求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.12

デリヘルNo.5

[更新日時]2024/05/15[Wed]03:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

54件がHit 1 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/06[Mon]
    23:38

    グッドボタン 0
    💖🔞何ラウンドKO❓

    移動中に井上選手の動画みまして、

    1Rのダウンひやひやしたけど
    さすがでしたね👑

    KOのところ震えて涙出そうだった😭💕


    お兄様は、なんRイけるかな?🍼㊙️

    どっちが先にKOするか勝負だよ😈💖


    りえは5時まで受付🏨💕

    仕事終わりでも
    休みの締めでも
    飲み終わりでも

    なんでもよしこーーーーーーい🍌🍌🍌❣️

  • 2024
    05/06[Mon]
    21:06

    グッドボタン 0
    💖✨特効薬

    image0.jpeg

    ここまでお誘いありがとうございました💕


    先程のお兄様

    りえのアレが活躍してよかったあ❣️


    ばっちり元気になって

    あのシチュ、えろかったなあ🔞🍌



    続けてごっごーーーー🚗💕


    早朝まで続けてえ◯ちですぞん💖

  • 2024
    05/06[Mon]
    16:35

    グッドボタン 0
    💖✨安心感の塊✨

    まもなく17時から出勤🏨💕

    今回の連勤は今日が最終日です😭✨


    今日は井上選手の試合ですなあ💥

    勝利に10000万票❣️

    だから見れなくても安心していられる🥺
    お友達ドームに見に行ってて羨ましい✨

    いつか試合見に行ってみたいなあ♡


    お兄様は
    りえとエロい対戦しようねっ💪㊙️💥
    ジュボジュボたーーーーいむ突入🍌

  • 2024
    05/06[Mon]
    12:20

    グッドボタン 0
    💖🔞君にみてほしいモノがあるんだ
    image0.jpeg



    りえです〜🩷


    本日も出勤予定🏨💕


    gwの締めには、

    りえとえ◯ち一択でしょ✌️🥺🩷


    アレ🍌なめなめしながら

    電マ当ててもらうのもすきだけど


    自分で当てて

    お◯にーしてるの見られてるのも

    ちょっぴり恥ずかしいけど

    それがまた気持ちいいっっっ㊙️


    こーんなすけべな女はどうですか?🥹💕

  • 2024
    05/06[Mon]
    03:53

    グッドボタン 0
    💖㊙️お願いマイメロディ


    トークで予約してくれたり
    日記見て呼んでくれたり
    優しいお兄様ばかりです😚❤️

    スタイル分かりやすいかなー?🐰

    ラスト枠
    5時ギリギリでも駆けつけますっ🏨💕

    りえの元へすべりこみぃいい㊙️💥
    してほしーーーなっっっ🥺🩷🙇‍♀️


    お願いっすけべなおち◯ち◯🍌
  • 2024
    05/06[Mon]
    02:22

    グッドボタン 0
    💖㊙️飛ばし屋さん🍼

    ここまでのお誘い
    ありがとうございました🙇‍♀️

    とっても素敵な出会いと
    素敵なおち◯ぽとの対面にココロオドル❣️


    りえは5時まだ受付です🏨💕


    ラストスパートみるくぶっ飛ばしに
    きて欲しいなっっ🍼💖㊙️

  • 2024
    05/05[Sun]
    21:08

    グッドボタン 0
    💖㊙️デビュー

    image0.jpeg

    口コミ第一号いただきましたー😭💖


    嬉じぃぃぃぃい❣️❣️❣️頑張る源❣️


    あとでお礼書かせていただきます🙇‍♀️



    お家に帰る前に

    変態おち◯ぽ様いらっしゃいませ🍌💕


    ぬるぬるでジュボっと、、、ね😉🍌㊙️


    え◯ちなおねだり聞いてほしいなっ❤️

  • 2024
    05/05[Sun]
    16:37

    グッドボタン 0
    💖🔞モッコリチャンス

    まもなく17時から出勤🏨💕

    今回の連勤は
    今日含めあと2日です😭✨

    お兄様方の連休もあと2日なのかな?

    2人で一緒にエロエロな時間すごそ💖

    一緒に思い出作りたいなーーっ㊙️💥

    もっこりちゃんす🍌💪

    シティーハンター見たことないんだけど
    鈴木亮平さんが実写ネトフリでやってるの
    気になるの🥺✨

    ネタバレ好きだから教えてね💕


  • 2024
    05/05[Sun]
    12:28

    グッドボタン 0
    💖🔞リハーサルなし!


    image0.jpeg


    りえ氏です^_^


    鬼塚先生も人生はリハーサルなしって

    言ってた...からね💕㊙️



    どエロい対戦しよっ💥㊙️


    おち◯ぽ

    びんびんにしてこーーっっ🍼🩵🩵


    ち◯ぽ見せびらかしにきて👿🩷



    スーパーインドア人間だから

    ドラマアニメ映画ばっかり見てるの❣️


    おすすめ教えてくださいねっ💋



    また更新するにだ。


  • 2024
    05/05[Sun]
    02:43

    グッドボタン 0
    💖㊙️特権

    image0.jpeg

    下乳のところに

    かわいい、え◯ちな、ほくろがあるの💡


    実は....

    おま◯この近くにも㊙️㊙️㊙️㊙️


    発見できるのは遊んでくれた

    お兄様だけの特権だねっ💋



    おま◯こうずうず💥

    滑り込みもお待ちしてます🏨💕

54件がHit 1 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ