求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.11

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/05/12[Sun]23:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

受付終了

10:00 - 22:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

28件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    03/06[Wed]
    12:42

    グッドボタン 0
    春の前に。

    こんにちは🌤️.°


    先程、静岡に到着し
    今日から5日間、出勤します♪



    静岡に来て思うのは、
    やっぱり少し気温が落ち着いていて
    過ごしやすいな、と思います☺️💓



    実は、3月中旬が誕生日なので、、
    ぜひお祝いも兼ねて
    遊びにいらして下さいね🎂🎉 笑


    それでは、今回も
    沢山のお誘いを
    お待ちしております🥰



    彩音 ~あやね~



  • 2024
    02/04[Sun]
    12:06

    グッドボタン 0
    美味しい、記録。


    こんにちは🌤️.°


    昨晩は、節分という事で
    せっかくなので恵方巻きを
    頂きました♡


    本来、願い事を考えながら
    食べなきゃいけないのに
    美味しくて、
    忘れて食べてしまいました😌💦




    皆さんは豆まきと、恵方巻き
    食べましたか、、?




    昨日も夜まで忙しくさせて
    頂いていましたが、、


    はじめましてのお兄様に、
    フェラと手コキを
    "こんなに気持ちいいの初めて"
    と、とても褒めて頂きました☺️💓




    相手の気持ち良いところを
    探るのが好きなので、、

    自然と身につきましたが
    確かに褒めて頂くことが多いです🥰




    本日も22:00まで出勤していますので、
    体感したい方はぜひ、
    早めにお誘いくださいね💕




    彩音 ~あやね~



  • 2024
    02/03[Sat]
    11:12

    グッドボタン 0
    ふわもこ。

    おはようございます☀️。°


    今朝起きてから、
    何故かエアコンの設定を
    冷房にしてしまい、、


    気付くまで時間がかかると言う、
    中々どんくさいことを
    やらかしました😂💦



    そして、昨日買って頂いた
    UNIQLOのフリースにも
    騙されました😂





    Mサイズと思って買ったら、
    Lでした😂😂😂


    大きめに着たかったら
    まあ、良しですが
    これは騙されてしまいますよね?笑


    今日明日、土日なので
    普段逢えない方にも
    お逢い出来るのかな、、。

    なんて、楽しみにしております😌💓


    ぜひ、沢山のお誘いを
    お待ちしております🙇‍♀️✨



    彩音 ~あやね~

  • 2024
    02/02[Fri]
    17:52

    グッドボタン 0
    初めての、、。


    こんばんは🌛


    昨日も今日も、忙しくさせて頂いて
    気付けばもう夜に😳!


    本日は、リピーター様と
    初めてのデートコース💕で
    焼津の方までお寿司🍣を食べに
    連れて行って貰いました。



    ミナミマグロ、
    美味しかったあ😋💓



    リピーター様もデートコースが
    実は初めてと仰っていて、、
    お互いの初めてですね、、♡
    なんて言いながら、ゆったりした
    時間の流れを楽しみました🎶





    お土産も沢山頂いて、
    冷蔵庫がホクホクに🥹✨ 笑


    自分じゃそう行けない所に
    連れて行って頂けるのは、
    本当にありがたいなと
    感謝ばかりです😌💓




    この後も22:00まで、
    出勤していますので
    ぜひ、週末に入る前に
    私と日頃の疲れを癒しましせんか🌱 𓈒𓏸?



    沢山のお誘いを、
    お待ちしております🙇‍♀️💓



    彩音 ~あやね~





  • 2024
    02/01[Thu]
    12:32

    グッドボタン 0
    今年の、初めて。


    こんにちは☀️。°


    少し遅れましたが、
    今年 初めての静岡に
    今日から来ています😌✨


    1月は、北海道に行っていたりと
    ドタバタしている間に
    過ぎてしまったので、、


    ぜひ、今日から皆さんに
    お会い出来るのを
    楽しみにしています☺️💓



    それでは、今回も
    沢山のお誘いを
    お待ちしております⸜🌷︎⸝‍



    彩音 ~あやね~

  • 2023
    12/15[Fri]
    11:06

    グッドボタン 0
    少し、寒い日。

    おはようございます🌧



    気付けば、今年
    最後の出勤も、半分過ぎて
    後残り3日になりました😳💦




    昨日もなんだかんだ、
    忙しくさせて頂いており、
    日記も書く余裕が無く、、
    気付けば夜になっていました🌃🌙*゚




    本日は生憎の雨ですが、
    ぜひとも沢山のお誘いを
    お待ちしております😌💓



    昨日初めて知ったのですが、、
    外でお食事をしてから
    ホテルに行くような
    デートコースも可能なので、

    初めてのデートコースも
    ぜひとも、お誘い
    お待ちしております🍴😋🍴



    静岡のオススメの美味しいご飯
    食べてみたい、、♡





    彩音 ~あやね~


  • 2023
    12/12[Tue]
    13:40

    グッドボタン 0
    今年、最後の。


    こんにちは☀️。°



    午前中、仕事を終わらせて
    急いで静岡に向かいながら、、
    日記を書いております✐☡



    今日から17日まで出勤予定ですが、、
    今回で今年最後の出勤なので

    どんな方に逢えるのか、、
    楽しみにしています😌💓💓



    既に予約をしようとしている方も
    いるみたいで、嬉しい限りです🎶




    それでは、沢山のお誘いを
    今回もお待ちしております❁⃘*.゚



    彩音 ~あやね~

  • 2023
    11/19[Sun]
    18:37

    グッドボタン 0
    気付けば、あなたと。


    こんばんは🌙*゚



    今日は朝から気付けば
    夜まで、有難いことに
    ずっと忙しくさせて頂いており、、


    遅くなったお昼ご飯(?)を
    食べながら🍴
    日記を書いております_✍





    呼んでくれたお兄様方皆さん、
    初めましてにも関わらず
    とても長い時間を
    一緒に楽しんで下さり、、



    今日もやはり、目が綺麗と
    褒められる事が多く、、

    嬉しい限りでした😌💓💓







    何回か訪れたホテルで
    初めてデザートを頼みましたが、

    お抹茶も出てきて🍵🌿‬、
    普通に美味しくて驚きでした😳!





    明日からお仕事のお兄様も
    多いと思いますが、、


    夜のお誘いもお待ちしております🥰




    彩音 ~あやね~


  • 2023
    11/19[Sun]
    10:38

    グッドボタン 0
    私の心、すき間。

    おはようございます☀️。°



    昨日は、仕事から戻って
    温泉♨️に行くつもりが

    疲れ過ぎてひたすら、、
    爆睡していました😪💫




    そのお陰で今日は、
    回復してすっかり元気です。






    本日から残り4日間
    出勤しているので、
    ぜひお誘いを
    お待ちしております😌💓





    休日だから、いつも逢えない
    お兄様に逢えるのかな、、?





    彩音 ~あやね~

  • 2023
    11/16[Thu]
    15:47

    グッドボタン 0
    熱く、溶ける。

    こんにちは☀️


    今日の昼間は、晴れているからか
    とても暖かくて、

    冬が近付いているのを
    忘れてしまいますね ⸜🌷︎⸝‍



    写真は先日初めて食べた、
    火鍋ですが、、

    辛いの苦手と思っていた、
    私ですが、意外と食べれて
    とても美味しかったです😌💓




    先程お誘い頂いたお兄様は、
    攻め好きという事で

    珍しくほぼ、ずっと
    攻められていましたが
    気持ちよさと、心地良さで
    今もふわふわしています💓



    多分少し休むと空は真っ暗に
    なっているのだろうなあ、、



    ぜひ、夕方~夜のお誘いも
    お待ちしております 💕




    彩音 ~あやね~



28件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ