしちゃおᡣ𐭩

    いーっぱい心と身体のコミニュケーション期待してるᡣ𐭩

    ゆーっくりふぇらしたーいᡣ𐭩

    いーっぱいくっつきたーいᡣ𐭩

    そんな温かい時間を共に過ごせたら倖せですᡣ𐭩

    今日の出会いを楽しみにしてますᡣ𐭩

    ☺︎Rino☺︎
  • 2024
    03/06[Wed]
    00:31

    グッドボタン 0
    今日もありがとうᡣ𐭩また明日(o・・o)/ᡣ𐭩
    『随分とロミジュリ感満載のお部屋だったSさん⭐︎笑』

    入った瞬間『∑(๑º口º๑)!!スゴッ!』ってなった.。゚ .(・∀・)゚ .゚!!!!!!!!!!

    階段からして正にロミジュリ感笑

    お洒落とも言うかもだけど、
    ラブホに在るモノなのか風笑

    まあなかなか出会わないタイプのお部屋だだったから良き·͜· ︎︎ᰔᩚ

    日サロマシーンまであったし🎶
    ラブホのお部屋に日サロマシーンわたまーに見るけど、実際効能としてわどーなんだろうか??めっちゃ古いタイプ感しかない気しかしない笑

    壁の絵まで( ˙0˙)お〜すげぇ~!ってなってたくらいだもん笑

    私も自分の家なら色々弄りたいんだよねえᡣ𐭩

    まあ賃貸だから諦めてるけど(´・ω・`)

    しかもお風呂場が下にあって、お風呂場の前にSM器(機)あるのに何だこりゃ(*σ´Д`*)ってなってた笑

    随分な場所に置いてあるなあ。って笑

    もう色々と笑うところ多過ぎた"ꉂ😝

    だけど、浴槽わまあるくて一緒にゆったり浸かれるのが嬉しい(#^.^#)

    いい感じにお互い暖まれて良かったよねᡣ𐭩ᡣ𐭩

    様々なシーンで楽しめて嬉しかった(*≧∀≦*)

    やっぱりコミニュケーションあっての時間嬉しいな(*´ω`*)

    ベッドも無駄に高さあって、、
    これ飲酒してる時だと落っこちそうなくらい( ;°‎‪艸。)

    けど、あーゆーお部屋でくつろぎながら飲みタイムあってもなかなか面白く楽しいかと(≧∇≦)

    ゆーくりふぇらᡣ𐭩
    私のペースでのゆーくり奥までふぇらᡣ𐭩
    喜んで貰えたみたいで舐めてる甲斐があったよおᡣ𐭩ᡣ𐭩

    ゆっくりふぇらなら好きよりの好きなので(*^ω^*)ᡣ𐭩

    時間ギリギリになっての69わ気持ち良かったけど、途中で断念(つェ`。)

    また機会あったら続き期待してる⸝⸝⸝⸝⸝⸝♡

    背中褒めてくれたり、アソコ褒めてくれたりと恥ずかしながらありがとう( *´꒳`* )

    いつか、今のスタイルバージョンでの背中姿写真におさめてみても自分の為になるかも✨

    そしたら、努力しよー.ᐟ.ᐟって思えるもんね。

    6日&7日で撮ってくれる人居ないかなあ??

    また機会があれば会えたらいいね‪ஐ‬
    その時わまた色んなお話しよ( *´꒳`* )


    それでわ、後、明日&明後日の2日間の出勤になるので、待ってます🎶

    明日もとことん2人の時間楽しんじゃおー🎶‹‹¥( ˙▿˙ )/››🎶

    明日6日も会えるの楽しみにしてるヾ(≧∀≦*)ノ

    いーぱい優しいちゅーしよ( * ´ ³`)ᡣ𐭩

    (*˘ ˘*)おやすみなさいッ.。.:*ღ

    ☺︎Rino☺︎
  • 2024
    03/05[Tue]
    11:01

    グッドボタン 0
    おはようᡣ𐭩後3日間の出勤.ᐟ.ᐟ.ᐟ
    人肌の温もりをいっぱい味わえますように🍀

    一緒に優しい気持ちいい時間にしよう( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )

    優しいちゅーしたい(*/▽\*)ᡣ𐭩

    そして、後3日間でハグ&ギューもしたいᡣ𐭩ᡣ𐭩

    べーったりくっ付く感じも大好きᡣ𐭩

    私の大好きなおてぃんてぃんと楽しい挨拶出来たら嬉しいですᡣ𐭩

    いっぱい触れ合いたいᡣ𐭩

    思う存分楽しんじゃいましょᡣ𐭩


    それでわ3日間の出会いに期待しながら(*⌒˘⌒*)ᡣ𐭩

    ☺︎Rino☺︎
  • 2024
    03/04[Mon]
    23:26

    グッドボタン 0
    3/4もありがとう(˶' ᵕ ' ˶)
    『ゆっくり奥までふぇら好きなSさん⭐︎』

    やっぱりせっかくの一緒に過ごせる時間わ笑って楽しく過ごさなきゃねᡣ𐭩

    お喋りも楽しく出来て、私も楽しかったよᡣ𐭩

    ソファなくてカウンター席しかないラブホ部屋もなかなか面白い(=^▽^=)

    ロングコースならそこで、一緒にお酒楽しみたい(嗜みたい)くらい(o´罒`o)

    そんなお酒トークもしつつ
    いつか一緒に飲みながら過ごせたら楽しいだろうなあ(≧∇≦)って勝手ながら想像しながらお喋りしてたよおᡣ𐭩

    私の一番好きなお酒わ、
    一番搾り&芋焼酎ᡣ𐭩ᡣ𐭩

    他にもワインもウイスキーも飲むけどね((´∀`*))

    それと、この時期わstrawberry食べたくなる🍓❤

    いちご狩りしたいなあ🍓🍼

    お風呂わシャワーと共に温くしながらの時間(灬¯︶¯灬)*。

    私わ熱めより温く目派♨️𓈒𓂂𓏸

    お風呂での時間の過ごし方が同じ過ぎて共感関係( *´꒳`* )

    やっぱりゆーくり浸かりながら映画等見ながら飲むのがいいよねえ(⸝⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝⸝)‪ෆ‪

    後ろから触触しながら洗うの好きᡣ𐭩

    優しいのが断トツ好きᡣ𐭩

    洗うのも、洗われるのもᡣ𐭩ᡣ𐭩

    触るのも触られるのもᡣ𐭩ᡣ𐭩

    舐めるのも舐められるのもᡣ𐭩ᡣ𐭩

    本当にねっとりゆーくり奥までふぇらとーっても喜んで貰えて私も光栄です(*´∇`*)

    何度も何度も我慢してくれてありがとう( ⸝⸝⸝⌄⸝⸝⸝)◦♡

    それがまた堪らんかった(*´罒`*)ᡣ𐭩

    交代した時もとーってもそふーとな舌遣いでとっても気持ち良くして貰えて恥ずかしながら嬉しかった(*≧∀≦*)

    本当に優しいの大好きᡣ𐭩

    ソフトが大好きᡣ𐭩

    次わ2つ責め待ってる⁄(⁄ ⁄>⁄-⁄<⁄ ⁄)⁄

    トークもプレイも一緒に気持ち良く楽しめてありがとう( *´꒳`* )


    8日…早く鍋食べたい(*´﹃`*)


    明日5日も楽しく心と身体のコミニュケーションしよッᡣ𐭩一緒に気持ちいい時間にしよッᡣ𐭩

    笑顔で待ってるね(❁´ω`❁)

    それでわ、💤.*GoodNight☪︎ *.💤

    ☺︎Rino☺︎
  • 2024
    03/04[Mon]
    10:30

    グッドボタン 0
    おはようございます⭐︎後4日間の出勤
    その4日間で楽しくお話しながら一緒に気持ちいいをいっぱい感じられたら嬉しいですᡣ𐭩

    嫌って言われるくらいゆっくりふぇらしていたい( ⸝⸝⸝⌄⸝⸝⸝)◦♡

    おてぃんてぃん大好きᡣ𐭩
    ゆっくり舐めてるのも触触してるのもԅ(•́⊆•̀ԅ)ᡣ𐭩ᡣ𐭩

    美味しいちゅうもいっぱいしたいᡣ𐭩

    いっぱい感じ合おう🥺ᡣ𐭩

    やっぱり人肌に触れられるの好きだから(*´ω`*)

    裸での挨拶楽しんじゃおᡣ𐭩

    ✱髪わロングVer.
    今わウィッグとかあるから便利ですよねえ.ᐟ.ᐟᡣ𐭩
    まあこの時わリアルでしたが( *´꒳`* )

    ☺︎Rino☺︎
  • 2024
    03/04[Mon]
    00:17

    グッドボタン 0
    3/3もありがとう☺︎
    『お風呂面白過ぎたYさん⭐︎』

    ギリギリな時間の中会えて嬉しかったよ(*≧∀≦*)

    お風呂が水なのウケた(>∀<♡)

    だけどそれが真冬時期じゃなくて本当に救いだったよねえ( ᐛ ).ᐟ.ᐟ

    お風呂暖房付けながらのシャワーでお湯温めながらのバスタイムわなかなかネタなお風呂タイムになれたよー(* 'ᵕ' )⭐︎

    やっぱり普段ない事起こったりするのが面白いところだよねᡣ𐭩

    ゆっくりふぇら堪能して貰えたみたいで嬉しかった(*≧∀≦*)

    やっぱりゆっくりふぇら好物だわᡣ𐭩

    この後の時間も楽しんでね(*`∀´*)

    1日2度の運動( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ファイティン!!

    私も何か自分に合う運動、トレーニング探してみなくっちゃ.ᐟ.ᐟ

    それでわ、今日の出会いにありがとうでした( *´꒳`* )


    『3度目の正直さん⭐︎Sさん』

    一緒にお風呂浸かりながら歯磨きタイムも楽しかったね( ᐢ_ᐢ )

    温まり過ぎて笑ベッドでくっつけなかったけど、その分ちゅーも乳首舐めもゆっくりふぇらも出来て良かった(*^_^*)

    ローションタイムも気持ちかったね(´-`)

    3度目の正直で出るといいね_(´‐` ○)

    優しい舌遣いをありがとう( ⸝⸝⸝⌄⸝⸝⸝)◦♡


    明日もいい出会いに期待して(✳‘௰‘ ✳)

    それでわ、💤.*GoodNight☪︎ *.💤

    ☺︎Rino☺︎
  • 2024
    03/03[Sun]
    10:12

    グッドボタン 1
    こんにちわわᡣ𐭩後5日間の出勤★
    こんにちわわ(。•ㅅ•。)ᡣ𐭩
    後5日間の出勤です★

    いっぱい触り合いたいな⸝⸝⸝⸝⸝⸝ᡣ𐭩
    居心地いい時間になれるように出来たらいいなᡣ𐭩

    ちゅーも大好きᡣ𐭩
    乳首舐めも大好きᡣ𐭩
    たまたま舐めも大好きᡣ𐭩
    お尻舐めも好きᡣ𐭩
    おてぃんてぃん舐めわゆっくりソフトなら大好きᡣ𐭩喜んでしちゃうᡣ𐭩

    優しい時間に出来たら嬉しいですᡣ𐭩

    一緒に限られた時間を楽しもᡣ𐭩

    ᙚᵐⁱᒻᵉ¨̮Rino
  • 2024
    03/02[Sat]
    23:32

    グッドボタン 0
    3/2もありがとう⭐︎
    『ビオレHさん★』

    gloトーク出来て良かったわw
    それと大事な大事なビオレ✨
    やっぱりこの季節だけでもボディソープ変えてみよーっと.ᐟ.ᐟ.ᐟ

    乾燥肌わ本当に本当に厄介( > <。)
    花粉症も負けないくらい厄介だけど‎〜⊃ ̫ ;

    いい事教えてくれてありがとお⤴⤴⤴

    お風呂溜めてあるとやっぱりお風呂好きわゆっくりしたくなっちゃうᡣ𐭩笑
    だけど、お風呂でゆっくりするならロングじゃないと焦っちゃうね(>< 💧‬゜

    1週間して初めて×××( ⸝⸝⸝⌄⸝⸝⸝)◦♡
    ありがとう( ≧ ≦ )ღ
    気持ち良くしてくれて૮ ,,´﹃`,, ა///

    焦らされたあの感じわ悔しかったけどとっても気持ち良かった( . ̫ . )⸝⸝⸝♡

    ちゅー大好きだからちゅーずーっとしてたくなっちゃう(*´³`*)

    ゆっくりふぇらでのフィニッシュ嬉しかった(*≧∀≦*)

    恥ずかしかったけど気持ち良くなれるっていいね(๑ ́ᄇ`๑)ᡣ𐭩

    後半わ世間話いっぱい出来て楽しかったなᡣ𐭩

    髪色…ありがとね(*´ω`*)

    ビールトークや焼酎トーク、日本酒トーク出来て楽しかった(≧∇≦)

    色々逆にいっぱい元気貰えちゃったよᡣ𐭩

    AVのピアノプレイにわつい笑ってしまったけどwwww

    ピアノをプレイにしちゃうなんてスゴッ(๑°ㅁ°๑)‼良く考えるよねꉂ 🤭

    今日と言う日に会えて嬉しかったです( *´꒳`*)

    帰ったら…3/8にいっぱい飲もう!!!!!!!!!!


    『一緒に盛り上がったMさん⭐︎』

    階段途中で待っててくれたりありがとう(*ᵕ ᵕ)"些細な優しさが嬉しくなるᡣ𐭩

    一緒にお風呂浸かりながら触々しながらのイチャイチャ関係も出来て楽しかったよᡣ𐭩

    なかなかお部屋が寒くて(っ'﹏'c)
    30℃急にしてたのに寒過ぎてくっついてたね(*>ω<)ω<*)ぎゅ〜ᡣ𐭩

    男女トークわ面白いね!(・▽・)!

    旅行行きたくなったわ✨
    美味しいモノ食べに行きたくなったわ(*´⚰︎`*)

    ゆっくりふぇら存分に堪能して貰えたかな❤︎

    2回目もお互いのあの盛り上がりでのフィニッシュわ楽しく気持ち良かったよお(*´﹃`*)

    色んな話も出来て笑顔で楽しく過ごさせて貰えました( ´ᵕ` )ᡣ𐭩.*

    乾燥肌も花粉症もいややー( ›_‹ )

    たーぷりと2回フィニッシュしたから美味しいモノ食べてゆっくり寝てね⭐︎

    最後にハグしてのバイバイ出来て心温まったよ( . ̫ . )⸝⸝⸝ᡣ𐭩

    後5日間の出勤になるので、
    その時間を一緒に気持ち良く楽しく過ごせたら嬉しいですᡣ𐭩

    それでわ、おやすみなさい(:3[____] ⭐︎

    ︎☺︎Rino☺︎

44件がHit 3 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ