求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

20:00 - 02:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

299件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2024
    04/04[Thu]
    20:46

    グッドボタン 2
    部屋とYシャツと〇〇〇
     
     
     
     
     
    部屋とYシャツと電マ??
    ( 部屋とYシャツと私 )
     
    おにいさんと2人きりで
    えっちなことしたいなあ💟
     
     
    まだまだお誘い待ってます🫶🏼
     
     
     
     
     
    。*⑅୨୧ いこ ୨୧⑅*。
  • 2024
    04/04[Thu]
    20:37

    グッドボタン 2
    下唇噛んじゃうくらい🥹💋
     
     
     
     
     
    東名555のおにいさんへ💌𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
     
     
    会った瞬間のおにいさんの
    反応がうれしくて〜😭💓
    照れちゃったなあ///
     
    オキニトークくれてから
    まさかこんな早く会えるとは🙈💭💕
    ありがとう𓂃🎀𓈒𓏸
    みたよもたくさんしてくれてたの
    ちゃんと届いてたよ🫶🏼
     
    お風呂でもベッドでも
    いっぱいイチャイチャしちゃったね💟
    ほんとにはじめまして🤭?ってくらい( 笑 )
    たーくさん褒めてくれるから
    ずっとずっと照れてた〜👉🏻👈🏻
     
    濃厚なキスしながらの
    おにいさんのあの指使いえろすぎて🥹
    しかもいこがすきなタイプの💋
    恥ずかしい格好で舐めてもらうのも
    たらまらなくえろくてやばかった❤️///
    いこの反応に興奮しちゃったおにいさんに
    何回もいじめられちゃった気がする|•͈ ·̫ •͈ ᐡ)
    足絡めて動けなくされての🤞🏻反則❣️
    あのS具合もやさしい気遣いもきゅん。
    いこのこと可愛がってくれて
    ありがとうね☺️🍒𓈒𓏸
     
    Sなおにいさんいこのご奉仕
    なにしても気持ちよすぎって
    言ってくれるからうれしくて😳💓
    リップもぺろぺろも仁王立ちフェラも
    舐め合いっこもあの同時刺激も
    堪能してくれて最後は2人で
    びっくりするくらい
    いっぱい出てたね🫧𓂃 𓈒𓂂𓏸
    特にあれお気に入りかな😉? 
    おにいさんも気持ちくなって貰えて
    よかったあ🩷🩷🩷
     
    はじめましてな感じしなくて
    一緒にいてたのしかった🌈𓈒𓂂𓏸
    あとおにいさんえろいし🙈💋
     
    今日はいこを選んでくれて
    どうもありがとーう⸜ 🌷 ⸝
     
    次の約束たのしみにしてるね🐰💘
     
     
     
     
     
    。*⑅୨୧ いこ ୨୧⑅*。
  • 2024
    04/04[Thu]
    16:19

    グッドボタン 2
    なにが見えた🙊💕?
     
     
     
     
     
    元気に出勤しました⸜ 🌷 ⸝
     
     
    動画なにが見えた😳?
    コスプレスキですか💓
    いこはスキ〜🫶🏼
    ( 動画は〇ティ〇ブンに載ってるよ🙈💭 )
     
     
    季節の変わり目もあったり
    新年度の環境が変わったり
    大変だよね🥹🥹🥹
     
    いつも頑張ってるおにいさんのこと
    いこが癒したいなあ💗゛
     
     
    本日もいこのこと
    よろしくお願いします🐰💘
     
     
    お約束たのしみに
    お待ちしてますね🩷💜🩷
     
     
     
     
     
    。*⑅୨୧ いこ ୨୧⑅*。
  • 2024
    04/04[Thu]
    12:15

    グッドボタン 2
    放課後にえっちな...💟
     
     
     
     
     
    おはようございます🐥⸒⸒
     
     
    昨日のお休みは...🤍
    マツエクと美容院day🪄◝✩
    キレイキレイしてきたよ〜😉✌🏻
     
    髪サラサラだね
    いいにおい〜
    いつもきれいにしてるね
    って言ってくれるおにいさんのお陰🫶🏼
     
     
    本日16:00から居ます𓂃🎀𓈒𓏸
     
    放課後にえっちなこと
    しませんか🙈💭💕?
    ( って写真🤭 )
     
    お昼休みにいこの日記見て
    ムラムラしちゃったおにいさんは...💗
    会いに来てね〜(ᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ)
     
     
    ではではまたあとでねん⸜ 🌷 ⸝
     
     
     
     
     
    。*⑅୨୧ いこ ୨୧⑅*。
     
     
  • 2024
    04/04[Thu]
    11:15

    グッドボタン 2
    恋人みたいに愛...❤️
     
     
     
     
     
    04/02(火)にお誘いくれた
    沼津インの本指名のおにいさんへ💌𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
     
     
    ひさしぶり〜😉🩷
    まさかのお部屋暗くて
    病んでるかと思ったよ😂😂😂
    良かった安心 ⸜ 🌷 ⸝
     
    音楽のテレビみてるの安定の光景🤭🎧
    知ってる知らないの会話
    おもしろすぎっ( 笑 )
    フュリーラ長すぎ問題じわっちゃう🤣💭
    あいみょんのあの歌きいてみてね🌈𓈒𓂂𓏸
    赤いライトに反応していこが
    クリスマスソング歌ってたら...💖
    おにいさんのあのツッコミ
    最高すぎてやばいꉂ😂
     
    お風呂のハプニングも
    耐えながら乗り越えて
    もう笑うしか無かったね🫨🫨🫨
     
    おにいさんのぎゅ〜もちゅ〜も
    彼女みたいに大事にしてくれて
    幸せな気持ちになる🙈💭💕
    頭なでながらのあれ反則///
     
    いちゃいちゃしながら
    濡れちゃったあそこに
    おにいさんの愛撫で余計に...🤍
    あの指使いも舌使いもスキ🫰🏻
    気持ちくしてくれてありがとう( ⸝⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝⸝ )
     
    いこのリップもぺろぺろ攻撃も
    濃厚フェラも気持ちがってくれて
    おにいさんのえっちなお顔と反応が
    うれしくてついつい😘
    ちゅ〜しながらのぬるぬるすりすりも
    興奮してくれていこも興奮❤️///
    あったかいのたっぷり感じた🫧𓂃 𓈒𓂂𓏸
    おにいさんも気持ちくなってくれて
    よかったあ(ᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ)
     
    まったりしながら他愛もない会話して
    笑ってまたまた幸せ〜🌼.*
    いことおにいさんのあの感じ🤭
    すっごいたのしくて居心地最高💛💛💛
     
    おにいさんのお休み
    いこにくれてありがとうね🥹🫶🏼
     
    また不意に会いに来てくれるの
    たのしみにまってる〜💖
     
    次は2回戦しようね|•͈ ·̫ •͈ ᐡ)
     
     
     
     
     
    。*⑅୨୧ いこ ୨୧⑅*。
  • 2024
    04/04[Thu]
    11:15

    グッドボタン 2
    大人の水遊び...🩵
     
     
     
     
     
     
    04/02(火)にお誘いくれた
    ユートヴィラのおにいさんへ💌𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
     
     
    はじめましてで緊張したけど
    てって繋いでお話してたら
    ほぐれた気がする〜🥰❤️
    内心どきどきしてたのは内緒(ᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ)
     
    ひさしぶりのぽっちゃdollに
    いこを選んでくれてありがとう🫶🏼
    ずっと気になってくれてたの
    うれしかったなあ😳💓
     
    ベッドでいちゃいちゃたいむ👼🏻🎀
    おにいさんのキスえろくて...💗
    あの濃厚なのたまんないね꒰ ᐡᴗ͈ ·̫ ᴗ͈ ꒱
    恋人みたいにラブラブしてくれて
    うれしかったよ〜👉🏻👈🏻💕
     
    おにいさんの濃厚愛撫
    声も我慢できないくらい気持ちくて🥹
    あの舌使いと指使いのトリコに...💋
    濡れた音響いちゃって恥ずかしい///
    おにいさんのテクで何回も
    気持ちくなっちゃったよお(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ก̀⸝⸝⸝)
    お潮まで噴いちゃって
    シーツびちょびちょ👏🏻❤️
    いこのこと気持ちくしてくれて
    ありがとーう🍒𓈒𓏸
     
    おにいさんもいこのご奉仕
    褒めてくれていぇーい🙈💭💕
     気持ちいいって何回も言ってくれて
    フェラ上手いってよく言われるでしょ?
    我慢しようと思ったけど無理だった
    ってうれしくなりすぎるお言葉🩷🩷🩷
    いこのおくちにたっぷり𓂃🫧
    あの濃厚フェラお気に召してくれて
    うれしいいい😉
     
    いろんなお話してくれて
    おにいさんのこと知れた気がして
    もっと仲良くなれた気分🧸‎𖤐´-
     
    またまたおにいさんの
    気持ちいいことして貰っちゃって
    また噴いちゃったあ🙊🤍
    ゴッドハンド🪄︎︎◝✩
    いこの天然ローションで
    ぬるぬるすりすりで2回目も
    気持ちくなれてよかった〜☁️𓈒 𓂂𓏸
    ムニムニで気持ちいいでしょ☺️?
     
    おにいさんの風俗体験のお話
    きいててたのしすぎた🌈𓈒𓂂𓏸
    また色々聞かせてね꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆🎶
     
    なんかあっという間に感じて
    たのしい時間を過ごしてくれて
    ありがとーう😘❣️
     
    また会えたらいいなあ🐰💘
     
     
     
     
     
    。*⑅୨୧ いこ ୨୧⑅*。
     
     
  • 2024
    04/02[Tue]
    16:45

    グッドボタン 2
    美モチベ❤️❤️❤️
     
     
     
     
     
    動画は〇ティ〇ブンに
    載ってるよ🙈💭
     
     
    フットネイルなんか
    納得いかなくてやり直したの☺️
     
    お気に入り〜❤️❤️❤️
     
    おにいさんにも見て欲しい(ᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ)
     
     
    出勤しました🧸🎈⸒⸒
     
    ムラムラおにいさんは
    いこに会いに来てね🥹🫶🏼
    いこもムラムラ...💋
     
    本日もいこのこと
    よろしくお願いしまーす❣️
     
     
     
     
     
    。*⑅୨୧ いこ ୨୧⑅*。
  • 2024
    04/02[Tue]
    13:15

    グッドボタン 2
    桜色舞うころ𓂃𓈒🌸𓏸︎︎︎︎
     
     
     
     
     
    おはようございます🐥⸒⸒
     
     
    この前の鬼連チャンで
    浜田のマネする女の人が
    中島美嘉の桜色舞うころ歌ってて
    そっからリピート☺️🎧
     
    新年度の始まりですね🌸*・
     
    いこはぽっちゃdoll何年生🤭?
    無事進級しました🤍🤍🤍わら
     
    いこが笑顔で居れるのは
    会いに来てくれるおにいさまの
    お陰です🥹💓
    本当に感謝でいっぱい🫶🏼
     
    別れがあれば出会いもあって...
    一期一会を大切に。
     
    これからもよろしくお願いします💖
     
     
    本日16:00から居ます𓂃🎀𓈒𓏸
     
    いこの4月の初めてのお相手してくれる
    おにいさんどこ〜(ᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ)💭
     
    お約束たのしみにしてますね💓
     
     
    ではではまたあとで〜🪄︎︎◝✩
     
     
     
     
     
    。*⑅୨୧ いこ ୨୧⑅*。
  • 2024
    04/01[Mon]
    21:41

    グッドボタン 2
    グレートだぜ👊🏻 ᷇ᵕ ᷆ )
     
     
     
     
     
    まったりしながら
    GTOみてる今日このころ🤭💭
     
    現代って感じでおもしろい🌈𓈒𓂂𓏸
     
    小学生のとき学校から帰ると夕方
    再放送でやってて😳😳😳
    見て育ちました✌🏻( 笑 )
     
     
    今日はのんびりお風呂入って
    スペシャルコースのスキンケアで
    明日に備えよーっと💖
     
    明日は16:00から居ます𓂃🎀𓈒𓏸
     
    いこの4月の初めての
    お相手してくれるおにいさま😚
    お誘いたのしみにまってまーす💓
     
     
    ではではまたねん🪄︎︎◝✩
    おやすみ〜😪💫
     
     
     
     
     
    。*⑅୨୧ いこ ୨୧⑅*。
  • 2024
    04/01[Mon]
    21:11

    グッドボタン 2
    ちゃんと貴方に伝わってるかな🤍?
     
     
     
     
     
     
    こんばんは🧸‎🌙*゚
     
     
    いこは昨日今日と
    お休みいただいてます☺️
     
     
    いこからおにいさま方に
    伝えたいことがあります🩷🩷🩷
     
     
    いつもいこの日記
    見てくれてありがとうございます⸜ 🌷 ⸝
     
     
    3月いこにお誘いくれた
    全てのおにいさま方
    沢山のお誘い
    ありがとうございました🐰💘
     
    数ある女の子の中から
    いこを選んでくれた
    はじめましてのおにいさま方
    たのしい時間を過ごしてくれて
    ありがとうございました👼🏻🎀
     
     
    そしていつもいこに会いに来てくれる
    本指名のおにいさま方
    言葉では伝えきれない程の
    感謝でいっぱい🥹🫶🏼💕
     
    おにいさんの大事な大事な時間を
    いこの為に割いてくれて
    笑顔溢れるたのしい時間、
    2人きりのラブラブ時間、
    最高な時間を過ごしてくれて
    いこは本当に幸せです🩷💜🩷
     
    おにいさんが言ってくれる
    愛あるお言葉も
    心があったかくなるお言葉も
    照れちゃうくらいうれしいお言葉も
    全部全部いこの宝物🪄︎︎◝✩
     
    いこのこと幸せにしてくれる
    おにいさま方のことを
    いこも全力で幸せにしたいなあ👉🏻👈🏻💕
    いーっぱいの愛情表現させてね🙈💭
     
    たくさんの思い出増やしてこうね🫰🏻ラブ
     
    これからもいこらしくいこのペースで
    ゆるーくがんばるので
    温かい応援よろしくお願いします🐹🍒𓈒𓏸
     
    4月も笑顔溢れる1ヶ月に
    なりますよーに🌈𓈒𓂂𓏸
     
     
    最後まで読んでくれて
    ありがとうございました꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆
     
     
     
     
     
     
     
     
    。*⑅୨୧ いこ ୨୧⑅*。

299件がHit 7 / 30 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ