求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/30[Tue]
    13:43

    グッドボタン 0
    わくわくさん...💋
     
     
     
     
     
    おはようございます🐥⸒⸒
     
     
    いこのGWは明日から2日間😚
    たのしみいっぱいなんだ〜🌈𓈒𓂂𓏸
    安定の予定つめつめ🤭🤭🤭
     
     
    本日も16:00から居ます𓂃🎀𓈒𓏸
     
    早速スタートからご予約してくれた
    おにいさまありがとうございます☺️💓
    会えるのたのしみにしてますね🫶🏼
     
    まだまだ空き枠あるので
    お誘いくれたらうれしいです⋆⸜🌷⸝‍⋆
     
    お休み前に会いたい🥹
    いっぱいラブラブしようね💘
     
     
    ではではまたあとでね〜🐰🎀
     
     
     
     
     
    。*⑅୨୧ いこ ୨୧⑅*。
  • 2024
    04/30[Tue]
    13:34

    グッドボタン 0
    本指名さまday🩷🩷🩷
     
     
     
     
     
    昨日いこにお誘いくれた
    本指名のおにいさま方
    ありがとうございました🩷🩷🩷
     
    もう本当にしあわせ〜🥹🫶🏼
    愛が溢れてる💓
     
    また会いたいなあって思って
    会いに来てくれる世界線。
    当たり前じゃなくて本当に本当に
    幸せでありがたいこと。
    感謝いっぱいです😭💓
     
    いこからのラブレター
    おにいさま方に届きますように💌𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
     
     
     
     
     
    。*⑅୨୧ いこ ୨୧⑅*。
  • 2024
    04/30[Tue]
    13:29

    グッドボタン 0
    会えた時の喜び💖
     
     
     
     
     
    AIの本指名のおにいさんへ💌𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
     
     
    ひさしぶりに会えて
    感極まった〜🥹🤍🤍🤍
    会ったらまさかの
    "時間伸ばしてもいいー?"って
    もうほんとにうれしすぎたあ😭💓
    ありがとうね🫶🏼
     
    おにいさん仕事忙しすぎて大変で
    そんな状況でも会いに来てくれようと
    したのにタイミングいつも合わなくて
    ごめんね( ´ •̥ . •̥ ` )
    やっと会えていこもうれしい気持ち💗
    お偉いさんって大変だね🥲
    本当にすごすぎる尊敬でしかない👏🏻 ̖́-
     
    疲れてるはずなのに
    元気で明るいおにいさんに
    たくさん笑かして貰っちゃって👉🏻👈🏻
    あの語彙力とトーク力なに😉?
    一緒にいてたのしすぎちゃう💖
    お風呂でもベッドでも
    お話しながらたーくさん笑ったね🌈𓈒𓂂𓏸
    おにいさんの体仕上がりすぎてて
    あれは気付くよー😂😂😂
    美ボディかっこよすぎる👏🏻 ̖́-
     
    おにいさんの意気込み
    聞いちゃったからいこもノリノリ🤭
    いちゃいちゃたいむ🙈💭
    "いこの顔ほんと綺麗"
    "俺の好きな顔"
    照れちゃうやつー💓
    キス気持ちすぎて止まんなかったね😚
    おにいさんの舌使いも指使いも
    えろすぎて我慢できなかったよ🥺
    抱きしめられて濃厚なキスして
    ああされるのたまんない///
    何回も気持ちくなっちゃった👉🏻👈🏻
    いっぱい可愛がってくれて
    ありがとうね(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ก̀⸝⸝⸝)ෆ
     
    おにいさんにも
    気持ちくなって欲しくて
    いこの愛情たっぷりご奉仕☺️🫶🏼
    全身リップもぺろぺろ攻撃も
    濃厚フェラもぬるぬるすりすりも
    あんなに感じてくれて...❤️
    "気持ちいい"って何回も伝えてくれて
    あの同時ぜめに"それやばい" って🙈
    おにいさんのえっちなお顔
    見ちゃったもんね〜💋
    いこいっぱい感じて貰えて
    うれしかったなあ🥰
    攻め合いっこえろすぎたね(ᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ)
    2回ともしろいのたっぷり🫧𓂃 𓈒𓂂𓏸
     
    おにいさんのぎゅ〜もちゅ〜も
    気持ちくて居心地よくて...🩷
    お互いのお話して笑って
    たのしすぎた🤭🌈𓈒𓂂𓏸
     
    いっぱいいっぱい可愛がってくれて
    たくさん笑顔にしてくれて
    いこは幸せものだよ〜😳🤍🤍🤍
    おにいさんのストレスと疲れ
    いこで癒せれてたらうれしいっ🌼.*
     
    たくさんの差し入れありがとう𓂃🎀𓈒𓏸
    ごちそうさま😋
     
    あんなに時間あったのに
    はやすぎてばいばい寂しかった🥺泣
     
    また不意に会いに来てくれるの
    たのしみにまってるからね🩷💜🩷
     
     
     
     
     
     
    。*⑅୨୧ いこ ୨୧⑅*。
     
  • 2024
    04/30[Tue]
    12:52

    グッドボタン 0
    普段見れない姿に...💗
     
     
     
     
     
    東名555の本指名のおにいさんへ💌𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
     
     
    おにいさんいつもスーツだから
    私服新鮮すぎて〜💖
    ( ポッてなった😳🫶🏼 )
    お休みにいこに会いに来てくれて
    ありがとう(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)🌷´-
     
    "あいたかったよー!"って
    ハグしてくれてきゅん🧸⋆꙳
    はやくイチャイチャしたくて
    駆け込みお風呂❤️
     
    見つめ合っていちゃいちゃするの
    すっごいどっきどきした🙈💭
    おにいさんと恋人みたいなあの時間
    ダイスキです💗///
    かっこいくて優しい気遣いもしてくれて
    大事にしてくれてもうほんとに🥹💓
    おにいさんのあの優しい舌使いと
    どんどん激しくなってく指使いに
    たまらなく興奮しちゃう(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵕ ก̀⸝⸝⸝)ෆ
    "濡れすぎ"って言われちゃうの
    恥ずかしいいい。
    いっぱい気持ちくしてくれて
    ありがとう👉🏻👈🏻💕
     
    濃厚なキスしながら
    触り合いっこ興奮しちゃったね🫣
    全身リップ‎で焦らし...🩷
    おにいさんのあそこギンギンで///
    敏感なとこ知ってるもーん🤭
    "えろすぎ" "気持ちいい"って
    感じてくれてうれしかったよ🤲🏻´-
    いこの濃厚フェラもぬるぬるすりすりも
    あの同時ぜめも気持ちがってくれて
    おにいさんもなかなかの敏感さん💓
    おにいさんも気持ちくなれて
    よかった🫧𓂃 𓈒𓂂𓏸
     
    いこの顔も唇もエロさも
    全部褒めてくれるおにいさん🙈💭💕
    照れちゃうからやめてー///
    ( うれしかったから大歓迎。わら )
     
    "いこちゃんに会いに来て良かった"
    って抱きしめてくれて
    帰りたくなかったよー😭🤍🤍🤍
     
    たのしい時間を過ごしてくれて
    本当にありがとう🐰🎀
     
    また会いに来てくれるの
    たのしみにまってるね(ᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ)🫶🏼
     
    GWの〇〇会たのしんでね🌈𓈒𓂂𓏸
     
     
     
     
     
    。*⑅୨୧ いこ ୨୧⑅*。
     
  • 2024
    04/29[Mon]
    21:18

    グッドボタン 0
    会えない時間が育む...❤️
     
     
     
     
     
    燈の本指名のおにいさんへ💌𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
     
     
    待たせちゃってごめんね( ´ •̥ . •̥ ` )
    やさしいおにいさん😭💓
     
    "やっと会えた〜半年ぶりだよ〜"
    "いこちゃんいつも月曜日休むから🥺"
    ( お待たせしすぎたかもしれません。)
    〇回目のリベンジありがとうね😭🫶🏼
    おにいさんの優しさいっぱい溢れてて
    たくさんの差し入れも優しさいっぱいで💖
     
    本当にありがとう💗💗💗
     
    何回も会えなかったけど
    会えたから満足って早すぎいいいꉂ🤣
    「差し入れもこんなに喜んでくれて
    いこちゃんのこの感じが
    愛されるんだよね」って😳😳😳
    いこがじゃなくていこに会いに来てくれる
    おにいさん方がやさしいんだよ🥹💘
    いこのこといじってくるけど🤭
    なんだかんだ過保護全開で( 笑 )( 笑 )
    おにいさんに愛されてます🩷え
    やさしい気遣いたーくさん
    ありがとう꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆
     
    お風呂でもお話いっぱいして
    おにいさん笑いながら
    愉快だねって何回言ってたかな😉?
    ほんとたのしいね🌈𓈒𓂂𓏸
     
    ベッドだと豹変しちゃうよ〜ってね🙈❤️
    おもしろいだけじゃないもん( 笑 )
    いこのキスだけでエロすぎって
    興奮しちゃうおにいさん///
    ほんと濃厚だったね(ᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ)💋
    おにいさんの全身リップえろ過ぎて
    いこのあんな濡れちゃってた🥺
    何回もいじめられちゃって
    おにいさんのゴッドハンドやばすぎ㊙️
    向かい合わせのも後ろから
    せめられるの興奮しちゃった🙊❣️
     
    おにいさんも敏感だから
    いこのリップにあんなビクビクして///
    ねっとりフェラにもいっぱい感じてくれて
    うれしかったよ〜😚
    声出ちゃうって恥ずかしがるおにいさん
    えろすぎいいい💟
    ぬるぬるすりすりしながら
    おにいさんの興奮するあのベロキス///
    いこの〇〇すきな変態おにいさん🫣
    しろいのいっぱいありがとう🫧𓂃 𓈒𓂂𓏸
     
    ベッドで本音ダダ漏れで🤭🩷🩷🩷
    うれしかったからわすれなーい👉🏻👈🏻
     
    おにいさんの髪シャンプーも
    喜んでくれてうれしかったよ☺️✌🏻 ̖́-
     
    今日はいこに会いに来てくれて
    本当にありがとうね🐰🎀
    これからは前日予約する!!って
    たのしみに待ってる〜💗゛
     
    帰りも待ってくれて
    もうどこまでやさしいのー🥹💓
    ありがとう⸜🙌🏻⸝‍
     
    また会えるのたのしみにしてるね🪄︎︎◝✩
     
     
     
     
     
    。*⑅୨୧ いこ ୨୧⑅*。
     
  • 2024
    04/29[Mon]
    14:28

    グッドボタン 0
    イマアイ。
     
     
     
     
     
    昨日いこのこと貸切してくれた
    仲良しのおにいさん
    本当に本当にありがとう🥰❤️❤️❤️
     
    笑いありハプニングありの
    2人らしいあの感じ🤭
    たのしくて居心地よくて
    幸せな時間だったよ🫶🏼ラブ
     
    いこからのラブレター
    おにいさんに届きますように💌𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
     
     
    ෆ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ෆ
     
     
    今会いに行きます 
    ねえ、会いに行きます
    よろこびも さびしさも 
    全部あなたと分け合いたいから
    今愛に生きます 
    ずっと I love you, need you
    できるだけ できるだけずっと
    僕はあなたと重ねた愛を守るよ
     
    イマアイって歌きいてみて☺️🤍🤍🤍
     
     
    本日この後16:00から居ます𓂃🎀𓈒𓏸
     
    いこに逢いたいなーって思って
    会いに来てくれたらうれしいです🙈💓
     
    お休み入る前に会いたいな🥹💭
     
    お約束たのしみに待ってますね🫶🏼
     
    GWいことたのしもーね🌈𓈒𓂂𓏸
     
     
    ではではまたあとで〜🪄︎︎◝✩
     
     
     
     
     
    。*⑅୨୧ いこ ୨୧⑅*。
     
     
  • 2024
    04/29[Mon]
    14:13

    グッドボタン 0
    愛情表現❤️゛
     
     
     
     
     
    昨日いこのこと貸切してくれた
    仲良しのおにいさんへ💌𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
     
     
    毎週いこに会いに来てくれる〜🥹🫶🏼
    うれしすぎるよ🩷💜🩷ラブ
    本当に本当にありがとう!!!!
     
    予約入れといたって
    クールに言ってたのに🤭わら
    まさかの全枠ひとりじめしてくれて
    スマートなのに豪快で
    かっこよすぎなおにいさん🙈💕
     
    いつもと違うホテルで
    なーんか新鮮だったね⋆⸜🌷⸝‍⋆
     
    おにいさんといこのテンションの
    温度差ほんとおもしろいꉂ🤣
    でこぼこコンビ💖
    お話してるときはクールだけど
    いこに愛情表現いっぱい
    してくれるおにいさんが
    ダイスキよ〜😚🫶🏼
     
    他愛もない会話したり
    2人だけのお話したり
    いこのおふざけにも付き合ってくれたり
    おにいさんの居心地の良さ
    ほんとすっごいの꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆🍒𓈒𓏸
     
    あんなに時間たっぷりあったのに
    おにいさんとちゅっちゅいちゃいちゃ
    してると本当にあっという間で🥹
    なんであんなはやいのー( 泣 )
     
    濃い時間を過ごしてくれて
    ありがとう❤️❤️❤️
    書きたいことがありすぎて🥺
    思い出また増えた〜⸜🙌🏻⸝‍
    詳しい内容は2人だけの秘密ね😘
     
    いことおにいさんには
    ハプニングが付き物で😂😂😂
    2人ともなにか起きるの( 笑 )( 笑 )
    それがらしくて逆にいいよね😉💓?
     
    本当に本当にいつも
    帰りたくないーってなるくらい
    たのしい時間を過ごしてくれて
    ありがとうね😭💗💗💗
    なにからなにまで感謝いっぱい。
    おにいさんからの愛
    たーくさん受け取りました🫶🏼
    またすぐ会いたくなっちゃうもん🙊💭💕
    次いつあえるかな〜って
    わくわくして待ってるね🪄︎︎◝✩
     
    GWゆっくり身体やすめてね🌼.*
     
     
     
     
     
    。*⑅୨୧ いこ ୨୧⑅*。
  • 2024
    04/28[Sun]
    13:26

    グッドボタン 0
    ご予約完売🤍゛
     
     
     
     
     
    おはようございます🐥⸒⸒
     
     
    今日は早起きして( 苦手 )
    脱毛行ってきました⋆⸜🌷⸝‍⋆
     
    お天気よすぎてやばい😉
    BBQ日和☀️𓂃 𓈒𓏸◌
     
     
    なんと本日ありがたいことに
    仲良しのおにいさんから
    貸切いただいて受付終了になってます☺️
     
    仲良しのおにいさん🩷
    まさかの全枠うばってくれて
    ありがとう😭🫶🏼💕
    "今日入れといた"って
    スマートな豪快さ
    かっこよすぎいいい🪄︎︎◝✩
    あえるのたのしみにしてるね🐰🎀
     
     
     
     
     
    。*⑅୨୧ いこ ୨୧⑅*。
     
  • 2024
    04/28[Sun]
    11:47

    グッドボタン 0
    きっとまたこの先探していれば
     
     
     
     
     
     
    きっとまたこの先探していれば
    もっと素敵なものが見つかるだろう
    なによりも僕を見て嬉しそうに
    笑う顔が見れて嬉しかった
     
    カバーしたのを聴いて知ったんだけど
    スキな曲☺️🎧
     
     
    昨日いこにお誘いくれた
    はじめましてのおにいさま方
    仲良しのおにいさま方
    ありがとうございました❤️❤️❤️
     
    たーくさんのお誘いいただけて
    感謝いっぱいです🥹🫶🏼嬉し泣き
     
    いこからのラブレター💌
    おにいさんに届きますように📮‎♡
     
     
     
     
     
     
    。*⑅୨୧ いこ ୨୧⑅*。
  • 2024
    04/28[Sun]
    11:47

    グッドボタン 0
    イケナイ太陽😉‪🔆‬
     
     
     
     
     
    04/27(土)にお誘いくれた
    AIの仲良しのおにいさんへ💌𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
     
     
    おにいさん重労働の後で疲れてるのに
    いこに会いに来てくれてありがとう🥹❤️
    何回もタイミング会わなかったって
    またリベンジしてくれて〜🫶🏼
     
    "今日も元気だね"
    "こっちも元気なるよー!"
    ってうれしかったなあ😚🔆
    いこが言うことに対しての
    おにいさんのあの反応🤣🤣🤣
    お互い笑っちゃうくだり( 笑 )
    ほんとたーんのしいね🌈𓈒𓂂𓏸
     
    おにいさんの〇〇
    "めっちゃスッキリしたー!"
    って言ってくれてほんと良かった🥺
    いこで良ければいつでも聞くからね💖
    いこのこと信用して
    お話してくれてるんだな〜って思って
    うれしくなったもん🥹💘
     
    お風呂でもベッドでも
    お話しながら仲良し〜🥰
    いっぱい笑ったね❤️
     
    ぎゅ〜しながらちゅっちゅして
    ラブラブ空間🙈❣️
    おふざけしすぎていちゃいちゃすると
    恥ずかしくなっちゃう恒例のオチꉂ😂
    いこのご奉仕ぜんぶ堪能できてたら
    うれしいなあ〜🫶🏼
    おにいさんの敏感なとこ
    いーっぱい舐めちゃった😘💋
    お話盛り上がりすぎて
    いちゃいちゃする時間たりなーい
    ってなっちゃったね( ´ •̥ . •̥ ` )寂
    次はもっともっと...❤️❤️❤️
     
    おにいさんの頭からアレが
    離れなくて最後までジワってたの
    いこも思い出してジワった🤭💭
    あとチア〇〇わすれないでね( 笑 )
     
    たのしい時間を過ごしてくれて
    ありがとうね👼🏻🎀
     
    またおにいさんの太陽( いこ )に
    会いに来て〜🤭🤭🤭
     
     
     
     
     
    。*⑅୨୧ いこ ୨୧⑅*。

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ