求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.13

デリヘルNo.6

[更新日時]2024/05/21[Tue]06:49

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2023
    12/15[Fri]
    08:26

    グッドボタン 0
    窓の外から雨の音が…☔
    今日は寒くなりそうですね:( ˙꒳​˙ ):

    昨日誰にも言えないような濃厚なプレイいーっぱいしたから
    残った熱で乗り切れたらいいな笑
    寒がりさんは一緒に暖まろ♡

  • 2023
    12/14[Thu]
    08:28

    グッドボタン 0
    見た?
    昨日深夜
    めっちゃ空眺めてたけど
    流れ星は観測できずでした…🥲

    ラスト遊んでくださった本指さん
    見れてたらいいな🌟 ̖́-

    人生でまだ流れ星見たことないので
    運良く遭遇できた方
    どんなだったか教えてもらえると嬉しいな♡

    今日もキラキラで頑張りまーす✨

  • 2023
    12/13[Wed]
    12:01

    グッドボタン 0
    お掃除しなきゃ…♡
    スタート遊んでくださったお兄さん🌸

    お部屋入った時からスイッチ入ってて
    私もテンション上がっちゃいました♡
    ずーっと責めたり責められたり
    濃厚な時間をありがとうimg
    いっぱい搾り取っちゃったね♡笑

    帰ったら大掃除!って仰っててパワフルだな〜って感動しました😊
    私も見習わないとだ(`・ω・´)


    年の瀬に煩悩出し切っちゃいたいお兄さん
    さやねと楽しいことしちゃいましょうね♡

  • 2023
    12/13[Wed]
    08:03

    グッドボタン 0
    今日から!
    朝一寒いよ〜:( ˙꒳​˙ ):
    今日から出勤です!

    北の方で生まれたのに冬にめちゃくちゃ弱いので
    震えてたら温めてください笑
    恩返しは精一杯します♡

  • 2023
    12/12[Tue]
    20:31

    グッドボタン 0
    ついたよ!
    二ヶ月ぶりの静岡ですヽ(´▽`)/
    新幹線で一時間足らず、遠いようで近いなと毎回感じております
    雨がぱらついてあいにくのお天気だけど
    あんまり寒くならないといいな🥲

    年末でお疲れモードのお兄さん
    心も体も目いっぱい癒しちゃうので
    一緒に楽しいことしましょうね🎶

    明日からよろしくです♡

  • 2023
    11/24[Fri]
    12:42

    グッドボタン 0
    次回12/13出勤です
    ご無沙汰してます!さやねですimg
    次回12/13から出勤です☺
    来年以降の出勤どうしよっかな〜って悩んでるところなので
    気にしてくださってるお兄さんには
    今年のうちに会っておきたいな!

    寒くなってきたので風邪ひかないように気をつけてね!
    お会い出来る日が楽しみです🥰

  • 2023
    10/31[Tue]
    10:29

    グッドボタン 0
    最終日!
    ハッピーハロウィン🎃🎃
    本日出勤最終日ですimg
    いたずらさせてくださるお兄さん
    お誘いお待ちしてます🎶

  • 2023
    10/30[Mon]
    12:18

    グッドボタン 0
    あと二日✌️
    スタート呼んでくれたお兄さん
    ありがとうございました♡
    口コミ良かったから期待してたよ!って言ってくれたので
    めちゃくちゃ張り切りました笑
    ちゃんと全部絞り取れてよかったです♡
    月曜の朝から楽しい時間を過ごせてハッピーでしたヽ(´▽`)/

    出勤残すところ二日
    素敵な出会いがありますように🎶

  • 2023
    10/29[Sun]
    16:14

    グッドボタン 0
    ありがと♡
    八月ぶりの本指さん
    遊んでくださってありがとうございました♡
    お仕事大変だったみたいだけと
    元気に再会できて何よりですimg
    いっぱい搾り取っちゃったから
    しっかり水分補給してね笑

  • 2023
    10/28[Sat]
    18:38

    グッドボタン 0
    おすすめ
    お題:おすすめのストレス発散法は?に回答♪

    スイカゲームばっかやってます笑
    スイカ完成すると気持ちいい!けど
    途中で失敗すると逆にストレス増えちゃいます😭

300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ