求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.11

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/05/13[Mon]21:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

68件がHit 2 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    11/26[Sun]
    11:22

    グッドボタン 0
    〜 本日最終日 〜

    本日最終日です‼️

    あっという間の5日間だなって毎回思うん

    だけどそれはきっと毎日が楽しいからです!

    お兄様方が毎回楽しませて下さって

    沢山イチャイチャ出来て素敵な時間だから

    だと思います😊

    ホントに静岡は良いとこだなって毎日思い

    ます‼️

    今日も沢山気持ちよくなりましょうね///


    いよか

  • 2023
    11/26[Sun]
    09:03

    グッドボタン 0
    〜 もう少しで 〜

    おはようございます☀️

    もう少しでクリスマスですね!

    私が大好きなコスプレ♡♡

    このコスプレはぴちっとしてておっぱいとか

    盛れるコスプレ🩵🤍

    着た時似合ってて可愛いってしてもらえて

    それにエロいって言うてもらえて着て良かっ

    たです!!

    こんなサンタさんがきたらどうですか?🎅


    いよか

  • 2023
    11/26[Sun]
    07:07

    グッドボタン 0
    💌𓂃𓈒𓂂𓏸 11月25日

    ☆ クレタケインプレミアムのお兄様 ☆

    お誘いありがとうございました‼️

    何処かでお会いしたことあるなって思ったら

    先月お会いしたお兄様でそれもお兄様も

    たまたま静岡に来てたみたいで私も来てた

    時で私達運命かもですね🥰

    相変わらずくっついてるお兄様が可愛いすぎ

    て沢山イチャイチャ出来て良かったです♡

    お仕事も頑張ってくださいね!


    いよか

  • 2023
    11/26[Sun]
    02:26

    グッドボタン 0
    💌𓂃𓈒𓂂𓏸 11月25日

    ☆ シエルのお兄様 ☆

    お誘いありがとうございました‼️

    可愛いって沢山褒めて下さって下着もエロい

    って言うてもらえて良かったです!

    年齢よりも見た目が若いお兄様で年齢聞いた

    時びっくりしました👀

    とても優しいお兄様で何から何まで丁寧で

    プレイの時も痛くない?って毎回気にしてく

    ださって優男だなって思いました☺️

    お尻が大好きって盛り上がってるお兄様を

    見てて可愛いかったです♡

    サンタのコスプレも用意して下さってて

    写真まで撮って下さってありがとうございま

    した!!

    また、お兄様にお会い出来るの楽しみにして

    います😊

  • 2023
    11/26[Sun]
    02:07

    グッドボタン 0
    💌𓂃𓈒𓂂𓏸 11月25日

    ☆ シエスタのお兄様 ☆

    お誘いありがとうございました‼️

    お部屋に入った瞬間18歳?未成年?って

    言われて全然20歳超えてるよって😂

    でも。沢山可愛いってして下さって更に。。

    コースアップまでしてくれて嬉しかったです

    私が尿をしてるのみたいってなって聖水まで

    沢山エロいこと出来て良かったです♡

    明日が最終日って言うたら明日色々と忙しい

    みたいだけど時間が空いてタイミングあった

    ら呼ぶって言うて下さって楽しみにして

    います😊


    いよか

  • 2023
    11/25[Sat]
    15:14

    グッドボタン 0
    〜 出勤 〜

    こんにちは😊

    後2日‼️

    昨日も沢山のお兄様とイチャイチャ出来て

    延長もありがとうございました⭐️

    今日はどんなお兄様にお会い出来て

    イチャイチャできるかな❓

    沢山沢山沢山気持ちよくなっちゃって

    下さい😙😙


    いよか

  • 2023
    11/25[Sat]
    08:04

    グッドボタン 0
    💌𓂃𓈒𓂂𓏸 11月24日

    ☆ ZoEのお兄様 ☆

    お誘いありがとうございました‼️

    延長までありがとうございました😊

    私の大好きなロングコース🤍🩵

    大阪から出張に来てたみたいで沢山関西弁

    聞けて良かったです!!

    お部屋に入った瞬間からお風呂の時もプレイ

    中もずっと可愛いって褒めて下さりさらに

    身体もエロいしずっと興奮してるお兄様で

    私まで楽しくなりました😊

    寒いからこそずっとベットでイチャイチャ

    出来て良かったです♡

    気おつけて大阪に帰ってくださいね!

    また、お兄様にお会い出来るの楽しみにして

    います😊


    いよか

  • 2023
    11/25[Sat]
    08:00

    グッドボタン 0
    💌𓂃𓈒𓂂𓏸 11月24日

    ☆ シエスタのお兄様 ☆

    お誘いありがとうございました‼️

    結構ベロベロに酔ってるお兄様はお話しが

    面白かったです♡

    沢山お酒飲んでたみたいでお話し聞いてるだ

    けで楽しそうでした🎶

    可愛いってずっとメロメロなお兄様が見てて

    逆に可愛いかったです♡♡

    ラブホに呼ぶのは初めてだったみたいで

    雰囲気が少し違う感じだったと思うんですけ

    どどうでしたか??

    また、お会い出来るの楽しみにしています!


    いよか

  • 2023
    11/25[Sat]
    07:54

    グッドボタン 0
    💌𓂃𓈒𓂂𓏸 11月24日

    ☆ ZoEのお兄様 ☆

    お誘いありがとうございました‼️

    初めてのデリヘルだったみたいで緊張してる

    お兄様が可愛かったです🥰

    こんな子が来てくれるのってびっくりしてた

    けど全然行きますよ😙😙

    沢山褒めて頂けて嬉しかったです♥️

    責めてる時は気持ち良かったですか?

    最後は無事にフィニッシュ出来て良かった

    です!!

    また、お兄様にお会い出来るの楽しみにして

    います😊


    いよか

  • 2023
    11/25[Sat]
    07:49

    グッドボタン 0
    💌𓂃𓈒𓂂𓏸 11月24日

    ☆ レオのお兄様 ☆

    お誘いありがとうございました‼️

    お部屋入った瞬間可愛いって沢山褒めて

    下さりとても嬉しかったです♡♡

    飲みに出てたみたいで少しだけ遊びに来て

    頂いてその後もまだ、時間あるってなって

    飲みに行けたかな??

    プレイの時も責めあいっこ出来て気持ち

    よかったです☺️

    最後は一緒に気持ちよくなれて良かったです

    また、お会い出来るの楽しみにしています!


    いよか

68件がHit 2 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ