求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.11

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/05/12[Sun]01:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

24件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2023
    12/18[Mon]
    05:34

    グッドボタン 0
    お礼💌

    18時台エンペラーのお兄様

    可愛いっていっぱい褒めてくれてありがとう♡
    りのあのおっ○い気に入ってくれた?♡

    初風俗で私を選んでくれてありがとうございました♡

    19時台ココのお兄様

    数ヶ月ぶりだったけどまた呼んでくれてありがとうー😳

    お兄さんのサンリオの偏見が面白すぎた笑

    板橋ハウスも安定に面白かったな😂

    にゃおにゃおにゃおクセになる笑

    今日はありがとう♡またよろしくね♡

    22時台エンのお兄様

    キテネから会いに来てくれてありがとう💕

    延長もしてくれて嬉しかった♡

    コチョコチョ対決してたらあっという間に時間が過ぎちゃったけど楽しかったな😂

    また来た時はよろしくね♡今日はありがとう♡


  • 2023
    12/17[Sun]
    16:09

    グッドボタン 0
    お礼💌

    昨日のお礼です🧸


    19時台エンのお兄様

    いっぱいギューしてイチャイチャ出来て楽しかった♡

    終わった後腕の中で寝てくれたのが安心してくれたみたいで嬉しかったな♡😪

    今日はありがとう♡

    21時台ケイズのお兄様

    同じ関東のお兄さんで親近感😳

    いけないよりは早くてもいける方が絶対いいよ♡

    肌荒れ早く治るといいね🥲

    今日はありがとう♡

    23時台自宅のお兄様

    素股気持ちよかったかな?

    お兄さんの体温が暖かくて一緒に布団入ってると気持ちよくて眠くなっちゃった😴

    最後眠そうだったけど遅い時間までありがとう♡

    0時台ベストインのお兄様

    初デリヘルで私を選んでくれてありがとう♡

    最初緊張してたけど徐々にお兄さんから色々話してくれて嬉しかった♡

    お互い大変だけど頑張って生きようね💪

    2時台ココのお兄様

    いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう♡

    最後は舐めあいっこしてフィニッシュして気持ちよかった♡

    品川も東京も乗り換え無しで行けるから今度試してみて♡

    今日はありがとう♡

    3時台ベルナールのお兄様

    お部屋が生臭い事件だったけど楽しかった♡

    お風呂でのマッサージも気持ちよかった♡

    隙間の良さを語られたけど私にはまだ早かったみたい勉強してきます😅‪‪

    今日はありがとう♡

    4時台ZOEのお兄様

    何度もイきそうになっては止めての寸止めプレイだったね😃

    感じてくれるから責めてて楽しかった♡

    眠い中遅い時間まで付き合ってくれてありがとう♡


  • 2023
    12/16[Sat]
    16:08

    グッドボタン 0
    お礼💌

    昨日のお礼です🧸


    17時台艶のお兄様

    最初新規さんかと思ったから開けたらお兄さんでびっくりしたけど今月も会えて嬉しかったー💕

    今日は私も気持ちよくさせられちゃった♡

    普段コンビニばかりだから美味しいご飯も食べれて幸せでした☺️

    また来年もよろしくね♡






    21時台エンのお兄様

    部屋入った瞬間可愛いって褒めてくれてありがとう♡

    気持ちよくて暴発しちゃったね🤭

    お兄さんのお話聞いて東京は改めて怖いなって思った🥹

    今日はありがとうございました♡





    2時台シエルのお兄様

    オプション出つけてくれた電マ気持ちよかった♡

    いっぱい出してくれて嬉しかったな♡

    日々のお仕事でお疲れな感じだったから実家でゆっくりできるといいね🥲

    今日はありがとう♡




    4時台シエスタのお兄様

    結構泥酔してましたね😂

    素股気持ちよかったかな?

    お兄さんのはお髭がチクチクしてくすぐったかった笑

    今日はありがとうございました♡


  • 2023
    12/15[Fri]
    16:55

    グッドボタン 0
    います♡

    出勤しました♡





    生憎の天気だけど気持ちよさの快楽で吹き飛ばしちゃいましょう😊




    初日宜しくお願い致します♡


    5時までだよ♡🧏‍♀️


  • 2023
    12/14[Thu]
    21:02

    グッドボタン 0
    明日❣️

    りのあです



    明日から3日間出勤します♡





    オキニトークも沢山来ててびっくり😳

    ありがとう♡





    今回で年内の出勤は最後だよ🥺









    今年の締めにりのあと遊んで欲しいな💕






    今日はムラムラ溜めて早く寝ます😪😴





    また明日ね💕


  • 2023
    11/22[Wed]
    04:02

    グッドボタン 0
    お礼💌

    18時台艶のお兄様

    写真より実物の方がいいって褒めてくれて嬉しかった♡

    緊張のせいかまさかのとこでフィニッシュしちゃったからリベンジしようね😂

    また来月も会えると嬉しいな💕今日はありがとう♡

    22時台アントワープのお兄様

    お兄さんから色々K-POP教えてもらったからわたしも見てみようかな😂

    可愛い子いっぱいいて目の保養になるね!勉強になりました!

    またぜひ新大久保にも遊びに来てね!


  • 2023
    11/21[Tue]
    14:01

    グッドボタン 0
    お礼💌

    昨日のお礼です🧸

    21時台グランヒルズのお兄様

    いっぱい感じてくれるから責めがいあったな♡

    私も固めプリン派だからお兄さんの言ってたやつまた再販してほしいー🥲

    静岡の美味しいものもいっぱい聞けたから食べたいな♡

    今日はありがとう♡

    23時台プレジオのお兄様

    ただでさえロングだったのに入ってから延長までありがとう😳嬉しかった♡

    いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう♡

    会った時から眠そうだったけど終わったあとは爆睡してたね😪

    今日は遅くまで付き合ってくれてありがとう♡


  • 2023
    11/20[Mon]
    13:04

    グッドボタン 0
    お礼💌

    昨日のお礼です🧸

    20時台艶の仲良しさん

    久しぶりに会えてよかった♡

    終わったあと眠そうにしてたけど私のいるとそれくらい安心してくれてるみたいで嬉しかったよ♡

    指の体操(?)私全然できてなかった🤣ムズすぎる笑

    次までに出来るようにしときます🥹

    また来月会おうね!今日はありがとう♡

    22時台ココの仲良しさん

    2回目!会えて嬉しかった♡

    最初入った時ん?って思ったから私の勘違いじゃなくて良かった😂

    7キロ走ってるのはほんと凄い!私もお兄さん見習わなきゃって思った🥹

    ご飯も差し入れもご馳走でした♡

    最後バタバタしちゃったけどありがとう♡また会えると嬉しいな♡

    0時台シエルのお兄様

    キャバクラの裏側の話とか知らない世界の話が聞けて面白かったです笑

    ママ活仲介者しましょう🤣

    帰りもお気遣いありがとうございました🥹

    また色んなお話聞かせてね♡

    今日はありがとうございました♡


  • 2023
    11/19[Sun]
    18:14

    グッドボタン 0
    お礼💌

    昨日のお礼です🧸
    間違ってマイガール限定で上げちゃったから上げ直します🥲

    15時台ZOEのお兄様

    キテネから今日は呼んでくれてありがとう☺️

    胸が丁度いい絶妙な大きさでお兄さんにピッタリでよかった♡

    可愛いっていっぱい褒めてくれてありがとう♡

    今日会えてよかったー!また会おうね💕

    21時台アイネのお兄様

    まさかの年下だと思わなかったからびっくりしたごめんね笑

    1番可愛いって褒めてくれて嬉しかった♡

    東京の話で盛り上がれて楽しかったよ!

    調査報告もまた待ってるね🥹

    今日はありがとう♡

    22時台自宅のお兄様

    1番気持ちいい素股更新しちゃったね♡

    初めてこのお店呼んでくれたみたいで満足してもらえてよかった🥺

    帰りも色々お土産までいただいちゃって

    今日はありがとうございました♡

    0時台シエルのお兄様

    なかなか居ない職業の方だったから色んなお話聞けて新鮮だった!

    色々共通点もあって運命だね!

    飲み物も沢山ありがとう😳

    長旅頑張ってきてね!

    今日はありがとう♡


  • 2023
    11/18[Sat]
    13:48

    グッドボタン 0
    お礼💌

    昨日のお礼です🧸


    15時台のZEROのお兄様

    スタート選んでくれてありがとう♡

    瞬殺だったね笑

    でもそれくらい気持ちよくなってくれたみたいで嬉しかった☺️

    今度はもっと焦らしちゃお!

    また会えると嬉しいな♡

    19時台艶のお兄様

    前から日記チェックしてくれてたみたいでありがとう!

    今日たまたまタイミング合って会えて嬉しかったな☺️

    地元トークとかも詳しくて親近感沸いた🥹

    今日は遊んでくれてありがとう♡

    20時台アイネのお兄様

    お兄さん全身敏感だったから責めがいがあって楽しかった♡

    素股の相性がとても良かったからいっばい出たね💕

    今日はありがとうございました♡

    22時台タウンホテルのお兄様

    お店のミスで入れ違いになっちゃってごめんね💦

    上に乗って舐められるの恥ずかしかったな🫣‪

    いっぱい気持ちよくなっちゃった♡

    今は遊べる期間らしいからゆっくりできるといいね☺️

    今日はありがとう♡


24件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ