求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.12

[更新日時]2024/05/01[Wed]20:54

中部

デリヘル

[静岡市]

Jealousy (ジェラシー)

電話確認

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

09066408604

WEB予約

割引チケット
お得な『フリー割引き』(^^♪
今なら60分15000円→13000円(^_-)-☆
安心の【100%本人店】です(^O^)

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

288件がHit 4 / 29 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    04/17[Wed]
    16:58

    グッドボタン 0
    おやすみ
    こんにちわ- ̗̀ ☺︎ ̖́-
    めいです🪄⌒♡。.

    月火ほぼ全部埋めてくれたおにいさん
    ありがとうすぎるよー(;_;)♡

    今日はお店お休みです💦

    明日から日曜まで今週はいるよ‼️

    木17~2
    金18~3
    土16~3
    日18~2

    すでに金曜のスタート予約と
    土日のお問い合わせありがとう❕♡♡

    🈳いっぱいあるから会えるよー🤜🏻🤛🏻💞
  • 2024
    04/17[Wed]
    04:44

    グッドボタン 0
    4/16 お礼🧸💌
    こんばんわ🌙*゚
    めいです🪄⌒♡。.

    本日もほぼ満員御礼ありがとう♥️

    2人の新規さん1人のリピさん
    お誘いありがとうございました♡



    🏨くれたけイン 新規さん

    事前予約してくれてスタートからお誘い
    はじめてありがとう〜❕

    150分あそんでくれてありがとう💗🥺

    お話しすぎちゃって時間足りなかった💦
    でもいっぱいお話出来て良かった🙆🏻‍♀️

    最後の方はすごい緊張ほぐれてる気がしたから
    うれしかったぞよ🤜🏻🤛🏻💞

    イけないて言ってたからほんとにイかせたい🔥

    最後延長できなくてごめんね(;_;)

    また機会があればぜひまってる❕🌟



    🏩長沼シエル 406 新規さん

    お店初めてでお誘いありがとう❕♡

    120分あそんでくれてありがとう💗🥺

    じゃんけん勝ったら時間決めていいよって
    言ってくれたのに5回くらい負けるめいは
    すごくないか???笑

    結局時間長い方選んでくれる優男👦🏻🤍⋆͛

    泡風呂まじ楽しかったあ!!🫧 ͛.*

    プレイ中汗やばくて顔にタオル巻いてるのも
    おもしろすぎるしたのしすぎた😂

    またお誘い待ってるねまっさー!🤜🏻🤛🏻💞



    🏩ココホテル 222 リピさん

    1ヶ月ぶりや♡♡

    90分あそんでくれてありがとう💗🥺

    オキニトーク返してくれてようやく
    3度目会えましたはくしゅ〜- ̗̀👏🏻 ̖́-

    ほんとに深夜テンションおもしろすぎるし
    めいの一人暮らし記念として‼️

    お小遣いとNIKEのパーカーくれたの愛‪🫶💞‬

    プレイもすっごいよかったね(*^^*)♥️

    お仕事無理せずにだよ🔥❤️‍🔥

    またはやくあそぼうね🧏🏻♡
  • 2024
    04/16[Tue]
    21:03

    グッドボタン 0
    🈳あるよ♡
    こんばんわ🌙*゚
    めいです🪄⌒♡。.

    スタートから150分遊んでくれた新規さん
    ありがとうございます🧏🏻♡

    次に予約してくれた新規さん
    向かっております🚗³₃

    🈳23時か23時半からになります♥️

    まだまだお誘い待ってます^^*
  • 2024
    04/16[Tue]
    13:28

    グッドボタン 0
    4/15 お礼🧸💌
    こんにちわ- ̗̀ ☺︎ ̖́-
    めいです🪄⌒♡。.

    昨日のお礼日記になります🧸💌

    2人のリピさん1人の新規さん
    お誘いありがとうございました♡

    スタートからほぼ終わりくらいまで
    お誘いいただけてうれしかった(;_;)♡


    🏩アイネ 212 リピさん

    1ヶ月ぶり3度目まして♡

    90分あそんでくれてありがとう💗🥺

    服のセンスよすぎるしいい匂いすぎる🫧 ͛.*
    その柄すごい好みだよ✨

    スタートからこの前同様ヘトヘトにしてくる!笑
    いっぱい気持ちよくしてくれるね💜

    プレイ終わってゆっくりお話してて
    あっという間の90分だった😵‍💫

    まためいとあそんでね^^*♡



    🏨グランヒルズ 新規さん

    お店初めてでお誘いありがとう♡

    60分あそんでくれてありがとう💗🥺

    大宮から来てたのか〜🤔💭
    行ってみたいんだよね〜!

    21階からの景色きれいだよね🌟
    景色見ながらえちえちしたいって変態さん👦🏻🤍⋆͛

    めちゃ疲れてるぽくてイかせられなくて
    ごめんすぎる💦

    また機会あったらお誘いしてリベンジ🔥
    ぜひさせて〜😭😭



    🏩レジーナ 216 リピさん

    3ヶ月ぶり♡

    240分あそんでくれてありがとう💗🥺

    安定のカラオケしてお風呂はいってプレイ❕
    時間があっという間すぎるのよ💦

    わがまま聞いてくれて甘やかしてくれて
    ほんとうれしい〜(;_;)♡

    ほんとは150分予定だったのに180分にして
    結局延長2回してくれたのも愛🧏🏻♡

    最後全集中してローション手こきして
    イケてよかった💜

    またあそぼうね😺💞
  • 2024
    04/16[Tue]
    01:14

    グッドボタン 0
    うぉ‼️
    こんばんわ🌙*゚
    めいです🪄⌒♡。.

    スタートからこの時間まで
    お誘いくれたおにいさんありがとう❕♥️

    リピさんとカラオケしてたらまさかの
    こんな点数が‼️😲

    本日2時まで受付だーよ🌟
  • 2024
    04/15[Mon]
    16:12

    グッドボタン 0
    4/14 お礼🧸💌
    こんにちわ- ̗̀ ☺︎ ̖́-
    めいです🪄⌒♡。.

    昨日のお礼日記になります🧸💌

    2人のリピさんお誘いありがとうございました♡


    🏩エルサ 202 リピさん

    1ヶ月ぶり♡

    90分あそんでくれてありがとう💗🥺

    最近会う頻度前より少なくなって
    全然会ってない🤔💭てなってる笑

    新しいメガネもいいけど前の黒の方が
    めいは断然いいとおもう^^*♥️

    いつもいっぱいお話聞いてくれて
    めいだけでいてくれてありがとう😉

    来月会えますように🙏💫✨



    🏩ドール 207 リピさん

    また会いたいタイミングじゃなかったのか💦
    今回空いててよかった😭😭

    90分あそんでくれてありがとう💗🥺

    今日はいつもより濃いお話したかもしれない😵‍💫
    もう出会って2年だもんね笑

    ずっとめいのとこきてくれてほんと嬉しい🥰

    最近プレイ終わったら燃え尽きて
    暑いってゆってるよね🥵

    また早くあいにきてほしいよ🤩
  • 2024
    04/14[Sun]
    20:27

    グッドボタン 0
    ありがとう😺💞
    こんばんわ🌙*゚
    めいです🪄⌒♡。.

    ななせとのツーショ添えて📷💭 ̖́-

    本日スタートから遊んでくれたリピさん
    21時予約のリピさん

    お誘いありがとうございます(;_;)♡

    🈳22時過ぎからありますよー‼️

    月曜日21時半150分予約リピさん
    火曜日スタート150分予約新規さん
    金曜日スタート75分予約リピさん

    もう事前予約いっぱいで幸せであります💞

    まだまだお誘いしてね???^^*🌟
  • 2024
    04/14[Sun]
    19:35

    グッドボタン 0
    4/13 お礼🧸💌
    こんばんわ🌙*゚
    めいです🪄⌒♡。.

    昨日のお礼日記になります🧸💌

    2人のリピさん1人のフリーのおにいさん
    あそんでくれてありがとう😺💞


    🏩街艶 402 リピさん

    2週間ぶり♡

    90分遊んでくれてありがとう💗🥺

    3月にはじめましてしてからもう3回目❕
    いつも沼津からありがとう(;_;)♡

    ほんとにめいの行動に可愛い面白いって
    いつも言ってくれるね🌟

    2回できなかったのショック😭次リベンジ🔥

    また遊ぼうね(^-^)/



    🏠焼津自宅 201 リピさん

    1週間ぶり♡

    またこんなに早く会いにきてくれたあ!

    60分あそんでくれてありがとう💗🥺

    久しぶりの焼きおにぎりとたくあん🤤
    お腹減りすぎてうれしかったあ!!

    めいの話いつも笑って聞いてくれて
    話しててほんとに楽です😂😂

    またあれできてよかったよ🙆🏻‍♀️

    また帰るね〜🏠



    🏨三光イン フリーのおにいさん

    今回はじめてジェラシー使ってくれたんだね❕
    おつれさまとありがとう‼️

    90分あそんでくれてありがとう💗🥺

    やっぱりお酒入ってるとダメなんだね💦
    イきずらいのかぁ、、、

    その中でちゃんとイかせためい強い?💪

    気持ちいって言いながら腰動きすぎ♡

    また良かったらお誘いしてね🎵➰⋆*
  • 2024
    04/13[Sat]
    20:00

    グッドボタン 0
    4/12 お礼🧸💌
    こんばんわ🌙*゚
    めいです🪄⌒♡。.

    昨日のお礼日記になります🧸💌

    2人のリピさんお誘いありがとうございました♡

    休み明けからリピさんが来てくれて嬉しい(◦ˉ ˘ ˉ◦)



    🏩ココホテル 206 リピさん

    10日ぶり〜♡

    150分あそんでくれてありがとう💗🥺

    女の子の日明けからすぐ会いに来てくれたの
    ほんとに幸(^-^)/︎💕︎︎

    いつもめいの好みわかってるLUSH
    買ってきてくれてウハウハです🤲

    ピスタチオのティラミスにハマったけど
    ラーメンも中々美味しかったなあ🍜

    すごい眠そうで疲れてる中だったけど
    会えて嬉しかったよ😺💞



    🏠豊田自宅 201 リピさん

    2週間ぶり♡

    120分遊んでくれてありがとう💗🥺

    ラスト枠会えて良き(^o^)👌

    仕事次の日あるのにめいに会いたい欲で
    呼んでくれてうれしい〜^^*♡

    めいの嫌がることしないし紳士だし
    いっぱい好きでいてくれるよね(⑉︎• •⑉︎)💛

    次は2回戦チャレンジしてみよか🔥❤️‍🔥
    でも1回で燃え尽きそう、、笑

    またはやくあそんでね🫶
  • 2024
    04/13[Sat]
    15:20

    グッドボタン 0
    土❕♡
    こんにちわ- ̗̀ ☺︎ ̖́-
    めいです🪄⌒♡。.

    昨日ロングで遊んでくれたリピさん
    お誘いありがとうございました😺💞

    またお礼日記書きますね🧸💌

    本日19~3出勤予定です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

    21時から予約リピさん
    23時から予約リピさん

    お誘いありがとうございます^^*♥️

    🈳21時までと24時から3時です(◦ˉ ˘ ˉ◦)

    他にもお誘いお待ちしてます🫶

288件がHit 4 / 29 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ