求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.11

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/05/13[Mon]01:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

受付終了

10:00 - 22:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

28件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    05/09[Thu]
    12:24

    グッドボタン 0
    ふたりのひみつ。

    こんにちは🔆


    気付けば、今月の静岡も
    折り返しに入り、ラスト4日間!


    来月から忙しくなり
    静岡に来れるか今のところ
    よく分からない状態なので、、


    悩んでいる方はぜひ、
    お早めのお誘いを
    お待ちしております😌💓



    GWが明けてから、
    はじめましてでお誘い頂く
    お兄様は久々に遊ぶと言う方が
    多く、緊張されている中
    徐々にお互い打ち解けていく時間が
    とっても楽しいです🥰🥰


    日々の疲れを溜め込んでいる方も
    多いようでマッサージも
    お願いされるのですが、、

    マッサージをして欲しい方は、
    90分~でお誘い頂けると
    余裕があるかとは、思います💆‍♀️✨



    本日も22:00まで出勤していますので
    沢山のお誘いをお待ちしております🌻*.゚



    彩音 ~あやね~


  • 2024
    05/07[Tue]
    11:54

    グッドボタン 0
    雨の日にも。

    こんにちは🌧


    本日は残念ながら、
    夕方まで雨らしく、、
    少し涼しいお天気ですね😌


    GWが終わって今日から
    お仕事のお兄様方も
    多いのですかね☺️?


    本日も22:00まで出勤しているので
    久々のお仕事の疲れを
    癒されに、、


    ぜひ、沢山のお誘いを
    お待ちしております😌💓💓



    彩音 ~あやね~

  • 2024
    05/05[Sun]
    14:26

    グッドボタン 0
    今日から。


    こんにちは🔆🤍


    先程、静岡に着いて
    本日から約1週間
    出勤します🌷➰



    GWは、皆さん何をして
    過ごしていますか😌?



    ぜひお誘いを
    お待ちしております🙇‍♀️💓



    彩音 ~あやね~

  • 2024
    04/10[Wed]
    10:38

    グッドボタン 0
    秘密の時間。


    おはようございます☀️。°


    昨日のお昼間はなんだか、
    どんよりした天気でしたが
    今日からまた晴れましたね☺️✨



    昨日もリピーター様が
    遊びに来てくれて、、
    本当に嬉しい限りでした🥰🥰



    やっぱりお会いする回数が
    増えていく度に、

    2人だけの"ひみつ"も
    増えていく様で
    ドキドキしてしまいますね///



    残り2日間も22:00まで
    出勤しているので、、

    気になる方はお早めに
    お誘い下さい🙇‍♀️💓



    彩音 ~あやね~





  • 2024
    04/09[Tue]
    10:52

    グッドボタン 0
    目が合うと。


    おはようございます☁️‪🔆‬


    今朝は中々の大雨でしたが、
    お昼までには止むみたいですね🎶



    昨日も、濃厚な時間を
    過ごさせて頂きましたが、、


    攻めて欲しいと言われたお兄様と
    交代したタイミングで、

    私の敏感な反応に驚かれて、
    せめ続けられる事が
    本当に多いです☺️ 笑



    私も敏感な方をせめるのは、
    大好きなんですけどね🥰 笑



    本日も22:00まで出勤しているので
    ぜひとも沢山のお誘いを、
    お待ちしております🙇‍♀️💓




    彩音 ~あやね~



  • 2024
    04/06[Sat]
    12:10

    グッドボタン 0
    4月の陽気。

    こんにちは☀️


    今月も、静岡にやって参りました😌✨


    今年は中々暖かくなるのに
    時間がかかったので、


    桜の開花が遅れましたね🌸


    静岡も丁度これから見頃な様で、、
    移動中に見れるのを
    楽しみにしています🚗³₃



    それでは、今回も
    沢山のお誘いを
    お待ちしております🙇‍♀️💓



    彩音 ~あやね~



  • 2024
    03/11[Mon]
    10:59

    グッドボタン 0
    最後の日。


    おはようございます☀️。°


    今日も変わらず良い天気で
    やはり、花粉にやられながら
    午前中の時間を過ごしています🤧笑


    本日で3月の静岡
    最終日なので、、

    気になっているけど
    迷ってる方はぜひとも、
    この機会に
    遊びにいらして下さい😌💓



    それでは、沢山のお誘いを
    お待ちしております🥰




    彩音 ~あやね~

  • 2024
    03/09[Sat]
    17:02

    グッドボタン 0
    あなたの、はじめて。

    こんにちは☀️。°


    今日は朝から
    リピーター様が2人も
    来てくださり、、

    本当に嬉しい限りです😌💓


    静岡に来るのは、
    今回で6回目ですが、

    今回リピーター様が1番多くて
    やっぱりもう一度、私に
    逢いに来てくださるのは、
    本当に嬉しいです🥰



    1回目より2回目、
    2回目より3回目。

    お逢いする度に、
    より深く相手の事を知るので
    お互い盛り上がります♡



    まだ、私を呼ぶか悩んでいる方も
    まずは1回目ぜひお誘い下さいね🌷➰



    彩音 ~あやね~







  • 2024
    03/09[Sat]
    10:26

    グッドボタン 0
    ひざまくら。

    おはようございます☀️。°


    今日は流石に花粉が
    たくさん飛んでるようで、、
    朝から鼻がむずむずしますね😌💦笑


    昨晩、お誘い頂いたお兄様は
    本当に久しぶりに遊びに来た!
    との事で、始めは緊張されていましたが

    お話したり、一緒にシャワーを
    浴びている間にほぐれてきて


    イチャイチャモードに入る頃には
    すっかり打ち解けてました😌💓



    時間めいいっぱい、
    楽しんでほしいので
    出来るだけ焦らして焦らして、

    最後にたっぷり気持ちよくなって
    貰うのが大好きなので♡



    そんな風に気持ちよくなりたい
    お兄様は、本日も22時まで
    出勤していますので

    ぜひ、お誘いを
    お待ちしております🥰



    彩音 ~あやね~





  • 2024
    03/06[Wed]
    21:56

    グッドボタン 0
    さわやか。

    こんばんは🌛


    本日お昼に出勤してから、
    ありがたいことに
    長めのお時間でお呼び頂いて
    気付けば、もう22時に😳!



    リピーター様とイチャイチャした後に、
    本当に久しぶりの
    さわやかのハンバーグを、
    食べに連れて行って頂きました😌💓



    やっぱり美味しい🤤✨


    皆さんは、さわやかのハンバーグ
    食べに行ったりしますか?



    それでは、24時まで
    出勤しているので
    まだまだ、お誘いを
    お待ちしております🙇‍♀️💓



    彩音 ~あやね~





28件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ