求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

性感系No.10

[更新日時]2024/05/03[Fri]23:58

東部

性感エステ

[沼津市]

Re:Life リライフ

 

次回調整中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-946-6548

090-8864-1212

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

214件がHit 1 / 22 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/02[Thu]
    12:57

    グッドボタン 0
    千鳥「なんか見えとるのぉ」

    みなさまこんにちは!
    あいこです( *´꒳`* )♡♡



    千鳥柄のワンピース!
    これめっちゃ可愛いよね( ˙꒳​˙ )♡♡

    お知り合いの方から、
    プレゼントで貰いました♬.*゚


    あれ?
    でも目を凝らしてよく見てみて……!

    なんか見えた人は、
    今日きっと幸せになれます(笑)

    なんてね!٩( ᐛ )و★



    ┈┈┈┈
    あいこ♡
  • 2024
    04/29[Mon]
    18:27

    グッドボタン 0
    楽しみ方はそれぞれ

    みなさまこんばんは!
    あいこです( *´꒳`* )♡♡



    ゴールデンウィーク!
    ですね!\( ö )/♡

    みなさま、
    いかがお過ごしでしょうか?( ◜ᴗ◝ )

    友達と一緒に飲みに出かけたり、
    家族と一緒に旅行に行ったり、
    恋人と素敵なホテルでディナーをしたり、
    一人でまったりとお家で過ごしたり、


    いろんな人がいろんな過ごし方で
    GWを楽しんでいることを願っています!

    サービス業など、
    お仕事が忙しい方たちは頑張ってね!


    それではみなさま!
    どうか素敵な一週間を
    お過ごしくださいませ〜\( ö )/♬.*゚



    ┈┈┈┈
    あいこ♡

  • 2024
    04/27[Sat]
    19:27

    グッドボタン 0
    子どもな孤独のグルメ

    みなさまこんにちは!
    あいこです( *´꒳`* )♡♡



    昨日はね〜、

    ●フライドポテト
    ●たこ焼き
    ●クリームソーダ

    という、夢のような組み合わせの
    晩ごはんを頂きました(笑)


    (どんな晩ごはん?www)


    上記のこの3つが、
    この世の組み合わせの中で
    一番好きかもしれない!ᐠ( ᐛ )ᐟ笑

    子どもっぽい食べ物、
    大好き( *´꒳`* )♡



    コメダ珈琲とか行くと、
    クリームソーダは絶対に注文しちゃう!

    コーヒーよりも
    クリームソーダがいいです(笑)



    そらからね、

    ちょっぴり古風な雰囲気で、
    個人経営してるっぽい感じの
    隠れ家的な喫茶店とかに行って、
    「孤独のグルメごっこ」をするのが
    密かなあいこの趣味なんだけど、

    そういうお店って
    大体クリームソーダが置いてあるから、
    ま〜頼んじゃうよね!(笑)(笑)


    あいこはね、普通のメロンソーダは
    そんなに飲まないんだけど、
    アイスクリームが浮かんでるだけで
    なぜか魅力的に感じちゃうの……♡


    どんだけ好きやねん!
    って感じだね(笑)(笑)(笑)



    ┈┈┈┈
    あいこ♡

  • 2024
    04/25[Thu]
    21:47

    グッドボタン 0
    仲間がいる゙よ!!!

    みなさまこんばんは!
    あいこです( *´꒳`* )♡♡



    ローソンに行ったら、
    同じ名前のカワイイ子ちゃんに
    バッタリ遭遇しました。










    トマト大好き♡♡♡



    ┈┈┈┈
    あいこ♡

  • 2024
    04/25[Thu]
    19:07

    グッドボタン 0
    無理をしたらアカンぜよ

    みなさまこんにちは!
    あいこです( *´꒳`* )♡♡



    今日は、目覚ましが鳴っていることに
    全く気づくことができず、
    ちょっとだけ寝坊してしまいましたww


    うーん( ˊᵕˋ ;)

    将来叶えたい夢のために、
    眠気を堪えて二徹で作業してたので、
    さすがに無理があったみたい……。


    いくら夢のためとは言っても、
    体を壊してしまったら
    意味ないよね〜( ˊᵕˋ ;)( ˊᵕˋ ;)

    というか、二徹なんてダメよね(笑)(笑)



    もっとしっかり睡眠を確保しなくちゃ。

    みんなも、寝れるときには
    ちゃんと寝るんだよ〜(ˊᵕˋ)‪︎︎︎



    健康なる肉体とは、
    良質な睡眠と、良質な食事によって
    作られるのだ!!!



    ┈┈┈┈
    あいこ♡

  • 2024
    04/25[Thu]
    12:08

    グッドボタン 0
    きっと今日も素敵な日

    みなさまこんにちは!
    あいこです( *´꒳`* )♡♡



    昨日は、初めましての人と、
    お久しぶりの仲良しさんと会えて、
    素敵な一日でした〜ᐠ( ᐛ )ᐟ♡


    社交に飢えているあいこは、
    やっぱりみんなとお喋りするのが
    めっちゃ楽しい\( ö )/♡♡


    今日は誰に会えるのかなぁ??

    楽しみに待ってますよ〜✌︎(ˊᵕˋ)‪︎︎︎



    ┈┈┈┈
    あいこ♡

  • 2024
    04/24[Wed]
    17:07

    グッドボタン 0
    おしゃべりガール

    みなさまこんにちは!
    あいこです( *´꒳`* )♡♡



    オキニトークでいつも楽しく
    お喋りしてくれる仲良しさんがね、

    「俺のことも日記に
    書いてくれたら嬉しいなぁ〜」

    って言ってくれたから、
    今日ここで書いちゃうっ!ᐠ( ᐛ )ᐟ♡笑


    プレイもお喋りもいつも楽しくて、
    仕事が忙しい中で時間を見つけて
    遊びに来てくれる、
    と〜っても良い人なんだ✌︎✌︎♡


    あいこはお喋りが大好きだけど、
    話の構成を瞬時に
    組み立てるのがヘタだから、
    あのトークスキル本当に羨ましい(笑)


    しかもね、お話の内容は
    どれも濃いものばっかりで、まさに、
    事実は小説より奇なり、って感じなのw

    会う度にいつもあいこのほうが
    楽しませてもらっちゃってるよᐠ( ᐛ )ᐟ




    あいこはね、
    対面でお喋りするのも好きだし、
    メッセージを送りあいながら
    お喋りするのも大好きだから、

    みんな遠慮せずにじゃんじゃん
    オキニトーク送っておいでよ\( ö )/♡


    あ、先に言っておくね!

    トークにお返事するのは、
    100%リアルのあいこだよ!笑

    トークのやり取りは、
    お店のスタッフも見ることができるけど
    受け答えはあいこ本人がやってるよ!



    時々ね、他のお客さまから、

    「ああいうのって、
    お店の人がやってるんだと思ってた」

    って言われるんだよね( ˊᵕˋ ;)笑


    もしかしたらそういうお店も
    あるのかもしれないけどね٩( ᐛ )و☆



    ┈┈┈┈
    あいこ♡

  • 2024
    04/24[Wed]
    10:17

    グッドボタン 0
    ドスケベワンピース

    みなさまおはようございます!
    あいこです( *´꒳`* )♡♡



    この服…!
    めっちゃエロカワ〜\( ö )/♡♡

    Amazonにて2000円で買いました。
    安い……!!(笑)(笑)(笑)


    でも意外としっかりした作りなので
    気に入ってます!

    だけど、こんなハレンチな服、
    一体どこへ着ていけばいいんだwww


    こんなえっちな服でお仕事してたら、
    みんなあいこのこと
    呼んでくれるかな???( ˙꒳​˙ )笑



    ┈┈┈┈
    あいこ♡

  • 2024
    04/22[Mon]
    18:37

    グッドボタン 0
    仲良しシャッター

    みなさまこんばんは!
    あいこです( *´꒳`* )♡♡



    先日、仲良しのお客さまに頼んで
    撮ってもらった写真です٩( ᐛ )و♡♡

    可愛く撮ってくれてありがとう〜!

    なんだか、
    プチ撮影会みたいで楽しかったね♡



    ┈┈┈┈
    あいこ♡

  • 2024
    04/22[Mon]
    13:27

    グッドボタン 0
    筋肉博士

    みなさまこんにちは!
    あいこです( *´꒳`* )♡♡



    あいこね、
    背中の筋肉にはちょっとばかし
    自信あるんですよね٩( ᐛ )و♡♡


    こう見えてもね、解剖学の知識は
    そこそこにあるんですよ!


    こういう動きをすると
    ここの筋肉に作用するだとか、

    ここの筋肉が力を発揮しているとき、
    相反的にこの筋肉は緩んでいる状態に
    なっているだとかね!

    マニアです✌︎✌︎ ♡

    スクールにも行ってたしね٩( ᐛ )و



    筋肉の性質や名称に詳しいからって
    マッサージのスキルが高いとは
    限らないのですがね……笑


    この知識、もっとマッサージに
    活かしたいなぁ\( ö )/

    日々勉強、ですね!!♡♡



    ┈┈┈┈
    あいこ♡

214件がHit 1 / 22 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ