求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

15:00 - 02:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/05[Sun]
    02:42

    グッドボタン 0
    ちゃんと見てー!
    お疲れ様です!
    本日もお誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございました✨

    明日も14:00-2:00です!

    来週は10日は予約のみなので
    9日までになります😢

    是非お誘いお待ちしています!(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💓

    あ、さてはまだ なの と遊んでないなー!!!

    ってことでまた明日

    らびゅ〜‪🫶😖💓

    ​​​​​​​なの
  • 2024
    05/05[Sun]
    02:34

    グッドボタン 0
    🍓𓏸𓏸が柔らかすぎる
    はじめまして、
    ビジホのお兄さん
    お誘いありがとうございました💓

    つい先日オキニトークで出勤確認してくださって
    でも途切れちゃったから無くなっちゃったかなー
    と思っていたけれど、
    まさかの東京から来てくださって、
    沼津に遊びに来たついでに、、、🥺💓
    なの のプロフィールとかも見てくれたみたいで
    好みのものを差し入れしてくれて
    とても嬉しかったです💓

    沢山チュウしてイチャイチャしてたら
    あっという間に時間来ちゃって、
    延長してくれて嬉しかった🥺💓
    なんか唇柔らかすぎて
    ちゅういっぱいしちゃった💓
    なの ばっかり気持ちよくなってないかなぁ
    って途中不安になっちゃったんだけど
    2人でスリスリしあっていたら
    急な、イきそう、、、//
    って嬉しかった😳💓💓

    明日も沼津楽しんでください。
    そしてまた来た時は なの のこと思い出して?


    ありがとうございました!


    ​​​​​​​なの
  • 2024
    05/05[Sun]
    02:29

    グッドボタン 0
    🍓なんか、きゅん♡
    はじめまして、
    アイネでお誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございました💓

    まさかの大阪から?!😳✨

    関西弁って可愛いけど
    なの お話がゆっくりだから
    会話するってなったら苦手だなー
    なん思ってたけど、、、、
    なんか居心地がいい🥺💓
    すごく優しいお兄さんで
    あんま緊張せんでええよー
    俺までしてしまうー
    って可愛すぎた😳💓

    ベッドではずっとくっついていて
    暑い暑いって2人とも言ってたのに
    スベスベのお兄さんのお肌が悪い!!😡笑
    ずーとおてても絡み合って、
    ちゅうも沢山して、、、///

    最後は飛び跳ねるとこ見させてもらって
    嬉しかったです( *´꒳`*)💓
    若いからいーーーぱい出たね!!😳💓

    また沼津に遊びに来たら
    なの のこと思い出してくれたら
    嬉しいです。

    お誘いありがとうございました✨


    ​​​​​​​なの
  • 2024
    05/05[Sun]
    02:24

    グッドボタン 0
    🍓羽目外せたかな??
    はじめまして
    お誘いありがとうございました💓

    GWだから羽目を外してデリヘルへ、、//
    初めてのポチャドでお誘いしてくれて
    とっても嬉しかったです💓
    羽目外せたかな??🥺

    中々エッチな体験がないから
    下手くそだったらごめんね💦
    とか言いつつ、アレは反則////
    お兄さんのエッチな舌使いに
    ビクビクになりすぎてヘロヘロになりました//
    ちょっと休憩ー!!!
    って言っちゃった😳💦

    お兄さんも なの のお口の攻撃に耐えながら
    腰が浮いちゃってたり、、、
    とっても可愛かった🥺💓
    我慢しすぎて😖って顔も可愛くって
    ずっとチュウしてたね//🥺
    最後はヌルヌルすりすりして
    いーぱいかけてくれて嬉しかったよ♥️

    またお休みの日に
    ゆっくりお誘い待ってますね💓

    今日はありがとうございました!


    なの
  • 2024
    05/04[Sat]
    16:50

    グッドボタン 0
    食べちゃいたい。
    出勤してるよ〜ん!

    たこ焼きサバイバル
    って言う謎のゲームの実況
    みてたらたこ焼き食べたくなっちゃった😂

    あーゆう現象ってなんて言うんだろうね笑

    今日も2:00までお誘い待ってま〜す!!!

    らびゅ♡


    ​​​​​​​なの
  • 2024
    05/03[Fri]
    16:18

    グッドボタン 0
    おまたせ🥺
    出勤しました〜!
    ちょっとバタバタしちゃって
    遅くなりました🥺

    今日お誘いいただいている
    仲良し様ありがとう☺️💓

    まだまだ空いているので
    お誘いしてくれたら嬉しいです😭✨

    ではまた後で!

    らびゅ〜‪‪🫶😖💓


    ​​​​​​​なの
  • 2024
    05/02[Thu]
    15:23

    グッドボタン 0
    じつは、、♡
    おはようございます!
    この後16:00から出勤しちゃいます🥺
    本当はお休み予定だったんだけど
    なんか、ちょっと、、///
    なので沢山可愛がって欲しいな、、?😳💓

    お誘い待ってますね!

    らびゅ〜‪🫶😖💓

    なの
  • 2024
    05/02[Thu]
    02:14

    グッドボタン 0
    あいらぶゆ
    お疲れ様です!
    今日もお誘いしてくれた
    初めまして様、仲良し様❤
    ありがとうございました🥰
    幸せすぎゆ〜〜〜✨

    明日はお休みなんだけど
    夜に出勤しようか悩み中🥺
    早めに教えてくれたら
    駆けつけちゃう!!🏃笑

    ってことで今日もヘロヘロにされたので
    おやすみなさい。
    😂

    あいらびゅ〜‪🫶😖💓


    ​​​​​​​なの
  • 2024
    05/02[Thu]
    02:12

    グッドボタン 0
    🍓もう帰っちゃうの?
    お久しぶりのFくん🥺✨
    久しぶりすぎてうるさくしちゃってごめんね

    色々忙しい中で覚えてくれていて
    すっごく嬉しかった!!
    会いに来てくれてありがとう😢💓

    そりゃ可愛いから覚えているよ

    とか嬉しすぎた😳💗
    頭が小さいとか顔が小さいとか
    痩せた?とか沢山褒めてくれて
    お洋服も可愛いって😢💓
    なんか落ち着いちゃう〜
    ってお話も沢山できて
    すっごく嬉しかったです( *´꒳`*)💓

    アラーム鳴っちゃってたのに
    ちゅー止まんなくて
    ギュッてしたまま攻められてるの
    背徳感ありすぎて、、////
    今日はお疲れみたいだったから
    最後までできなかったけれど
    癒されたよって言って貰えて嬉しかったよ😌💓

    「もう帰っちゃうの?」
    「帰っちゃうよ」
    ってお互言い合ってるのキュン🥺💓
    帰りたくなくなっちゃうよね。

    お仕事やお家のことで大変そうだけど
    また思い出したら愛に来て。
    色々悩んじゃったらぶつけてね
    お話聞くからね!

    今日はありがとう🥰

    気をつけて帰ってね!

    ​​​​​​​なの
  • 2024
    05/02[Thu]
    02:06

    グッドボタン 0
    🍓のんびりゆったり♡
    初めまして
    アイネのお兄さんへ
    お誘いありがとうございました💓

    悩んで悩んでプロフィール見て
    選んでくださったみたいで
    すごく嬉しかったです🥰
    のんびりゆったり出来る子を探してた!
    って言ってて
    イメージ通りって言って貰えて
    すごく嬉しかったです☺️💓

    なの はのんびり屋さんで
    話し方ものんびりなので
    ゆったりしたいお兄さんには最適なのです。笑

    沢山お話もして、
    ベッドではお兄さんのSな攻撃を受けて
    ヘロヘロになっちゃいました💦
    いっぱい なの のこと可愛がってくれて
    ありがとう😳💓

    今度来た時は なの も本気出すか〜!!

    なんちゃって、、💦
    またやられちゃうよね💦笑

    また思い出したらお誘い待ってますね!
    ありがとうございました!!

    ​​​​​​​なの

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ