求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-941-8590

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 16 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    10/19[Thu]
    22:03

    グッドボタン 0
    ベビーではなく







    ベビーチーズ


    片手で食べれるし値段もお手頃なのに種類がいっぱいあったり


    個数もちょうどよく美味しいですね














    ですがわたしはもっと臭くて


    チーズ感のあるカマンベールチーズが好きですimg








    昨日久しぶりに食べたら美味しすぎて4ピースも平らげてしまいました♡



    チーズ大好きです♪( ´▽`)

















    人間は臭いとヤバいので


    お互いいろいろ洗った後でベッドへ行き


    たくさんいじめられたい方お待ちしてます













    ✣✣­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–✣✣✣✣­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–✣✣







    先日のお礼です













    レックス301の方






    身体全体の反応は静かですがあそこの方は反応はバッチリでしたね✨


    右と左でかなり感覚が違ったようなので次はそこも抑えつつしたいと思います






    お互い肌荒れに気をつけましょう
















    ラペ114の方






    普段はエステの方でお世話になっているそうで


    ゾワゾワやさわさわが好きなのですね(*⁰▿⁰*)






    ちょっと苦戦した気もしますが最後はちゃんとピュッと出せてよかったです⭕️





















    ビジネスホテル706の方









    わたしの思いがけない忘れ物があったり


    お酒を飲んでいらっしゃったりといろいろありましたが


    しっかりご自身の身体を理解している適量だったので良かったです(OvO)










    翌日早くから楽しい用事が待っているそうなので


    寝る時もきっとワクワクですな






  • 2023
    10/19[Thu]
    17:04

    グッドボタン 0
    とは言いつつも








    ニキビできちゃうから甘いのを摂りすぎないように気をつけてはいますが



    たまにはタベチャウimg










    お菓子食べるよりはご飯食べた方がいいので


    とりあえずお菓子の前にはモリモリ太郎でご飯食べてます











    そして昨日は久しぶりに豆乳を飲みました



    美味しすぎて2個ともすぐ飲み終わっちゃいましたねimg


















    わたしの栄養が詰まった聖水を飲みたい方持ち帰りたい方


    ぜひお待ちしてます









    通常はオプション料かかりますが90分以上からは無料になります



















    ✣✣­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–✣✣✣✣­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–✣✣








    先日のお礼です
















    ウォーターゲート217の方











    焦らされるのがすごい好きと聞いて


    いっぱい焦らしてるうちに正直正解がどこか見失って胸に時間をかけすぎちゃいました



    ですが気持ちよかったそうで何よりです







    そしてこの日初めての素股でイけたらしく


    実質素股DT奪ったと思っていいのでしょうか❔

























    ウォーターゲート212の方








    おやすみだけど夕方から予定があるそうで


    それまでの空き時間にサッといいことをされましたね☺️









    出勤1番のわたしの声すごく聞き取りづらいでしょうに


    心優しく聞いてくださりありがとうございました♪






  • 2023
    10/19[Thu]
    14:06

    グッドボタン 0
    休明也










    おはようございます




    休み明け出勤です
















    わたしあるあるで


    休みの日はあれこれしようと思いつつ


    明日休みだから酔うまで飲もうと思いアニメ見たりゲームして飲んで



    次の日は夕方に起きる現象







    今回もやりました
















    3個予定してましたが


    一個とついでに薬局で足りないものを調達してゴロゴロしてたら


    1日がすぎましたねimg
















    動きたくないゴロゴロしてたい


    でも気持ちよくはなりたい


    そんなあなたに攻めが得意なわたしはどうでしょうか






    気持ちいい場所が多い方にお勧めします













  • 2023
    10/18[Wed]
    16:22

    グッドボタン 0







    今日はお休みです







    明日からまた出勤なのでよろしくお願いします









  • 2023
    10/17[Tue]
    22:03

    グッドボタン 0
    ⚠️重要なので読んでね⚠️










    プロフィールの方にも新たに記載しましたが


    今後ラブホテルシティーさんは基本的にNGにしました












    理由としてはローションや唾液でベッドが必ず汚れてしまうのと


    聖水プレイを行うことが難しいからです‍
















    基本的にはNGなのですがどうしてもそこしかいけない場合


    先に入ってから呼んでしまうこと等あると思うので


    その場合は現れます笑











    ただホテル側にご迷惑かけたくはないので


    わたしとの時間を考えてくださってる方は


    シティーさん以外のラブホテルでお願いします






  • 2023
    10/17[Tue]
    18:52

    グッドボタン 0
    1月26日









    来年の1月26日に公開いたします






    何かというとわたしが最近よく聞いていた


    『あんなに一緒だったのに』


    とかその他曲だけでも知ってる人は多そうな












    いっぱいユーモア溢れてそうに書こうと思ったけど


    文章おかしくなってくるので素直に言いますね笑
















    2024年1月26日ガンダムSEEDの映画やります


    ちなみに今年も何かしらあったそうですがその時はまだ眼中になかったので


    この日記を書くにあたり知って膝から崩れ落ちました




    (実際はゴロゴロしながら書いてます)




















    まだアニメ全然見てないので


    映画公開日までには見てから挑みたいです❗️











    ベッドでの勝負で負けたい負かされたい


    むしろずっとされたいそんな人はお待ちしてます♪










































    そして今月10月27日は

    わたし誕生日です
  • 2023
    10/17[Tue]
    14:03

    グッドボタン 0
    様子見してた?







    おはようございます








    出勤以外ではあまり自分の写真を載っけないのもあり


    前回の出勤から開くとみなさん様子見してるんでしょうかimg



















    出勤期間はけっこう日記を上げるので


    その時をお楽しみくださいな笑
















    今日も14時から出勤です



    ベッドが唾液で湿るくらい敏感な場所をイジられ舐められたい方


    ご指名お待ちしてます☺️✨✨













  • 2023
    10/17[Tue]
    00:02

    グッドボタン 0
    効果バツグンだ❗️








    新たな口コミのおかげか


    昨日より今日の方が来てくれる人がチラホラ増えてるような気がしますimg













    わたしもですが男性側も見る人は多いと思うので


    お時間のある方ぜひステキな口コミをお待ちしてますimg
















    夜もねっとり攻めが好きなあなたを待ってます















    ✣✣­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–✣✣✣✣­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–✣✣







    先日のお礼です

















    アイネイン206の方






    自身の白いのが飛びやすいので注意と申告があった通り勢いがすこく


    潮吹きの方も勢いよくピュッピュと出ましたね(=^▽^)σ






    終わったあとはぼーっとしてたのも


    達成感があってよかったです























    アイネイン312の方







    すごく敏感そうだったので優しめにしてたら


    つねっていいよと言われたので一思いにギュッといじりました笑





    最後はちょっと協力もしていただき無事フィニッシュですね☺️✨

























    レックス206の方









    箱ヘルは経験があるけどデリヘルの初めては私がいただきました(*'ω'*)







    まだあまり土地勘がない中ちゃんとホテルから選び


    女の子の欄からも厳選してご指名いただきありがとうございました
  • 2023
    10/16[Mon]
    22:09

    グッドボタン 0
    きしめん〜







    さあ、きしめんと聞いて何を思い浮かべますか❔









    あの太くて長くて白くて美味しいやつ



    ではなく、、、、













    ニコニコ動画世代の人はわかるやつです





    ちなみにわたしはあんまりその辺詳しくはないですが


    影響というのですね笑






















    この画像を見れば思い出す方もいるはず、、、❗️




    きしめんと言えばこれですね〜☺️














    ギャルゲーなのかエロゲーなのかも知らないですが


    この曲がたまに聞きたくなり


    ついでにその辺のメドレーとかで知らないのを流して聞いてますimg















    ザ二次元て感じの歌とそういったゲームでしか見れないイラストと


    見ていて楽しいですね















    見ていて楽しい日記か(自分で言う)


    会って気持ちいい今しかない時間かどちらがいいか❗️



    それはもう会った方がいいに決まってんだ















    というわけで唾液たっぷりで焦らされたい


    そんな人をお待ちしてます











  • 2023
    10/16[Mon]
    18:32

    グッドボタン 0
    いっぱい飲んでね♩









    いっぱい飲むのが好きな人へ



    唾液も聖水もわたしの場合飲み放題です笑

















    唾液ではベッドが濡れ


    聖水ではベッドに水たまりが小さくできます(⌒▽⌒)







    聖水で飲むのが好きな方


    水たまりの暖かさで腰やお尻から感じたい人


    ぜひ90分からお待ちしてますimg

300件がHit 16 / 30 ページ

前へ

次へ

  • ご予約時に待機中の若妻をご指名頂くと
    コースに応じて特典を受けられます!

  • メール会員様大募集!!
    会員様限定㊙イベント開催中♪
    見逃せないお得情報毎日更新中!!