求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

12:00 - 20:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    04/22[Mon]
    11:25

    グッドボタン 1
    📓気持ち良すぎのその先は…?
    image0.jpeg

    アイネ208で遊んでくれた
    初めまして様へ

    今日はお仕事終わりのお疲れのところに
    会いにきてくれて
    ありがとうございました♡

    朝イチで『予約しました』って
    メッセージもらえて
    すごく嬉しかったです
    (*´꒳`*)

    初めましてで会って
    少しもじもじしてるから
    どうしたのかなぁって思ったら
    『予想以上に可愛い』って
    褒めてくれるから
    私の方が緊張して恥ずかしくなっちゃった♡

    でもありがとう❤︎

    すごく敏感で感じやすいお兄さん。
    最初のお風呂の中でも
    ベットの中でもたくさん
    気持ちよくなってもらえて
    すごく嬉しい。

    『〇〇して…?』って
    要望してくれるのもすごく嬉しくて
    応えられることに快感を覚えちゃった♡

    のんびりタイムでは
    🐳潮吹きについてなぜか考察する時間に笑

    気持ち良すぎる?くすぐったすぎる?
    先に新たな扉が待ってるのかなぁ…?

    まぁそんなこんなで
    楽しい時間をありがとうございました!

    また一緒に気持ちよくなれたら
    嬉しいです!



  • 2024
    04/22[Mon]
    10:00

    グッドボタン 1
    ꒰ঌシュ!໒꒱
    image0.jpeg

    ꒰ঌおはようございます໒꒱
    出勤しました
    (*´꒳`*)

    なぜかすごい久しぶりの出勤な感覚だけど
    そんなことないのにね笑

    なのでちょっとドキドキ♡

    このちょっとした緊張のドキドキを
    エッチな昂りのドキドキ
    変えてくれたら嬉しいな
    \(//∇//)\

    ラブコール📞♡
    お待ちしております❣️
  • 2024
    04/22[Mon]
    09:00

    グッドボタン 1
    おは準備♡
    image0.jpeg

    おは準備中🚃
    (*´꒳`*)

    このあと10:00〜出勤予定です✨
    今日は予定通り元気に出勤します♡

    今月の出勤は
    多分はラストになるんじゃないかなぁ
    って感じです💦

    なので
    つくしとたくさんエチエチに
    気持ちよくなりにきてくれたら
    嬉しいな❤︎

    爛れて淫らなエッチな時間
    味わいに来ない?

  • 2024
    04/21[Sun]
    20:00

    グッドボタン 1
    晩酌タイム❤︎
    image0.jpeg

    明日出勤なので
    とっても軽めの晩酌タイム♡

    つぶつぶみかん
    たまりません
    (*´꒳`*)

    お兄さんからのえっちな誘い
    晩酌のお誘い
    大歓迎でお待ちしております!

    image1.jpeg
  • 2024
    04/20[Sat]
    18:58

    グッドボタン 1
    元気復活!出勤予定✨
    image0.jpeg

    お疲れ様です
    (*´꒳`*)
    木曜日はお休みもらっちゃって
    ごめんなさい
    m(_ _)m

    心配してくれたお兄さん方
    本当にありがとうございます!
    おかげさまで
    元気いっぱい復活です♡

    次回の出勤は
    22日(月)10:00〜20:00
    を予定しております。

    もしかしたら
    今月ラストの出勤になるかもなので
    今月最後のエロに会いにきてくれたら
    嬉しいです✨

    事前予約、めちゃ喜びます笑
  • 2024
    04/17[Wed]
    19:37

    グッドボタン 1
    お知らせ📢おやすみです( ; ; )
    image0.jpeg

    18日(木)10:00〜
    出勤予定でしたが
    少しいつもより身体のコンディションが悪く
    お兄さんにその時の
    1番の接客が出来なさそうなので
    お休みいただきます
    m(_ _)m

    お誘いくださろうとしてくださった
    お兄さんもいたみたいで
    本当にごめんなさい!!

    来週からは女の子DAYになる予定。
    出れるとしたら
    月曜日or火曜日になります!

    オキニトークやファンレターで
    お誘いがあれば調節しますので
    お気軽に声かけてもらえたら嬉しいです♡

  • 2024
    04/15[Mon]
    19:00

    グッドボタン 2
    嬉しかったよ♡アリガトッ!
    image0.jpeg

    いつもより少し早いですが
    退勤します🚃

    会いに来てくれた

    ・アイネイン303の仲良し様
    ・AI 804の仲良し様
    ・アイネイン218の仲良し様

    本当にありがとうございました!
    本日は仲良し様DAY♡

    またご縁が繋がれたこと
    本当に嬉しかったです♡

    次回は木曜日10:00〜を予定しております
    初めましてのお兄さんや仲良しなお兄さんからの
    お誘いお待ちしております
    (*´꒳`*)
  • 2024
    04/15[Mon]
    18:37

    グッドボタン 2
    📓快感・にゅるにゅる・超エッチ
    image0.jpeg

    アイネイン218で遊んでくれた
    仲良し様へ💌

    今日は会いに来てくれて
    ありがとうございました♡

    まさかこんなに早く
    また会えるとは思っておらず
    びっくりと嬉しさで
    挨拶もそこそこにエッチになってしまった
    (〃ω〃)

    でも、それすらも許してくれて
    ありがとうございます♡

    ソファーでのイチャイチャはもちろん
    今日はお風呂でローションにゅるにゅるプレイ🧴
    お兄さんとやるのは初めてだったけど
    すごく気持ちよかったです♪

    そのままお風呂で……(//∇//)

    そのあとはベットでのんびり
    お話しして
    まったりタイムだったけど
    最後、それだけで終わらない!

    また一緒に気持ちよくなれて
    すごく嬉しかったです♪

    コスプレ、着れなかったの
    ちょっと残念だったけど
    ( ;  ; )
    いつか着てプレイもできたらもっとエッチかな?

    連日お仕事でやっとのお休みの貴重な時間の
    お相手に選んでもらえて
    本当に感謝してます🥲

    美味しいもの食べて
    あとはゆっくり休んでね💤


  • 2024
    04/15[Mon]
    18:26

    グッドボタン 2
    📓SS降臨✨
    image0.jpeg

    AI804で遊んでくれた
    仲良し様へ💌

    今日は会いにきてくれて
    ありがとうございます♡

    お久しぶりの再会
    見つけてくれて嬉しかったです♪

    会わない間にいろいろ旅したみたいだけど
    『つくしが1番いい』
    ってお世辞?でも言ってもらえて
    すごく嬉しかったです
    \(//∇//)\
    可愛い子(お兄さん)には旅をさせろです笑

    ソフトS、通称SSのお兄さんに
    たくさんベットで可愛がられて
    何回イッちゃっただろ(//∇//)

    あんなに攻められたのは
    久々かも!?

    でもお兄さんにも気持ちよくなってもらえて
    それが1番の喜びです♪

    また旅もほどほどに
    帰ってきてくれたら嬉しいなぁ
    (来月来てくれるってほんと?w)

    またお会いできるのを
    楽しみにお待ちしております♪





  • 2024
    04/15[Mon]
    13:05

    グッドボタン 2
    趣味は〇〇と‥
    image1.jpeg

    今日は、なんだか
    気温があったかくて
    過ごしやすいですね♡

    お疲れ様です
    待機中のつくしです
    (*´꒳`*)

    最近、私は映画鑑賞の他に
    読書にハマっております📚

    休日とかは
    のんびり読書して映画観て
    あっという間に時間が過ぎていたなんてことが
    ほとんどです♪

    読書や映画が好きなお兄さんいるかなぁ?

    今はこの本を読んでます↓

    image2.jpeg

    最近話題の作家さんの本🖋️

    お兄さんのおすすめもあれば
    是非教えてね!


300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ