求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

16:00 - 02:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/02[Thu]
    15:23

    グッドボタン 0
    じつは、、♡
    おはようございます!
    この後16:00から出勤しちゃいます🥺
    本当はお休み予定だったんだけど
    なんか、ちょっと、、///
    なので沢山可愛がって欲しいな、、?😳💓

    お誘い待ってますね!

    らびゅ〜‪🫶😖💓

    なの
  • 2024
    05/02[Thu]
    02:14

    グッドボタン 0
    あいらぶゆ
    お疲れ様です!
    今日もお誘いしてくれた
    初めまして様、仲良し様❤
    ありがとうございました🥰
    幸せすぎゆ〜〜〜✨

    明日はお休みなんだけど
    夜に出勤しようか悩み中🥺
    早めに教えてくれたら
    駆けつけちゃう!!🏃笑

    ってことで今日もヘロヘロにされたので
    おやすみなさい。
    😂

    あいらびゅ〜‪🫶😖💓


    ​​​​​​​なの
  • 2024
    05/02[Thu]
    02:12

    グッドボタン 0
    🍓もう帰っちゃうの?
    お久しぶりのFくん🥺✨
    久しぶりすぎてうるさくしちゃってごめんね

    色々忙しい中で覚えてくれていて
    すっごく嬉しかった!!
    会いに来てくれてありがとう😢💓

    そりゃ可愛いから覚えているよ

    とか嬉しすぎた😳💗
    頭が小さいとか顔が小さいとか
    痩せた?とか沢山褒めてくれて
    お洋服も可愛いって😢💓
    なんか落ち着いちゃう〜
    ってお話も沢山できて
    すっごく嬉しかったです( *´꒳`*)💓

    アラーム鳴っちゃってたのに
    ちゅー止まんなくて
    ギュッてしたまま攻められてるの
    背徳感ありすぎて、、////
    今日はお疲れみたいだったから
    最後までできなかったけれど
    癒されたよって言って貰えて嬉しかったよ😌💓

    「もう帰っちゃうの?」
    「帰っちゃうよ」
    ってお互言い合ってるのキュン🥺💓
    帰りたくなくなっちゃうよね。

    お仕事やお家のことで大変そうだけど
    また思い出したら愛に来て。
    色々悩んじゃったらぶつけてね
    お話聞くからね!

    今日はありがとう🥰

    気をつけて帰ってね!

    ​​​​​​​なの
  • 2024
    05/02[Thu]
    02:06

    グッドボタン 0
    🍓のんびりゆったり♡
    初めまして
    アイネのお兄さんへ
    お誘いありがとうございました💓

    悩んで悩んでプロフィール見て
    選んでくださったみたいで
    すごく嬉しかったです🥰
    のんびりゆったり出来る子を探してた!
    って言ってて
    イメージ通りって言って貰えて
    すごく嬉しかったです☺️💓

    なの はのんびり屋さんで
    話し方ものんびりなので
    ゆったりしたいお兄さんには最適なのです。笑

    沢山お話もして、
    ベッドではお兄さんのSな攻撃を受けて
    ヘロヘロになっちゃいました💦
    いっぱい なの のこと可愛がってくれて
    ありがとう😳💓

    今度来た時は なの も本気出すか〜!!

    なんちゃって、、💦
    またやられちゃうよね💦笑

    また思い出したらお誘い待ってますね!
    ありがとうございました!!

    ​​​​​​​なの
  • 2024
    05/01[Wed]
    22:44

    グッドボタン 0
    🍓それでも膨らむ夢♡
    初めまして
    ビジホのお兄さんへ
    お誘いありがとうございました💓

    事情でできることは限られちゃったけど
    沢山 なの のことを気持ちよくしてくれて
    ありがとうございました🥺💓

    初めてのポチャドで
    なの を選んでくれてとっても嬉しかったです💓

    飲んだらいけないんだよね〜
    って言っていたけど
    パンパンになってパンツキツキツなってて
    嬉しくなっちゃった😳💓

    今度はもっと気持ちいいことしようね?
    また沼津に来たら遊んでくれたら嬉しいです!

    ​​​​​​​なの
  • 2024
    05/01[Wed]
    22:34

    グッドボタン 0
    🍓汗かくくらいに、、//
    お久しぶりYくん🥺💓
    半年ぶりくらい??
    また会いに来てくれてありがとう💓

    いつも帰省する時は
    会いに来てくれて、
    忘れないでいてくれて嬉しいです✨

    今日も汗いっぱいかきながら
    なの といっぱい気持ちいい事したね//
    ビクビクなってたり、
    沢山気持ちいいって伝えてくれたり
    すごく嬉しかった😳💓
    ローションいっぱいつけた?
    ってくらいヌルヌルなって
    密着して、、、///
    いっぱい出してくれてありがと💓

    また帰ってきた時
    遊んでくれたら嬉しいな!

    お友達ともう楽しんでるかな?
    いっぱい楽しんで来てね❤️

    ​​​​​​​なの
  • 2024
    05/01[Wed]
    16:22

    グッドボタン 0
    雨宿りしない?
    出勤してます💦
    すっかりすっかり💦

    スタートの仲良し様お誘いしてくれて
    ありがとうございました✨
    おうち帰れたかなぁ??

    雨だけど今日も なの は
    ラストまで元気に
    お兄様のお誘い待ってます💓💓

    傘をさしてくれるお兄様は
    どこにいるかなぁ、、、🥺

    ってことでまた後で(*´︶`*)ノ


    らびゅ〜‪🫶😖💓


    なの


  • 2024
    05/01[Wed]
    02:28

    グッドボタン 0
    ハッピーで埋めつくして
    お疲れ様です(((o(*゚▽゚*)o)))
    今日もお誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございました✨

    明日もお誘いしくれた仲良し様
    今からドキドキワクワク💓
    お久しぶりの再開だね🥺💓

    まだまだゴールデンウィークも
    空いてるので事前予約大大大歓迎です🙆🏻‍♀️✨

    あ、明日もまだ空いてます!!

    14:00〜2:00までの出勤で
    明日は16:00位から🈳かなぁ??
    サイト見てくれたら嬉しいです!!

    では、おやすみなさい!

    らびゅ〜‪🫶😖💓

    ​​​​​​​なの
  • 2024
    05/01[Wed]
    02:21

    グッドボタン 0
    🍓情熱的//
    初めまして
    富士のご自宅のお兄さん
    お誘いありがとうございました✨

    おうち迷子になっちゃて
    お迎えに来てくれてありがとうございました😢
    全然違うところで迷子になっちゃった💦
    でも今度からは大丈夫だと思います🥺👍🏻💦

    とっても優しい雰囲気のお兄さんで
    お話も沢山できてお兄さんのこと
    だいぶしれたかな🤭💓
    デリヘル全然呼ばないって言ってた通り
    これなに?とかパンツ履いちゃったりとか
    なんか可愛く思えちゃった🥺笑

    ベッドでは凄い情熱的なちゅうしてくれて
    いっぱいぬれぬれなっちゃった////
    沢山気持ちいいって伝えてくれて
    最後いーぱい出してくれて嬉しかったです🥰
    時間になっちゃった時の
    もう?!って少し寂しかったよね😢

    またお誘い待ってますね✨

    ありがとうございました!

    ​​​​​​​なの
  • 2024
    05/01[Wed]
    02:11

    グッドボタン 0
    🍓ドキドキ敏感くん♡
    初めまして、
    アイネのお兄さんへ
    お誘いありがとうございました💓

    初めてのぽちゃどで
    なの のことお誘いしてくれて
    とっても嬉しかったです😊💖
    コースアップも悩んでくれたけど
    このあとお友達と飲み会ってことで
    残念でした😭💦
    次はちょっと長めにね、、、🤭💓

    緊張しちゃって、
    ずっとドキドキする!
    とか言ってて可愛かった(❁´ω`❁)
    ベッドではもっと可愛い姿を見せてくれて
    体跳ねちゃうのとか
    笑っちゃっててごめんね🥺
    全部に感じてくれて嬉しかったから😳💓

    今度は なの が襲われちゃいます///

    またお時間ある時お誘い待ってます!

    ​​​​​​​なの

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ