求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.30

デリヘルNo.13

[更新日時]2024/05/15[Wed]23:36

中部

デリヘル

[静岡市]

Jealousy (ジェラシー)

電話確認

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

09066408604

WEB予約

割引チケット
お得な『フリー割引き』(^^♪
今なら60分15000円→13000円(^_-)-☆
安心の【100%本人店】です(^O^)

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

292件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/15[Wed]
    13:21

    グッドボタン 0
    5/14 お礼🧸💌
    こんにちわ- ̗̀ ☺︎ ̖́-
    めいです🪄︎︎🌟

    昨日のお礼日記〜🧸💌𓂃𓈒𓂂𓏸

    2人のリピさん1人の新規さん
    お誘いありがとうございました✌🏻‎🤍


    🏩レジーナ 222 リピさん

    やっと会えたね〜♥️✨👏🏻

    150分あそんでくれてありがとう💗🥺

    今日最後説出てて考えると悲しくなっちゃう🥲
    それでも今回4回目だったのか🧏🏻♡

    2回出したいってなって最後ほんとに
    燃え尽きたえちえちしたね💜

    コスプレも可愛すぎた➰🎀🤍
    写真撮ってくれてありがとう( •̀ᴗ•́ )/♡

    また会えるといいなぁ。。。🌟



    🏩ラグランジュ 12 リピさん

    3.4ヶ月ぶりかなぁ?🤔💭

    120分あそんでくれてありがとう💗🥺

    お帰りなさいだね〜🚗🫶🏻
    先週会えなくなってギリギリで会えるってなって
    ほんとに焦った良かった🙆🏻‍♀️

    だいぶ求めてたえちえちめいが出てたかも💜
    気持ちよくしてくれてありがとう🙀💓

    時間余ってはま寿司一緒に行ってくれて
    うれしすぎたーアイコスまでくれて😭

    ほんとにいつもありがとう🫶🏻 ̖́-‬




    🏩アイネ 212 新規さん

    ラスト枠お誘いありがとう〜❕

    60分あそんでくれてありがとう💗🥺

    最初から乳首ばっかせめてくるえろいお兄さん💜
    早くベット行きたくなってた🙈💕︎

    お風呂で洗い方褒めてくれてうれしいなあーん

    責めるのも上手って褒めてくれて
    ふぇらすごい感じてたね♡ ̖́-

    お仕事帰りで疲れてたぽいから心配💦

    また良かったらえちえちしにきてね(>_<)
  • 2024
    05/15[Wed]
    01:55

    グッドボタン 0
    退勤❕💞
    こんばんわ🌙*゚
    めいです🪄︎︎🌟

    退勤しました💞

    本日遊んでくれた3人のおにいさん
    お誘いありがとう✌🏻‎🤍

    ロングが多くて嬉しかった🥹💖

    明日自校あるので寝ます😴
    起きてからお礼日記かくねーん♡ ̖́-
  • 2024
    05/14[Tue]
    23:11

    グッドボタン 0
    待機🌷🫧
    こんばんわ🌙*゚
    めいです🪄︎︎🌟

    スタートから連続でお誘いくれたリピさん
    ありがとうございました✌🏻‎🤍

    待機になりました〜🌷🫧

    2時までお誘いお待ちしてます📞‪‪ ̖́-
  • 2024
    05/14[Tue]
    17:02

    グッドボタン 0
    🈳23時から♡
    こんにちわ- ̗̀ ☺︎ ̖́-
    めいです🪄︎︎🌟

    本日18~2出勤です❕

    スタート予約120分リピさん
    21時予約120分リピさん

    お誘いありがとうございます✌🏻‎🤍

    🈳23時からです

    ラストまで空いてるのでお誘いまってます🙆‍♀️
  • 2024
    05/14[Tue]
    13:37

    グッドボタン 0
    5/13 お礼🧸💌
    こんにちわ- ̗̀ ☺︎ ̖́-
    めいです🪄︎︎🌟

    昨日のお礼日記になります🧸💌𓂃𓈒𓂂𓏸

    1人のリピさん1人の新規さん
    お誘いありがとうございました♡


    🏩館 211 新規さん

    お店初めてでお誘いうれしいです✌🏻‎🤍

    75分あそんでくれてありがとう💗🥺

    お互い変態のちゅー大好きって
    相性いい感じじゃない?🙀💓

    いつも1回しかイカないって言ってたのに
    めちゃ元気すぎて2回イけたね🌟

    かわいいえろいとか褒めまくりで
    嬉しかったなあ( •̀ᴗ•́ )/♡

    またよかったら遊んでね🧏🏻♡



    🏩レボー 105 リピさん

    やばいいつぶりなんだろう🤔💭

    75分あそんでくれてありがとう💗🥺

    網タイツ買ってきてくれてめい細いから
    似合いそうってうれしいなぁ✌🏻🫶🏻 ̖́-‬

    えろくて写真撮りたかったのに忘れた
    めちゃんこ悔しい🥲

    めいが前よりえろい女になってた?💜
    2回もイッちゃったもんね〜

    色々な話してすごく為になったよ😭
    またあそんでね(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
  • 2024
    05/14[Tue]
    02:12

    グッドボタン 0
    退勤❕🌷🫧
    こんばんわ🌙*゚
    めいです🪄︎︎🌟

    退勤しました❕💞

    2人のおにいさんお誘いありがとう✌🏻‎🤍

    いきなり出勤あげたのにお誘いは嬉しい♥️

    起きてから日記描きます🧸💌𓂃𓈒𓂂𓏸
  • 2024
    05/13[Mon]
    20:00

    グッドボタン 0
    🈳あるよ❕
    こんばんわ🌙*゚
    めいです🪄︎︎🌟

    スタートから遊んでくれた新規さん
    先程遊んでくれたリピさん

    お誘いありがとう( •̀ᴗ•́ )/♡

    天気悪いですが2時までいるので
    お時間合うお兄さんお誘いまってますね☔️
  • 2024
    05/13[Mon]
    14:03

    グッドボタン 0
    しゅっ❕♡
    こんにちわ- ̗̀ ☺︎ ̖́-
    めいです🪄︎︎🌟

    なんかジメジメして起きた〜👉🏻👈🏻💦

    本日17~2出勤です✌🏻‎🤍

    スタート予約75分新規さんご予約
    ありがとうございます🧏🏻♡

    🈳18時半からです🫶🏻 ̖́-‬

    お誘いまってますね📞‪‪ ̖́-
  • 2024
    05/11[Sat]
    23:20

    グッドボタン 0
    事前予約ありがとう✌🏻‎🤍
    こんばんわ🌙*゚
    めいです🪄︎︎🌟

    ママが買ってきてくれたクロミTシャツ💜🖤

    可愛すぎてずっと着ちゃいそう✌🏻‎

    来週の予約いっぱいうれしい߹ᯅ߹ 💔


    火曜スタート予約120分リピさん
    21時予約120分リピさん

    木曜スタート予約75分リピさん

    金曜スタート予約120リピさん

    ありがとう〜( •̀ᴗ•́ )/♡

    出勤するのたのしみであります∠( ̄^ ̄)
    まだまだ待ってるよ💞
  • 2024
    05/11[Sat]
    15:59

    グッドボタン 0
    🐭🏰🤍💨
    こんにちわ- ̗̀ ☺︎ ̖́-
    めいです🪄︎︎🌟

    昨日の夜に友達と3時間も電話してた😂
    懐かしい写真も出てきていっぱい喋ってた笑

    高校の時にいったディズニーの写真📸💞

    来週の火曜から出勤するの確定‼️

    火曜18~2
    木曜15~3
    金曜14~2

    いっぱい寝ていいお休みなうだから
    来週げんきいっぱいです🫶🏻 ̖́-‬

292件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ