求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.28

人妻デリNo.13

[更新日時]2024/05/03[Fri]06:22

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

静岡人妻教室

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2348-1188

054-287-8503

WEB予約

バナ★チケ
80分コース→16,000円✨★バナ★チケ★ 超お得プランでのお遊びをご提供♪

【バナ★チケ】だけの特別プラン♪♪♪

【バナ★チケ】コース!!
全エリア対象! 待合せ可能! ★指名料込み★

60分コース → 13,000円
80分コース → 16,000円
90分コース → 18,000円
100分コース → 20,000円
120分コース → 25,000円
150分コース → 31,000円
180分コース → 36,000円

※受付にて【バナ★チケ】見たよ!とお伝え下さい。
※オールタイム適用可能です。
※エリアによっては交通費が別途掛かります。

皆様からのお電話、心よりお待ちしております。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

16件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    04/04[Thu]
    18:06

    グッドボタン 2
    本日も・・♡
    今日も1日お疲れ様でしたimg
    何だかハッキリしない天気でしたねimg
    送迎中に綺麗な桜を見てホッコリimg
    ☔️で散らなければいいな・・img

    火曜日のお礼が遅くなり申し訳ありませんimg
    丸子L&Fのお兄様img
    お兄様のお話楽しくて聞き入っちゃいましたimg
    お話からの切り替えが2人して早くて♡
    いっぱい可愛がって下さり嬉しかったです♡
    最後バタバタしちゃって申し訳なかったですimg

    本日のお礼です♡
    丸子ラララのお兄様img
    まず若さにビックリimgとっても新鮮でした♡
    若いのに物凄く落ち着いてて気遣い凄くて♡
    お兄様がいいよって言ってくれた物
    前から気になってたから買ってみるimg

    エンペラーのお兄様img
    またお逢い出来てとっても嬉しかったです♡
    相変わらず元気そうで安心しました♡
    やっぱりお兄様の○○にやられちゃいますimg
    今日も沢山可愛がって下さり嬉しかったです♡
    最後のマッサージ♡
    今日も揉み返しが来ない事祈ってますimg

    お忙しい中お時間を作って下さり
    本当にいつも感謝しかありませんimg
    本日もありがとうございましたimg

    ♡ゆきな♡

  • 2024
    03/31[Sun]
    20:10

    グッドボタン 2
    お礼日記です♡
    今日も1日お疲れ様でしたimg
    暑い1日でしたねimg
    黄砂と花粉のWパンチで辛い日でしたimg

    アクアインのお兄様img
    実物で見る方がスタイルいい♡嬉しいお言葉♡
    想像以上だった♡の嬉しいお言葉♡
    終始褒めて下さり嬉しかったですimg
    最初は緊張してたお兄様も段々打ち解けて下さり
    楽しいお時間でしたimg

    東静岡ZEROのお兄様img
    初めてのお店は不安で・・・。
    確かにそうですよねimg
    趣味がある事はいい事ですimg
    これからの季節最高ですよねimg
    あの後も行ったのかなimg
    今日は来て良かった♡のお言葉は
    本当に嬉しいし励みになります♡
    飲み物ご馳走様でした♡

    駅南セピアのお兄様img
    長いお時間ありがとうございましたimg
    お部屋入ったら既に出来上がってたお兄様♡
    野球の話で盛り上がり♡
    お話が弾んで楽しかったですimg
    そしていっぱい可愛がって下さり嬉しくて♡
    あの後無事に帰れたかなぁimg
    ゆっくり休んで下さいね♡

    本日もお休みの貴重なお時間♡
    お誘い下さり本当にありがとうございましたimg

    ♡ゆきな♡

  • 2024
    03/29[Fri]
    18:06

    グッドボタン 2
    お礼日記です♡
    今日も1日お疲れ様ですimg
    あんなに凄かった☔️が嘘みたいに
    午後から晴れてくれて暑かったですねimg
    寒暖差が激しすぎるので
    体調崩さない様に気を付けて下さいね♡

    アントワープのお兄様img
    やっとタイミング合ってお逢いできましたね♡
    懲りずにお誘い嬉しかったですimg
    ○○が大好きなお兄様img
    ずっと褒めて下さり嬉しかったです♡
    たまに恥ずかしい事言うからimg
    お兄様のお話本当に楽しくてimg
    足元悪い中お誘いありがとうございました♡

    ノワールブランのお兄様img
    長いお時間ありがとうございました♡
    改装して初めて行ったホテル♡
    綺麗さにビックリimg
    お兄様色んなお話してくれるから楽しくて
    あっとゆう間のお時間でしたimg
    ○○着ては興奮しちゃいますねimg
    優しく可愛がって下さり嬉しくて♡
    お時間終わりのお疲れの中
    お誘い本当にありがとうございました♡

    ココホテルのお兄様img
    長いお時間ありがとうございました♡
    お部屋入ってあぁーっ♡ってなったimg
    しかしお兄様の声は渋いimg
    とっても優しくて気遣いながら
    沢山可愛がってくれるから・・・♡
    お仕事お休みの貴重なお時間
    お誘い頂きありがとうございました♡
    無事にお家着いたかなぁimg

    本日もお誘い下さったお兄様達♡
    貴重なお時間本当にありがとうございましたimg

    ♡ゆきな♡

  • 2024
    03/26[Tue]
    21:44

    グッドボタン 3
    お疲れ様です♡
    今日も1日お疲れ様ですimg
    最近☔️ばかりで嫌ですねimg
    明日は久々に天気いいみたいで良かったimg

    土曜日のお礼です♡
    遅くなり申し訳ありませんimg
    ココホテルのお兄様img
    終始ずっと沢山褒めて下さり嬉しかったです♡
    いっぱい恥ずかしい事してくるからimg
    いっぱい可愛がって下さりありがとう♡
    身長も高くてお洒落で紳士なお兄様♡
    飲み物とカステラご馳走様でした♡

    ココホテルのお兄様img
    とっても楽しくてお話が尽きないお時間でした♡
    泡風呂も楽しくてimg
    泡に埋もれるお兄様が可愛かったです♡
    お兄様も色々大変だと思うけど頑張って下さい♡
    早く○○決まる事願ってますimg

    ホテルが満室で
    キャンセルになってしまったお兄様♡
    またタイミングが合えばお待ちしてます♡

    アイネのお兄様img
    物腰柔らかくて落ち着いたお兄様♡
    少し人見知りもあったみたいだけど
    段々慣れてくれて良かった♡
    しかしお兄様の○○にはビックリimg
    ある意味素晴らしいですimg
    あの後無事に帰れたかなぁimg

    ☔️で足元悪い中でのお誘い
    本当にありがとうございましたimg

    ♡ゆきな♡

  • 2024
    03/22[Fri]
    20:03

    グッドボタン 2
    お礼日記です♡
    今日も1日お疲れ様でしたimg

    アイネのお兄様img
    お部屋入った時のあの人見知りな感じは
    どこいったimgって位とっても楽しくて♡
    ちょこちょこ笑わかしてくれるから
    お互いずっと笑顔でしたねimg
    からの切り替えの速さはお互い凄くて♡
    お兄様まさかの2回もimg
    お兄様の○○とっても良かったですよimg

    街艶のお兄様img
    オキニトークくれてお逢いしたお兄様♡
    やり取りの印象からまさか・・と思ったけど
    とっても優しいお兄様でしたimg
    お兄様もある意味プロimg
    そして2回も♡
    お話も楽しくて今日は2回しか無理だったけど
    次は・・・img
    長いお時間ありがとうございました♡

    レボーのお兄様img
    お仕事終わりのお疲れの中
    お誘いありがとうございました♡
    やっぱり相性は大事ですよねimg
    改めて色々勉強になったお時間でした♡
    長いお時間ありがとうございました♡

    本日もお忙しい中お時間作って下さり
    本当にありがとうございましたimg

    ♡ゆきな♡

  • 2024
    03/21[Thu]
    18:08

    グッドボタン 1
    お礼日記です♡
    お仕事お疲れ様ですimg
    風が強くて少し肌寒かったですねimg
    体調崩さない様に気をつけて下さいね♡

    街中ケーズのお兄様img
    長いお時間ありがとうございました♡
    お兄様を見て本当に色々な人がいるんだなって
    勉強になりましたimg
    あっとゆう間のお時間でしたけど
    濃いお時間をありがとうございました♡

    用宗25のお兄様img
    とっても優しくて紳士なお兄様♡
    お話色々聞いてくれてありがとうございました♡
    何だか気が楽になってホッとしましたimg
    鏡越しでのエッチな風景img
    何だか興奮しちゃいましたね♡
    早くからのご予約ありがとうございました♡

    本指名のお兄様img
    相変わらず元気なお兄様img
    女の子思いな所にキュンってしちゃいます♡
    笑顔も印象的img
    とっても楽しくてあっとゆう間のお時間でした♡
    今日も色々ご馳走様でした♡

    本日もお忙しい中の貴重なお時間♡
    一緒に過ごして頂き感謝しかありませんimg
    本当にありがとうございましたimg

  • 2024
    03/20[Wed]
    13:38

    グッドボタン 2
    気持ちいい♡
    こんにちはimg
    風が強いけど気持ちいい天気ですねimg
    お休みのお兄様も多いのかなimg
    お出かけのお兄様は有意義な1日を♡
    お仕事のお兄様は頑張って下さい♡

    昨日遊んで頂いたお兄様♡

    急遽キャンセルになってしまったお兄様
    残念でしたがまたご都合合いましたら
    遊びに来てくださいね♡

    グラードのお兄様♡
    お部屋はいってあー♡ってなったimg
    記憶力凄いですimg
    最近元気ないんだぁimgなんて言葉は
    何の心配もいらなかったですね♡
    いっぱい可愛がって下さりとろけちゃいました♡
    お酒飲みすぎ注意ですよimg

    いつもお忙しい中でのお誘い♡
    本当にありがとうございます♡

    ♡ゆきな♡

  • 2024
    03/19[Tue]
    09:18

    グッドボタン 2
    出勤します♡
    おはようございますimg
    まだまだ朝晩冷えますねimg
    寒暖差で体調崩さない様に
    お兄様達も気を付けて下さいね♡
    お仕事のお兄様♡今日も頑張って下さいね♡

    本日ご予約頂いてるお兄様♡
    ありがとうございます♡

    今日は17時までimg
    今日も宜しくお願いしますimg

    ♡ゆきな♡

  • 2024
    03/16[Sat]
    21:57

    グッドボタン 2
    ♡お礼日記です♡
    今日は暖かい日だったけど花粉がimg
    お休みのお兄様もお仕事のお兄様も
    1日お疲れ様でしたimg

    アントワープのお兄様img
    とっても親しみやすいお兄様でした♡
    時間いっぱい色んなお話で盛り上がりimg
    でもお互い切り替えが早くて♡
    沢山可愛がってくださり嬉しかったです♡
    まだまだ寒暖差があるので
    体調お互い気を付けましょうねimg

    本指名のお兄様img
    相変わらず楽しくて面白いお兄様♡
    距離がもっと縮まった気がします♡
    勝負勝って良かったですimg
    お仕事も忙しくなるみたいなので
    また無理せず息抜きしに来て下さいね♡

    ベストインのお兄様img
    長いお時間ありがとうございました♡
    お兄様サッカー大好きなんですね♡
    私もスポーツ大好きなので盛り上がっちゃった♡
    沢山可愛がってくれたけど
    お兄様疲れなかったかなぁimg
    最近はスッキリ出来ない事が多かったみたいで
    今日は満足して頂けたようでimg
    飲み物ご馳走様でした♡

    駅南セピアのお兄様img
    最初から最後までずっと褒めて下さり
    嬉しかったです♡
    ソファでアレは恥ずかしかったですけどねimg
    しかしお兄様の元気さにはビックリimg
    ご希望通り2回スッキリ♡
    飲み会飲みすぎ注意ですよimg

    本日もお休みの貴重なお時間を
    一緒に過ごして下さり
    感謝の気持ちでいっぱいです♡
    本当にありがとうございましたimg

  • 2024
    03/14[Thu]
    19:53

    グッドボタン 2
    ♡お礼日記です♡
    今日は綺麗な青空で気持ちよかったですねimg
    お仕事のお兄様♡
    今日も1日お疲れ様でしたimg

    エンペラーのお兄様img
    明るいお兄様でとっても楽しかったです♡
    お兄様のサラサラの髪の毛羨ましいimg
    お仕事始まったら無理せず頑張って下さいね♡
    あの後の勝負どうでしたimg

    丸子L&Fのお兄様img
    まさかのまさかでビックリでしたimg
    ある意味○○でしたね♡
    いっぱい可愛がって下さりお兄様もimg
    嬉しいお言葉も頂いて♡
    お兄様まだまだ元気だから大丈夫ですよ♡
    たまには息抜きして下さいねimg

    清水セピアのお兄様img
    お兄様の記憶力素晴らしい♡
    予定時間より延ばしてくれて嬉しかったですimg
    お兄様の真面目なお話きいて
    色々と勉強になったお時間でしたimg
    色々あるんですねimg
    お互い頑張りましょうね♡

    ラストのお兄様img
    2度目のお誘いありがとうございました♡
    この前より距離が縮まった気がします♡
    まさかお兄様からあんな嬉しいお言葉が
    聞けるとは思わなかったですimg
    頑張った甲斐がありました♡
    今日も濃い時間でした♡
    長いお時間ありがとうございましたimg

    本日もお忙しい中お時間を作って下さり
    本当にありがとうございましたimg

    ♡ゆきな♡

16件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ