求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.9

デリヘルNo.2

[更新日時]2024/09/21[Sat]10:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

本日出勤

12:00 - 00:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/21[Sat]
    00:34

    グッドボタン 0
    COCOの仲良しさん!

    ちょっとお久しぶりにありがとうー!
    先月行けなかったーって言ってたけど行こうとしてくれてたの知れてうれし!

    今日ケーキ食べた一緒に!ごちそうさま


    フェラして気持ちいいって言ってくれるし
    やばいってなっててよかったな〜!
    なんかいつもより出ちゃいそうになるの
    早くてぬるぬるで触ってたらすぐにフィニッシュしちゃったね!

    お話もいっぱいできてたのしかった!
    すっきりしたらおねむになってたけど気をつけて帰ってねー!

  • 2024
    09/20[Fri]
    22:19

    グッドボタン 0
    レオのお兄さん!

    出張おつかれさまー!
    16時から飲んでたみたいで飲みすぎ、酔いすぎだった(笑)
    お兄さん完全に居酒屋で絡んでる人のテンションだったよ

    たたないかもって言ってたけど
    ちょっとさわさわしてフェラしたら
    ちゃんと元気なってくれてよかった!
    ぬるぬる素股もしてフィニッシュできた!

    はいてきたズボン部屋の中でなくしてるのさすがにやばすぎる(笑)
    ちゃんと見つかって帰れるといいね!

  • 2024
    09/20[Fri]
    15:14

    グッドボタン 0
    COCOのお兄さん!

    お休みの日にありがとうー!
    1年以上ぶりにつかうー!ってだいぶお久しぶりだったみたいで!

    お兄さんのお腹ぷにぷにで気持ちよかった(笑)
    フェラしたら気持ちいいって言ってくれて
    ぱいずりしてたらいいね〜って(笑)
    すまたもぬるぬるでびしってしてきもちよくなってくれてよかった!

    お兄さん方向音痴なのにナビ使わないの謎すぎる(笑)
    気をつけて帰ってゆっくりやすんでねー!

  • 2024
    09/20[Fri]
    12:05

    グッドボタン 0
    ついた〜!

    静岡とうちゃく!

    今日からですの日記わすれてた!

    今日から1週間です!
    暑すぎるさすがに

    12時から24時の出勤です!

    お誘いおまちしてます!

  • 2024
    08/31[Sat]
    17:44

    グッドボタン 0
    セピアの仲良しさん!

    今月も来てくれてありがとうー!
    時間変わったの大丈夫かなって思ったけどお休みだったみたいでよかった!

    ちょっとフェラしただけで今日いつもよりはやくいっちゃいそうってなってたのよかった
    言葉通りすぐに出ちゃったし大量だった!
    2回目も少し触ったらすぐにむくむくしてきて
    いつものぬるぬるぱいずりもしてすっきりだね!

    今日もいっぱいお話楽しかった!ずっとお話してられる!(笑)
    今月ダイエットさぼったからまた来月の変化楽しみにしててね
    気をつけてかえってねー!

  • 2024
    08/31[Sat]
    15:04

    グッドボタン 0
    エンのお兄さん!

    おやすみの日にありがとうー!
    この天気の中病院はしごおつかれさまだ!

    お兄さんあまり反応は大きくないけど
    静かにぴくぴくってなってるのふふってなった!
    正常位素股挑戦してみたけどちょっと難しかったね(笑)
    いけないかと思ったけどなんとか最後
    フィニッシュできてよかったー!

    お兄さん趣味がそのまま仕事になってるのいいね!
    バイクで帰るの大変そうだ️
    気をつけて帰ってね〜!

  • 2024
    08/31[Sat]
    12:34

    グッドボタン 0
    ペイネのお兄さん!

    おやすみの日にありがとうー!
    こっちに用事あってお泊まりで来てたみたいで呼ぶ直前までぐっすりいいね!

    ちょっと触った瞬間にお兄さん遅めかもって
    思って聞いたらやっぱそうだった
    ぱいずりとか素股もしてみて手でするのも
    色々変えたりしてみたけどフィニッシュまでいけずで残念!
    ちょっとわたしには扱いきれなかった笑

    お兄さんもわたしも無事に帰れますように
    気をつけていってきてねー!

  • 2024
    08/31[Sat]
    10:24

    グッドボタン 0
    最終日〜!

    おはよう〜!
    しゅっきんしまさた〜!

    8月も最終日だ!
    明日から9月なの信じられない

    今日は時間変わって22時までです!

    お誘いお待ちしてまーす!

  • 2024
    08/31[Sat]
    00:59

    グッドボタン 0
    明日の出勤時間!

    今日もおわり!

    遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました〜!

    明日の出勤時間変更なって
    10時〜22時までです!

    最終日ご予約おまちしてます〜!

    おやすみ

  • 2024
    08/31[Sat]
    00:54

    グッドボタン 0
    エンの仲良しさん!

    めっちゃ久しぶりにありがとうー!
    お兄さん今日ちょっとしょんぼりなことあったみたいでわたしいて行ってやる!って来たのおもしろすぎ(笑)

    今日も相変わらずずっと変なこといってた
    フェラぱいずりして気持ちよさそうにしてくれて
    正常位素股にしてみたらあっさりフィニッシュできちゃったね!
    2回目はちょっと残念な結果だったから今度はいっぱいためてきてね!

    ほんとに某所に行くんだったらどんなんだったか感想待ってるね(笑)
    これから飲みに行くみたいだから楽しんできてね〜!

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ