求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.12

デリヘルNo.5

[更新日時]2024/05/10[Fri]13:01

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

98件がHit 4 / 10 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    03/16[Sat]
    13:33

    グッドボタン 0
    お礼💌
    こんにちは!
    3/14のお礼日記です🍀

    ココ 212号室 のお兄様✨️

    リピートありがとうございます☺️
    お仕事終わりに呼んでもらえて嬉しかったです!

    ぎゅーもちゅーもたくさんしてもらえて気持ちよかったです🥰
    中いじられるの良すぎて声たくさん出ちゃいました🤭

    フェラしてる時気持ちよさそうにしてくれて良かったです💕
    最後もたっぷり出ましたね

    お話も相変わらず楽しかったです😆
    ぜひ息抜きにまた呼んでください♪

  • 2024
    03/15[Fri]
    14:44

    グッドボタン 0
    出勤✨️
    こんにちは!

    21時までいます😊

    たくさん責めてくれるお兄様からのお誘い待ってます💕

    うみ

  • 2024
    03/14[Thu]
    10:15

    グッドボタン 0
    出勤✨️
    こんにちは!

    16時まで元気に出勤してます😆

    一緒にいちゃいちゃしてくれるお兄様からのお誘いお待ちしてます💕

    うみ

  • 2024
    03/09[Sat]
    20:23

    グッドボタン 0
    お礼💌
    こんばんは!

    ココ 222号室 のお兄様✨️

    髪型の素敵なお兄様😊

    お風呂入る前にちゅーしながらおっぱいとかおしり触られてドキドキしました🤭
    ベットで中の入口いじられるのも気持ちよかったです🥰

    乳首もフェラも感じてる声たくさん出してもらえて嬉しかったです!
    最後は口にたっぷり出してもらえて良かったです💕

    色んな共通点あってお話も楽しかったです😆
    体調には気をつけてくださいね!


    アイネ 203号室 のお兄様✨️

    背の高い素敵なお兄様😊

    ちゅーしながらクリいじられたり
    おっぱい舐められながら責められてすごく気持ちよかったです🥰

    フェラで先の方責めるとおっきくしてくれて私も興奮しました🤭
    最後はそのままお口にたっぷり💕

    明日のお出かけまでに風止むように祈っておきますね🍃楽しんでください!


    やかた 210号室 のお兄様✨️

    笑顔の素敵なお兄様😆

    おっぱいたくさん揉まれたり中も音が響くぐらい責められて気持ちよかったです🥰

    乳首舐めると気持ちよさそうな反応してくれて嬉しかったです💕
    次までにもっとフェラ上手になれるように頑張りますね✨️

    お仕事大変だと思いますが無理しすぎないようにしてくださいね😌

    うみ

  • 2024
    03/09[Sat]
    15:28

    グッドボタン 0
    お礼💌
    こんにちは!
    3/8のお礼日記です🍀

    駅エン 202号室 のお兄様✨️

    リピートありがとうございます😊
    また呼んでいただけて嬉しかったです!

    ベットに入ったらちゅーもぎゅーもたくさんしながらいちゃいちゃ🥰
    中いじられるの気持ちよかったです!

    ちゅーしながら手こきしてるとおっきくしてくれて嬉しかったです🤭
    最後も手にたっぷり出ましたね💕

    今度おすすめの本教えてください!


    シエル 312号室 のお兄様✨️

    優しげな笑顔の素敵なお兄様☺️
    可愛いって言ってもらえて嬉しかったです!

    お風呂でもおっきくしてくれて良かったです😊
    フェラしてる時おっぱいいじられるの気持ちよかったです🥰

    ゆっくり奥までフェラすると気持ちいいって反応してくれて興奮しました🤭
    最後もお口にたっぷり💕

    GWたくさん楽しんでくださいね✈️


    ご自宅 のお兄様✨️

    クリクリおめめの可愛いお兄様😊
    優しさが素敵だねって言ってもらえて嬉しかったです!

    クリたくさん吸ったり触られてすごく気持ちよかったです🥰

    フェラしてる時息荒くなってくお兄様がえっちすぎました🤭
    お口の中に出してもらえて良かったです💕

    牛乳石鹸の香りハマりそうです😆
    またぜひ呼んでください✨

    うみ

  • 2024
    03/09[Sat]
    15:04

    グッドボタン 0
    出勤✨️
    こんにちは!

    21時まで元気に出勤してます😆😆

    一緒にいちゃいちゃして素敵な週末にしましょう💕

    お誘いお待ちしてます♪

  • 2024
    03/08[Fri]
    14:40

    グッドボタン 0
    出勤✨️
    こんにちは!
    今日は21時までいます😊

    最近口コミいただくことが多くてすごく嬉しいです🥰

    たくさんいちゃいちゃして素敵な時間にしましょうね💕

    うみ

  • 2024
    03/07[Thu]
    20:36

    グッドボタン 1
    お礼💌
    こんばんは!
    3/6のお礼日記です🍀

    ココ 216号室 のお兄様✨️

    がっしりした身体の綺麗なお兄様💪🏻
    細いって褒めてもらえて嬉しかったです!

    太い指で中とクリ同時に責められて気持ちよかったです🥰

    乳首気持ちいいって声出してるお兄様に興奮しました🤭
    最後はお口の中にたっぷり出してもらえて良かったです💕

    時間までのお話も楽しかったです😆
    秋にお会いできるの期待してますね!


    エンペラー 105号室 のお兄様✨️

    優しい雰囲気の素敵なお兄様☺️

    お風呂でおっぱい触られるのもベットで中いじられるのも気持ちよかったです🥰

    乳首舐めてる時感じてくれてて良かったです!
    最後はお口の中に💕

    テレビ見ながらゆっくりお話も楽しかったです☺️
    またぜひ呼んでください!

    うみ

  • 2024
    03/06[Wed]
    13:14

    グッドボタン 0
    お礼💌
    こんにちは!
    3/5のお礼日記です🍀

    エン 601号室 のお兄様✨️

    笑顔の素敵なお兄様☺️

    お風呂に浸かりながらおっぱいいじられるのすごく気持ちよかったです🥰
    フェザータッチでクリ責められるのももどかしくて興奮しました🤭

    ゆっくりフェラすると口の中でおっきくしてくれて嬉しかったです!
    最後はお口にたっぷり💕

    充実したお休みのお供にアマプラぜひ登録してみてくださいね😆


    シエル 213号室 のお兄様✨️

    おしりの綺麗なお兄様😊
    ボディライン綺麗って褒めてもらえて嬉しかったです!

    おっぱいもローションたっぷりな素股も優しく責められて気持ちよかったです🥰

    たくさん気持ちよさそうな反応してくれて私も興奮しました🤭
    最後もたっぷり出してくれて良かったです💕

    耳かきもっと気持ちよくできるように勉強しておきますね😆


    セピア 400号室 のお兄様✨️

    優しくて笑顔が可愛いお兄様😊
    30分延長もありがとうございました🍀

    たくさんおっぱいも中も責められて感じちゃいました🥰

    乳首もフェラも気持ちいいって声出してくれて嬉しかったです💕

    泡風呂作って一緒に入ったり
    ベットでたくさんお話できて楽しかったです☺️
    ドラマ観てみますね✨️

    うみ

  • 2024
    03/06[Wed]
    10:04

    グッドボタン 0
    出勤✨️
    こんにちは!

    今日も元気に出勤してます😆

    お時間あるお兄様からのお誘いお待ちしてます💕

    うみ

98件がHit 4 / 10 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ