求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-941-8590

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 20 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    09/01[Fri]
    02:02

    グッドボタン 0
    極上の乳首舐め✨✨









    ✣✣­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–✣✣­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–✣✣













    得意プレイは乳首舐めです✨









    唾液がすごく多いので


    乳首舐めが好きな方には


    いつも以上にねっとり時間をかけたい気持ちでいますimg
















    乳首が感じすぎちゃう人は

    乳首イキを目指すことができるかもimg













    ねっとり舐められたい方お待ちしてます
























    ✣✣­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–✣✣✣✣­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–­­–✣✣









    先日のお礼です













    シティ305の方







    遅い時間にありがとうございました(*'▽'*)






    イきにくいかもとおっしゃってましたが攻められ好きさんなので


    たくさん敏感な場所を触ったり舐めたりしたらイけましたね✨




    それとも納豆を毎日食べているからでしょうか










    次の日もお仕事頑張ってください














  • 2023
    08/31[Thu]
    23:22

    グッドボタン 0
    ビンタもあるよ









    これはお着替えシーンに見える写真













    ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥














    無料オプションの他に何ができるのか


    それはもうビンタも玉蹴りもあります











    あとは唾液が多いので飲みたいやかけられたいなどもOKです













    できることとできないコト極端に分かれますが


    してほしいものがあったらぜひ教えてくださいなimg








    漢の潮吹き開発も研究中なのでぜひ




















    ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥










    先日のお礼です













    ソフィア303の方






    たまの出勤ですがHPの方でチェックしてくれていて


    今日呼んでいただけました☺️







    時間の中で何度も褒め言葉を発していて


    褒められるのスキ人間なのでニコニコしました






    お顔を見られながら達したいとお願いがあったので


    イきそうになってからお顔をしっかり見つめ


    最後はイキ顔も見ました‍♀️‍♀️






















    ホテル555の804の方









    初対面なので恥ずかしいからと頭をタオルで覆っていた理由


    毛が少ないからは可愛らしい恥ずかしがり屋さんです(*'▽'*)



    わたしは髪の毛も下の毛もバッチリで真逆ですね






    終わってからはオツカレ乾杯のようにちょっと飲みながら談笑して


    いい時間を過ごせました✨















  • 2023
    08/31[Thu]
    21:44

    グッドボタン 0
    電マもあるよ










    ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥







    90分以上からの無料オプション!




    聖水とおもちゃセットがあります












    両方ともしてもしなくても


    とりあえずで選んでいただいてOKなものです‍♀️












    そしてする場合は聖水で攻めたり


    オモチャは電マでオチソチソをいじったりいろいろしますよ
    img













    普通の攻めのプレイも少し変わった攻めも好きな方


    ご指名お待ちしておりますimg

















    ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥








    先日のお礼です







    アイネ208の方

    今日はイキにくいのが悩みだったそうで

    時間いっぱいがんばりました

    (小休憩あり)

    初めての電マは最初違和感があり

    パッとこなかったみたいですが

    だんだんと慣れていくにつれ

    電マの気持ちよさに目覚めましたね







  • 2023
    08/31[Thu]
    20:08

    グッドボタン 0
    ⚪️ノーマルになりました⚪️









    ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥










    以前まではネイルをしていましたが



    ここ数ヶ月前に辞めてノーマルなおつめに生まれ変わりました
    img













    ネイルをしていた理由は




    •顔や皮膚をかいた時に怪我や傷になりにくい

    •手が綺麗に見える

    •爪をふと見た時に可愛くてニコニコする




    ですimg








    SNSであるような刺さりそうなくらいの爪が1番憧れでした















    そして辞めた理由




    •行くのがめんどくさい

    •マツエクと違い寝ていたら終わるわけではない

    •行くのが面倒でサボってしまう時がある

    •物を掴む際に爪が邪魔





    です













    全部いいとこ取りはできないので


    しばらく楽しんだし辞めてみることにしました( ͡° ͜ʖ ͡°)













    ノーマルな爪もかわいいと思います









    爪はノーマルですがベッドではねっとり攻めたい派なので


    攻められたい方お待ちしてますimg













  • 2023
    08/31[Thu]
    15:04

    グッドボタン 0
    たまにやる気を出す








    おはようございますimg










    昨日は久しぶりの出勤で1日目なのもありちょっとまったりかな


    と思っていたら意外と来てくださる方がいて嬉しいびっくりです















    攻めが得意なえりか


    今日も15時から出勤です






    ご指名ご予約お待ちしておりますimg


















    今日の体温↓



  • 2023
    08/31[Thu]
    02:02

    グッドボタン 0
    ミッケ!









    —-✄———-✄———-✄—-—-✄———-✄———-✄—-











    わたしは3時まで出勤ですが


    日付けてきにはもう1日が終わってしまいましたね
    img











    今日はなにかステキなことがありましたか?







    わたしはありましたよ☺️















    ドライバーさんを待っている時ふと周りを見ると


    子にゃんこがいたのですimg





    1匹だと思ったら2匹の子にゃんこがいましたよ









    ねこを見た日はいつも以上にハッピーです


















    今日の今Mな気分の方


    ソフトSなえりかをぜひ(*'▽'*)










  • 2023
    08/30[Wed]
    23:22

    グッドボタン 0
    今日の量











    ✎︎____________________________












    今日の飲んだ水分量





    今日というかこの今日の今現在まで?














    2,5Lくらいです5️⃣️














    友人から聞いた話では


    人は一回に200ml以上飲むと体に支障をきたすこともあるそうです







    わたしは一回で200ml以上飲むことのほうが多いので


    水を流す機能が発達していると信じてますimg















    自分を信じて‼️‼️


    進む‼️‼️



    (水のみ)











    夜も攻められたい紳士な男性をお待ちしてます










  • 2023
    08/30[Wed]
    21:22

    グッドボタン 0
    いっぱいある







    日記に書きたいこといっぱいあるはずなのに


    いざ書きますよとなるとなにも出てこないのなんででしょうimg













    思ったことや感じたことを文章にするのが苦手なところもあるので


    きっとそれも一個の原因ですね✌️














    出勤期間は日記をあげる回数が多いので


    会う前や気になった時にぼちぼち読んでくださいな













    唾液たっぷりのリップで感じたい方


    お誘いお待ちしてます( ͡° ͜ʖ ͡°)











  • 2023
    08/30[Wed]
    19:42

    グッドボタン 0
    ハートいっぱい大草原❗️








    写真の加工あまり詳しくない&わからないので


    昨日暇つぶしに使ったことのない加工したらハートいっぱいのがありました(*'ω'*)







    ふふ、笑っちゃうくらい可愛いですね

















    SNSで可愛い加工やスタンプを見て使おうと思って忘れてるタイプですimg






    そういうところも可愛いですよね()














    我が強い、、、いいえある意味個性が強いかもしれないわたし


    一度会っただけだと若干猫被り状態なので


    たくさん会って化けの皮を剥がしてくださいimg













    あ、でもチンの皮を剥がすのはわたしですよ(?)






    アソコも乳首もいつも以上に感じたい方


    ステキなご指名お待ちしてます











  • 2023
    08/30[Wed]
    18:04

    グッドボタン 0
    実は昨日ね










    ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁┈┈┈┈┈┈┈┈













    実は昨日ですね





    二日酔いだったのでギリギリまで寝て起きて


    そこから急ぎ足で静岡まで来ました♪( ´▽`)














    宿泊先に着いたのは1時前後


    そこから朝7時まで寝てましたよ、はい。







    睡眠は大事です


    そして水分補給ですね
















    お酒は弱いですがたまにその日の終わりに飲むと


    気分が良くなるし眠くなるしでいいことしかないです




    合法的に幸せな気分にさせてくれる飲み物











    飲むのが好きなあなた


    お酒以外にもわたしはオプションで聖水もあるので


    気になる方はぜひごっくんしてくださいなimg













300件がHit 20 / 30 ページ

前へ

次へ

  • ご予約時に待機中の若妻をご指名頂くと
    コースに応じて特典を受けられます!

  • メール会員様大募集!!
    会員様限定㊙イベント開催中♪
    見逃せないお得情報毎日更新中!!