求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.11

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/05/13[Mon]05:03

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

75件がHit 8 / 8 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2024
    03/23[Sat]
    10:34

    グッドボタン 0
    直近の出勤予定
    直近1週間の出勤予定です。

    03/23(土) 15:00 - 3:00
    03/24(日) 15:00 - 3:00
    03/25(月) 15:00 - 3:00
    03/26(火) 15:00 - 3:00
    03/27(水) 15:00 - 3:00
    03/28(木) 15:00 - 3:00
    03/29(金) 15:00 - 3:00

    遊びに来てね♪

  • 2024
    03/22[Fri]
    20:09

    グッドボタン 0
    ついに明日!!Mなお兄さんへ〇〇〇で極楽だよ??
    責められるのが好きなお兄さん、
    リタと一緒に遊びませんか?
    後悔させません🍀🍀


    リタが得意なのはと〜っても気持ちいぃ手技駆使した手〇〇とヨダレた〜ぷり摩擦0のフェ○です🍌

    「とろけました」
    「体ガクガクでしばらく動けないです」
    「過去1でした」ってよく
    お褒めの言葉いただきます😋⭐️
    嬉しいな!


    た〜っぷり大洪水にしていっぱい
    ぬるぬるおち〇ぽのマッサージしてあげるね
    ぜひ堪能しに来てください🚗³₃
    もちろん最後はリタの中に入ってきて?
    一緒に、、、、、、///




    🌸お知らせ🌸

    エリサは3/23~30の
    限定出勤になります✨

    おにぃさまの欲望ぜーんぶ叶えて、たくさん気持ちよくなっていただきたいので、


    オプションの追加がいつでもできるように、キン○マとお財布はパンパンセットでいらしてくださいね😉💕
    〜リタ〜



    iPhoneから送信
  • 2024
    03/21[Thu]
    12:04

    グッドボタン 0
    リタとにゃんにゃんしよ❤︎

    [今日の私服]:フォトギャラリー



    リタです!︎💕︎


    リタは今旅行に来ております✈️
    泊まったことないところに行くのワクワク(っ ॑꒳ ॑c)すっごい気分高まっちゃう😍




    旅先も朝と夜は冷えるよね〜🥶🥶🥶
    暖かくなったり寒くなったりと
    まだまだ温度調節が難しい季節よね………🥲




    そんな時は
    リタと暖かいお部屋で
    にゃんにゃんたくさんしよつね💕︎




    キテネぽちぽち送ってるよん!(*ฅ́˘ฅ̀*)♡❤️
    お兄様のもとに届いてるかな??
    気づいてない方は早急にチェック𝑪𝒉𝒆𝒄𝒌!!!!





    🌸お知らせ🌸

    リタは3/23~30の
    限定出勤になります✨

    おにぃさまの欲望ぜーんぶ叶えて、たくさん気持ちよくなっていただきたいので、


    オプション等の追加がいつでもできるように、キン○マとお財布はパンパンセットでいらしてくださいね😉💕





    リタと遊ぶか迷ってるお兄様へ
    絶対した方がいいです


    特に
    ❤️責められるの好きな方
    ❤️一緒に気持ちいぃ体験したい方
    ❤️丁寧な接客受けたい方
    ❤️超気持ちいぃ手○き、フ○ラ、、、、体験したい方



    ご予約待ってます(*^^*)会いに来てね〜❤️




    〜リタ〜


  • 2024
    03/20[Wed]
    18:10

    グッドボタン 0
    どんな下着が好き??


    可愛くてHな下着って
    見てるだけでいやらしい気持ちいなっちゃう🥺👀

    集めるのも着るのも好きなんです❕🙊❕



    だからリタにあった時は
    褒めてくれないと、、、、、しょぼん(´・ω・`)しちゃうからいっぱい可愛がってね??
    


どんなのが好きか聞かせてっ🫶


ラブコール待ってます♥️
    3/23(土)から出勤だよん

    〜リタ〜



    iPhoneから送信
  • 2024
    03/19[Tue]
    14:02

    グッドボタン 0
    ご挨拶(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)..*゜3/23〜です
    お兄様初めまして✨
    " りた "です!


    この度
    3/23(土)~3/30(土)の8日間
    お店でご奉仕させていただけることになりました✨👏✨(*´˘`*)♡



    まだまだ慣れないこともありますが
    お兄様と気持ちいぃ
    濃厚で情熱的なえちえち素敵な時間を
    共有出来たら嬉しいです!(*ฅ́˘ฅ̀*)♡




    抱きしめたくなるボディ
    包み込みたくなる桃尻🍑🍑
    形の整った美乳🥧
    そしてよく可愛いね♡って言っていただける顔には自信があって是非自慢のスタイルを眺めに来て欲しいなぁ😌




    いちゃいちゃゆっくり過ごすのも
    大好きなので一緒にいる時間だけは
    自分の変態さんな一面をリタに見せてね💕︎💕︎💕︎💕︎💕︎




    ご予約お待ちしております☆。.:*・゜
    3/23(土)からお会い出来るの楽しみにしてます( ´›ω‹`)💕
    〜りた〜


    iPhoneから送信

75件がHit 8 / 8 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ