求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.24

人妻デリNo.11

[更新日時]2024/05/13[Mon]06:22

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

静岡人妻教室

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2348-1188

054-287-8503

WEB予約

バナ★チケ
80分コース→16,000円✨★バナ★チケ★ 超お得プランでのお遊びをご提供♪

【バナ★チケ】だけの特別プラン♪♪♪

【バナ★チケ】コース!!
全エリア対象! 待合せ可能! ★指名料込み★

60分コース → 13,000円
80分コース → 16,000円
90分コース → 18,000円
100分コース → 20,000円
120分コース → 25,000円
150分コース → 31,000円
180分コース → 36,000円

※受付にて【バナ★チケ】見たよ!とお伝え下さい。
※オールタイム適用可能です。
※エリアによっては交通費が別途掛かります。

皆様からのお電話、心よりお待ちしております。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

166件がHit 9 / 17 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    11/09[Thu]
    22:11

    グッドボタン 0
    お兄様へ♥
    本日もれいこに逢いに来て下さったお兄様
    ありがとうございました。

    とても優しいお兄様
    幸せな時間を過ごすことができました。
    お兄様、ありがとう♥
    また、お会い出来ること
    楽しみにしています。


    本日もありがとうございました。
    今週土日とれいこは人妻教室にいます。
    お兄様、れいこに逢いに来て下さいね。

    おやすみなさい✨
                れいこ
  • 2023
    11/08[Wed]
    01:07

    グッドボタン 0
    お兄様へ♥
    お兄様、本日も
    ありがとうございました。
    感謝申し上げます。 

    アイネ お兄様♥
    いつもいつも、毎回毎回
    れいこに逢いに来て下さり
    ありがとうございます。
    「れいこ、、好きなのか?」って
    いつも不安にさせてごめんなさい。
    お兄様に甘えているね。
    お兄様の有難みをしっかり受け止めます。
    お兄様のこと凄く大切よ。

    アイネ お兄様♥
    「今日は臨時収入が入ったから」って
    仕事帰りに高速で来て下さったお兄様
    お兄様にお会いするのは
    3度目ね。
    お会いしてから今日までの会話や
    お兄様の気持ちいい所、して欲しいこと
    全て覚えているつもり、、、
    お風呂やベットでいっぱい会話したね。
    時間が足りないくらい
    あっという間のお兄様との時間。
    楽しかった。
    遅くまでありがとうございました。


    お兄様たちにお会い出来ること
    楽しみにしております。
    おやすみなさい✨
    ありがとうございました。
                 れいこ
  • 2023
    10/31[Tue]
    23:51

    グッドボタン 0
    本日のお礼🎃
    本日もれいこに逢いに来て下さったお兄様
    ありがとうございました。
    感謝申し上げます。

    アイネ 初めましてのお兄様♥
    見た目からして凄く優しいお兄様
    お話も弾んでしまい
    身体の触れ合いが短くなってしまい
    ごめんなさい。
    満足できなかったね、ごめんなさい。
    次回は沢山身体の触れ合いをしようね。

    L&F  お兄様♥
    1カ月ぶりですか?
    髪の毛もだいぶ伸びて男前でしたよ。
    毎回会った瞬間から
    情熱的なキスをするお兄様
    ベットまでお姫様抱っこされて
    ずっーと身体を触れ合っていたね。
    汗かきのお兄様は
    「暑い、暑い」って汗かいて。
    れいこは寒くてお兄様にくっついていたよ。
    時間が過ぎるの早いね。
    毎回、美味しい野菜や
    美味しい食べ物ありがとう。
    明日調理するね。
    いつもありがとう、お兄様。

    本日もありがとうございました。
    お兄様、またれいこに逢いに来てね。
    おやすみなさい✨
                 れいこ

  • 2023
    10/29[Sun]
    21:31

    グッドボタン 0
    本日のお礼🎃
    本日もれいこに逢いに来て下さったお兄様
    ありがとうございました。
    お兄様と過ごせた時間に
    感謝します。

    用宗 初めましてのお兄様♥
    お兄様はれいこに沢山のささやきを
    かけてくれましたね。
    お兄様のささやきや身体の触れ合いに
    幸せなひとときを過ごすことができたよ。
    お兄様、またれいこに逢いに来てね。

    丸子ドール お兄様♥
    お兄様は毎回優しく
    れいこを包み込んでくれる。
    お兄様とお会いしてから
    何度目になるのかな?
    会う度にお兄様を愛しく感じる。
    お兄様の唇もオ◯ン◯ンも
    れいこは好き。
    お兄様、ありがとう。

    アイネ お兄様♥
    お兄様はれいこの出勤の度に
    逢いに来て下さいますね。
    どんな風にお兄様に
    感謝したらいいのか、
    ありがとうございます。
    毎回、お話に盛り上がってしまい
    「今日も失敗した!」で
    時間が過ぎてしまうね。
    毎回幸せな時間をありがとう。
    ケーキご馳走様でした。

    アントワープ お兄様♥
    初めましてだったお兄様が
    逢いに来て下さいました。
    前回の帰りの言葉が気になり
    お兄様が来てくれることを
    楽しみにしていたので嬉しかったな。
    今日も沢山お話したね。
    お兄様の唇もオ◯ン◯ンも
    いっぱいいっぱい舐めたよ。
    だからお兄様いっぱいイッタネ。
    お兄様、また逢いに来てね。

    本日もありがとうございました。
    10月もあとわずか、、、
    早いですね。
    体調に気をつけてお過ごし下さい。
    おやすみなさい✨
                 れいこ
  • 2023
    10/28[Sat]
    20:55

    グッドボタン 1
    本日のお礼♥
    本日もれいこに逢いに来て下さったお兄様
    ありがとうございました。

    エンペラー 初めましてのお兄様♥

    とてもエッチなお兄様。
    お風呂の中でも、ベットの上でも
    れいこを気持ちよくさせようとするお兄様。
    長い時間お兄様と触れ合っていたね。
    何度も何度もれいこをイカせるお兄様。
    お兄様も気持ち良かったかな? 
    また、逢いに来てね。


    明日も人妻教室にれいこはいます。
    お兄様、逢いに来て下さいね。
    お待ち申し上げています。

                  れいこ
  • 2023
    10/24[Tue]
    22:52

    グッドボタン 0
    お兄様へ🌺
    本日もれいこに逢いに来て下さったお兄様
    ありがとうございました。
    感謝申し上げます。

    シエスタ お兄様♥
    「3年後に来るな」って言って
    お別れしたお兄様。
    久しくお会いできずにいたので心配だったよ。
    「明日生きているかわからないなら」
    って今日はずっーと一緒だったね。
    体調を崩していたお兄様
    手足をさすってしまったよ。
    「介護じゃん」って
    お兄様、介護が必要になっても
    れいこ、世話するよ。
    いつも沢山のお話と
    優しくれいこの身体に触れてくれるお兄様。
    今日は長い時間をありがとうございました。

                
                  れいこ
  • 2023
    10/22[Sun]
    21:00

    グッドボタン 0
    本日のお兄様♥
    本日もれいこに逢いに来て下さったお兄様
    ありがとうございました。
    幸せな時間を過ごすことができたこと
    感謝申し上げます。

    アイネ お兄様♥
    れいこの出勤の日に合わせて
    毎回のように
    来て下さるお兄様。
    お兄様には感謝の言葉しか
    ありません。
    毎回楽しいお話で時間が過ぎてしまい
    「次回はゆっくり横になろうね」って
    何十回も言っているのに実現できないね。
    お兄様、大好きよ、ありがとう。

    ココ 初めましてのお兄様♥
    初めまして、お兄様、
    遠方より
    れいこに逢いに来て下さり
    ありがとうございました。
    思い描いていたれいこでしたか?
    「エロくしてくれ?」って。
    エッチなお兄様に答えたつもりよ。
    お兄様はエッチだったけど
    会話しているお兄様は凄く優しくて
    素敵なお兄様。
    そのギャップに惹かれてしまった。

    シエスタ 初めましてのお兄様♥
    写メ日記を見て来て下さったお兄様
    れいこは想像内でしたか?
    オ◯ン◯ンを舐めれば舐めるほど
    お兄様は感じてしまい
    イッテしまいましたね。
    お兄様、気持ちよくイケたかな?

    シエスタ 初めましてのお兄様♥
    れいこのこと気になっていたんだよね。
    「昨日は我慢出来なくて抜いてしまったよ」って色々話してくれるお兄様。
    れいこの愛液を
    「美味しい、美味しい」って
    エッチなお兄様。
    お兄様とは身体も会話も
    初めてお会いした気がしない程
    居心地が良かったよ。

    本日もありがとうございました。
    お兄様、体調に気をつけて
    またれいこに逢いに来て下さいね。
    お待ち申し上げています。

                 れいこ

  • 2023
    10/22[Sun]
    20:31

    グッドボタン 0
    本日のお兄様♥
    本日もれいこに逢いに来て下さったお兄様
    ありがとうございました。
    幸せな時間を過ごすことができたこと
    感謝申し上げます。


    アイネ お兄様♥
    れいこの出勤の日に合わせて
    毎回のように
    来て下さるお兄様。
    お兄様には感謝の言葉しか
    ありません。
    毎回楽しいお話で時間が過ぎてしまい
    「次回はゆっくり横になろうね」って
    何十回も言っているのに実現できないね。
    お兄様、大好きよ、ありがとう。

    ココ 初めましてのお兄様♥
    初めまして、お兄様。
    遠方より
    れいこに逢いに来て下さり
    ありがとうございました。
    思い描いていたれいこでしたか?
    「エロくしてくれ?」って。
    エッチなお兄様に答えたつもりよ。
    お兄様はエッチだったけど
    会話しているお兄様は凄く優しくて
    素敵なお兄様。
    そのギャップに惹かれてしまったよ。

    シエスタ 初めましてのお兄様♥
    写メ日記を見て来て下さったお兄様
    れいこは想像内でしたか?
    お◯ン◯ンを舐めれば舐めるほど
    お兄様は感じてしまい
    イッテしまいましたね。
    「1回で満足」って。
    お兄様、気持ちよくイケたかな?

    シエンタ 初めましてのお兄様♥
    れいこのこと気になっていたんだよね。
    「昨日は我慢出来なくて抜いてしまったよ」って色々話してくれるお兄様。
    れいこの愛液を
    「美味しい、美味しい」って
    エッチなお兄様。
    お兄様とは身体も会話も
    初めてお会いした気がしない程
    居心地が良かったよ。

    本日もありがとうございました。
    お兄様、体調に気をつけて
    またれいこに逢いに来て下さいね。
    お待ち申し上げています。

                れいこ


  • 2023
    10/21[Sat]
    18:46

    グッドボタン 0
    本日のお礼♥
    本日もれいこに逢いに来て下さったお兄様
    ありがとうございました。
    感謝申し上げます。

    艶 お兄様♥
    お兄様、逢いに来てくれたのね。
    お兄様を気持ちよくさせたかったのに
    れいこが暴走してしまって
    一人で何回もイッテしまって
    ごめんなさい。
    お兄様も気持ちよくなれたかな?
    「来月は忙しいかな?」って
    れいこのこと忘れないでね。

    アイネ 初めましてのお兄様♥
    お兄様、凄く会話が楽しい!面白い!
    凄く楽しい時間だったよ。
    「足が痛くて」って
    それでも気持ちよくなりたいお兄様
    足が良くなったら
    お兄様の力をれいこに見せてね。

    ココ 初めましてのお兄様♥
    お兄様、れいこどうだった?
    やっぱり、、、違った?
    時間が経つにつれて
    お話も沢山できてお兄様に
    興味津津よ。
    美味しいスイーツもありがとうございました。
    お兄様、また逢いに来てくれたら
    嬉しいな。

    本日もありがとうございました。
    明日もれいこは人妻教室にいます。
    お兄様、れいこに逢いに来てね。

                れいこ

  • 2023
    10/14[Sat]
    08:19

    グッドボタン 0
    ごめんなさい😭
    本日、明日とご予約頂いたお兄様
    大変申し訳ありません。
    「女の子」になってしまいました😭😭
    来週また出勤しますので
    ご都合が合えば
    れいこに逢いに来て下さいね♥

    大変申し訳ありませんでした。

166件がHit 9 / 17 ページ

前へ

次へ