求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

15:00 - 02:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/07[Tue]
    02:04

    グッドボタン 0
    たいきん
    本日これにて退勤!

    今日の本指名さま
    初めまして様
    ゆいとえろえろしてくれて
    ありがとうございました!(´▽`)

    明日も変わらず15時から!
    3Pはいつ?とのご質問がありましたが
    ひなかちゃんとゆいとの出勤が同じタイミングでしか無理なので💦
    2人が出勤する時はお知らせ日記更新するので待っててください😊

    それではまた明日(o・・o)/~
    おやすみなさい(-_-)zzz

    YUI

    image0.jpeg
  • 2024
    05/07[Tue]
    01:44

    グッドボタン 0
    おれい
    ソフィアの
    初めましてさん😊

    オプション色々ありがとう!(´▽`)
    ノーパン確認もしっかりされて
    コスプレえろえろ楽しみましたね💕︎
    コスプレが水着だったから
    2人で水着を来て
    お風呂入ってえろえろナメナメしちゃったねぇ(/// ^///)

    お風呂のときから
    息子君はビンビンだったね💕︎

    ベッドでは
    アナル舐めべろべろ
    四つん這いでべろべろさせてもらいました👅

    乳首と息子君の2点攻めで
    🍼たーんまり!
    いっぱい出してくれて良かった(*^_^*)

    大好きバームクーヘンもありがと!
    明日からのお仕事も頑張ってね?

    ありがとうございました🙏

    YUI

    image0.jpeg
  • 2024
    05/07[Tue]
    01:09

    グッドボタン 0
    雰囲気
    こんばんはーん!

    さあ
    予定通り
    雰囲気顔出し写真公開!

    雰囲気だけなので
    何となくで期待せずに
    暇つぶし程度に見てね?
    約束ですよ!

    YUI
  • 2024
    05/06[Mon]
    23:08

    グッドボタン 0
    お礼💌
    ユートビラ
    本指名のMさん

    今回も
    お誘いくれて
    ありがとうございました!(´▽`)

    お疲れモードなMくん
    ちょっとは癒しになれたかな?

    穏やかMくんと
    たーくさんえろえろ出来て
    気持ちよかったなぁ(/// ^///)

    素股が好きみたいで
    今日もヌルヌルす股
    楽しんだねー😊

    すぐ🍼出ちゃいそうってなってるのが
    可愛かったよ♡♡

    少し休憩も挟みながら
    ピュピュッて
    大量🍼ありがとー!

    2回戦も
    また次回挑戦しようね❤︎


    YUI

    image0.jpeg
  • 2024
    05/06[Mon]
    23:03

    グッドボタン 0
    パイの実
    こんばんは\(^▽^)/!

    パイの実の時間になりました✨

    後ほど雰囲気顔出し写真も
    公開するので
    待っててね💕︎

    YUI
  • 2024
    05/06[Mon]
    19:08

    グッドボタン 0
    ありがとう
    仲良ししんちゃん
    今回もゆーとびらでのお誘い
    ありがとうございました!(´▽`)

    変わらず安定
    乳首がよわよわ敏感さん♡
    優しくクリクリ
    さわさわされるのが
    大好きだもんね💕︎

    今日もたんまりと
    さわさわなめなめさせてもらったり
    ガッツリと攻められて
    たっぷり気持ちよくなったりと
    充実幸せタイムでした💞

    元気な息子君は
    お口に入り切らないサイズだから
    シコシコしたりナメナメしたりするの大変💦
    でも気持ちよくなってくれるの嬉しいから張り切っちゃう!

    すまたと乳首攻めで
    🍼たくさんありがとう!

    またお誘い待ってるねっ(b´∀`)
    飲み物とありがとっ🙆‍♀️

    YUI

    image0.jpeg
  • 2024
    05/06[Mon]
    15:41

    グッドボタン 0
    雑談
    やぁ!
    雑談するよー😊

    今日は何話そうかなぁ🤔

    そうだ!
    最近というか
    お部屋にこだわりがあるって話は前の日記に書いたんだけど

    家具のこだわりに拍車かかって
    いかに和風の部屋にするかを
    めちゃくちゃ調べてるっ(*•̀ㅂ•́)و✧

    賃貸だから
    弄るのは限界あるけど
    とにかく家具は低く低くをこだわっています☝️

    食器も色々見たり調べたり
    買えそうな範囲で揃えてみたり
    それだけでも楽しい♥️


    YUI

    image0.jpeg
  • 2024
    05/06[Mon]
    13:54

    グッドボタン 0
    おはよ
    おはようございます(*^o^*)

    昨日の初めましてさん
    仲良しさん♡
    えろえろお誘い
    ありがとうございました!(´▽`)

    今日も変わらず15時から出勤しますよぉ(^∪^)

    それじゃ
    用意してきますね💕︎


    YUI

    image0.jpeg
  • 2024
    05/06[Mon]
    02:07

    グッドボタン 0
    たいきん
    本日これにて退勤!

    今日の本指名さん
    初めましてさん
    お誘いありがとうございました!(´▽`)

    明日も変わらず15時からの出勤♡

    えろえろお誘い
    お待ちしております(*^^*)

    おやすみなさい(-_-)zzz


    YUI

    image0.jpeg
  • 2024
    05/06[Mon]
    02:03

    グッドボタン 0
    おれい
    あいねいんの初めましてさん
    お遊びお誘い
    ありがとうございました!(´▽`)

    穏やかえろ紳士さんに
    ひたすら攻められて
    気持ちよすぎたなぁ(/// ^///)

    いっぱいィかされて
    腰がガクガクしちゃってる(*ノωノ)キャ

    沢山気持ちよくしてくれてありがとね💕︎
    日記とかプロフとかめちゃくちゃ読んでくれてて
    私より内容覚えてるのすごい!


    🍼は
    たっぷり出してくれて
    四つん這いアナル舐めもさせてくれて
    とっても楽しい時間でした♥️

    差し入れのバームクーヘンもありがとうです(*´³`*) ㄘゅ💕

    またお会いできるの楽しみにしてますね😊
    ありがとうございました🙏

    YUI

    image0.jpeg

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ