求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

221件がHit 1 / 23 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    08/02[Wed]
    02:00

    グッドボタン 0
    退勤しました️🩵たくさんの️🩵



    退勤しました♪̊̈♪̆̈


    お逢いして頂いた


    お兄さんありがとうございました😊


    たくさんの愛を頂けて


    ももあめっちゃ幸せです💞


    色々とおっちょこちょいな


    ももあですが


    これからも愛して頂けたら


    嬉しいです🥰


    次もいーっぱい


    お兄さんの事


    愛させてくださいね?🫣


    ではおやすみなさい🐑


    ももあ🍑

  • 2023
    08/01[Tue]
    23:13

    グッドボタン 0
    お互いに️🩵お礼💌8月1日 ジャンプのお兄さんへ🧸



    ジャンプのお兄さんへ🧸


    今日は初めての

    お誘い

    ありがとうございました❣️

    気さくなお兄さんで
    とても嬉しかったです😊💖

    シャワーも終えて

    ベッドに

    いくと…

    最初は

    ももあが

    いっぱい攻めちゃいましたね💜


    乳首をねっとり唾液を

    絡めながら舐めて…

    手では

    おちんちんを触ると…

    直ぐに硬く大きくなってきて

    ももあ興奮しちゃいました🍒


    我慢出来ず…

    軽く全身リップをしながら

    口がおちんちんのところまで

    いくと…お口で

    パクリしちゃいまた🥺


    舌を絡めてねっとり舐めたり

    喉奥まで咥えたりして

    いっぱい興奮しちゃいました🍓


    すると…お兄さんから

    乳首舐めて欲しい…って

    オネダリをされ…

    乳首を舐めて…

    手ではおちんちんを触ってると…

    お兄さんの手が

    ももあのあそこに触れて…

    興奮してたから

    ももあのあそこ濡れてて恥ずかしかったです🫣


    くちゅくちゅいっぱい

    触られて…気持ちよかったです💗


    最後は…

    ももあの濡れ濡れのあそこと

    お兄さんの大きなおちんちんを

    くちゅくちゅして

    いっぱいミルク🍼

    出しちゃいましたね🥰


    気持ち良くなってくれて

    嬉しかったです( *´꒳`*)


    終わったあとも

    色々とお喋り

    楽しく出来て

    幸せなお時間でした💞


    今日は本当に

    ありがとうございました❣️


    また機会がありましたら

    よろしくお願い致します🍒


    ももあ🍑

  • 2023
    08/01[Tue]
    21:22

    グッドボタン 0
    たくさんの愛️🩵お礼💌8月1日 ラグーナリゾートホテル 本指名のお兄さんへ🧸


    ラグーナリゾート 本指名のお兄さんへ🧸

    今日は口開けからのお誘い
    ありがとう️🩵

    それも
    夜勤明けに
    逢いに来てくれて
    ありがとう😭
    めっちゃ嬉しかった♪̊̈♪̆̈

    毎回玄関のドア開けたら
    キスして迎えてくれるの
    彼氏彼女みたいで
    ドキドキしちゃう🫶

    好きだよって言葉を
    いっぱい伝えてくれて
    愛がすごく伝わってきて
    嬉しい️🩵

    外の露天風呂は
    まさかのハプニングもあって
    あんまりちゃんと
    入れなかったけど
    めっちゃ楽しかったよ🤭

    わちゃわちゃしまくったね笑

    イチャイチャでは
    いっぱいお互いに
    攻め合いで
    気持ち良かったし
    ももあの口ま○こ
    気持ち良かったかな?…

    いっぱいぺろぺろしちゃった🥰

    オッパイ星人全開だったね笑

    可愛かったよ😂️🩵

    最後は…ももあのヌルヌルな
    あそことKくんのおちんちんを
    くちゅくちゅして
    気持ち良くなってくれて
    良かった️🩵

    いっぱいミルク出たかな?…🩷

    また次もいっぱい
    イチャイチャしようね🤭

    逢う度にももあの事
    いっぱい愛してくれて
    ありがとう♪̊̈♪̆̈
    これからも
    よろしくお願いします🥰

    ​​​​​​​ももあ🍑


  • 2023
    08/01[Tue]
    18:59

    グッドボタン 0
    いっぱいの愛情を💓お礼💌7月31日 AIの本指名のお兄さんへ🧸

    AIの本指名のお兄さんへ🧸


    昨日はお誘いありがとう♪̊̈♪̆̈


    久しぶりに逢えてめちゃくちゃ

    嬉しかったよ♥️


    変わらずの恥ずかしがり屋で

    めっちゃ可愛かった🥺


    イチャイチャでは

    お互いに

    攻め合いっこだったね(*´`)


    Tちゃんの指と舌で

    いっぱい気持ちよくされちゃった🩷


    そしてももあがいっぱいふぇら

    する度に感じてくれてて

    嬉しかったよ🥰


    気持ち良かったかな🫣


    いっぱいももあの唾液で

    ベトベトにしちゃった🐥


    そしてずっとももちゃんももちゃん💓って

    呼んでくれて

    嬉しかったし好きって気持ちが

    すごく伝わってきたよ🤭


    ありがとう♪̊̈♪̆̈


    また次もいっぱいイチャイチャ

    出来たら嬉しいな?♥️


    まだまだ暑い日が続くから

    水分補給はしっかりとしてね💦


    昨日は本当にありがとう🥰


    また逢えるの楽しみにしてるねっ!

    ももあ🍑

  • 2023
    08/01[Tue]
    17:28

    グッドボタン 0
    いっぱいなミルク…💓お礼💌7月31日 シエルのお兄さんへ🧸


    シエルのお兄さんへ🧸


    昨日は初めての

    お誘いありがとう

    ございました😊


    とても気さくなお兄さんで

    ももあ嬉しかったです😊💖


    イチャイチャでは

    ももあが

    いっぱい攻めちゃいましたね🫣


    乳首からねっとり唾液たっぷりで

    舐めて手では

    おちんちんを撫でるように触り


    ついつい我慢出来なくて

    ももあの口まこで

    パクリしちゃいました🩷


    すると徐々に硬く大きくなっていき

    嬉しくて喉奥まで咥えちゃいました🥺


    ももあの口まこ気持ち良かったかな?


    唾液が垂れてシーツびちゃびちゃに

    なっちゃってた🙈💕︎


    最後はももあに乳首を舐められながら

    手ではおちんちんくちゅくちゅされて

    いっぱいミルク🍼出しちゃったね🥰


    気持ちよくなってくれて

    嬉しかったです😊💖


    終わったあとも色々と

    お喋り楽しくできて

    幸せなお時間でした🐥


    昨日は本当にありがとう

    ございました♪̊̈♪̆̈


    またお逢い出来るの

    楽しみにしております😊

    ももあ🍑

  • 2023
    08/01[Tue]
    14:00

    グッドボタン 0
    しゅっ💓逢いたいな️💓


    出勤しました💓


    本日の受付時間


    26時までとなっております🥰


    口開けから

    ご予約

    ありがとうございます💓


    露天風呂楽しみ( ॑ ॑c)ワクワク


    ••┈┈••••┈┈••••┈┈••••┈┈••


    いっぱい今日も

    お兄さんと

    気持ちいい事したいな🩷


    ももあの口ま

    堪能して下さい🫣


    いっぱい唾液で

    ベトベトにして

    気持ちよくさせちゃいます🫶


    こんなに深くまで咥えられるの?!って

    びっくりされちゃうことも🥰


    ローションと唾液が混ざって

    余計にくちゅくちゅなって

    気持ちいい事間違いなし🩷


    お兄さんからの

    お問い合わせお待ちしております❣️


    ももあ🍑

  • 2023
    08/01[Tue]
    10:41

    グッドボタン 0
    おはようございます️🩵お腹が。。🐥


    おはようございます️🩵

    お腹が空いて

    目が覚めちゃいました笑

    ペコペコだぁ…🫣

    本日も14時から

    出勤致します💓

    そして口開けから

    本指名のお兄さん

    ご予約ありがとうございます😊

    お逢い出来るの

    楽しみにしております🩷

    今日もいっぱい

    お兄さんと

    気持ちいい事

    沢山出来たら

    いいな🥰

    お問い合わせお待ちしております❣️

    ​​​​​​​ももあ🍑
  • 2023
    08/01[Tue]
    02:17

    グッドボタン 0
    退勤しました💓明日もいっぱい💓


    退勤しました💓


    本日遊んで頂いた

    本指名のお兄さんや

    ご新規のお兄さん

    ありがとうございました♪̊̈♪̆̈


    明日も14時から

    出勤致します💓


    口開けから本指名のお兄さんから

    ご予約頂いており嬉しいです

    逢えるの楽しみにしてるね😊


    また明日いっぱいご奉仕出来たらいいな♪̊̈♪̆̈


    ではおやすみなさい🐑


    ももあ🍑

  • 2023
    08/01[Tue]
    02:14

    グッドボタン 0
    ソフィアで×××💓お礼💌7月31日 ご自宅のお兄さんへ🧸


    ご自宅のお兄さんへ🧸


    今日は初めての

    お誘い

    ありがとうございました💕


    優しく気さくなお兄さんで

    ももあ嬉しかったです( *´`*)


    お部屋に入って

    軽くお喋りしてると

    お兄さんからキスをしてくれて

    そのままソファでイチャイチャ

    始まっちゃいましたね🫣


    敏感なお兄さんだったのか

    乳首を舐めたり

    触ったりするだけで

    可愛い声と吐息を

    漏らしててすごく

    可愛かったです🥰


    ももあがいっぱい色んなところ

    唾液でベトベトに

    しちゃいました🫶


    どこが1番気持ち良かったかな?💕

    乳首?

    ル?

    おちんちん?


    舐める度に気持ちいいって

    言ってくれて

    ももあまで興奮しちゃって

    あそこはもう濡れ濡れでした🫣


    途中で選手交代で

    お兄さんにいっぱい指であそこを

    攻められて

    とても気持ち良かったです🥺


    ずっとプレイ中可愛い可愛いって

    言ってくれて

    恥ずかしくもあり

    嬉しかった🤭💕


    最後はももあのトロトロなあそこと

    ずっと硬く立ってたお兄さんのおちんちん🍌をくちゅくちゅ

    擦り合わせて

    ミルク🍼いっぱい

    出しちゃったね🫶


    最後のギリギリな時間で

    もう1回イったのは

    びっくりしちゃったけど🫣💕


    ずっと終始濃厚なキスしたり

    イチャイチャしたりと

    本当の彼氏彼女のような

    お時間が過ごせて

    ももあ幸せでした🤍🕊️


    またお逢い出来るのを

    楽しみにしております🥰


    今日は本当に

    ありがとうございました💕


    ももあ🍑

  • 2023
    07/31[Mon]
    22:34

    グッドボタン 0
    えっちなヌルヌルな泡で💓お礼💌7月31日 WGのお兄さんへ🧸



    WGのお兄さんへ🧸


    本日はオキニトークからの

    ご予約ありがとうございました🩵


    部屋に入った瞬間に

    お兄さんのお顔を見て

    めっちゃ可愛い‼️って

    思っちゃいました🤭

    めちゃくちゃ笑顔の似合う

    素敵なお兄さんだったのでつい🥺


    オキニトークで

    事前に興味あることなどを

    聞いていたので

    泡洗体の泡を準備

    しようと思ったら

    まさかのハプニングでしたね笑🤫💖

    これは2人だけの秘密で笑


    泡でヌルヌルアワアワで

    体を密着させて

    洗いその度に乳首を

    触ると体をビクビクと

    可愛い反応してくれて

    ももあも興奮しちゃいました🩷


    ついつい小悪魔ももあ😈🩷

    出ちゃいました🥰


    片手では乳首を触り

    もう片方ではおちんちんを触り

    イきそうってお兄さんが

    言ったのですが

    もちろんももあのお口などで

    気持ちよくなって欲しいので

    焦らしちゃいました🥺


    湯船の中でもイタズラしちゃって

    ごめんなさい🫣

    ついつい興奮しちゃってふぇら

    しちゃいました🩵


    ベッドに

    戻ってからは

    最初にももあが

    いっぱい攻めちゃいましたね🩷


    アイマスクをお兄さんにして

    フェザータッチや

    全身リップなど

    いっぱいぺろぺろしちゃいました🥰


    いっぱい興奮してくれたかな?🤭


    そしてもうひとつ気になって

    くれていた喉奥ふぇら🫶

    いっぱいももあの唾液で

    ベトベトにして喉奥まで

    咥えちゃいました🩷


    ももあのえっちな姿撮れたかな?📸🍒


    いっぱいその後もえっちな事

    出来てももあ楽しかったし

    気持ちよかったです🎵💘


    最後は…4回もお兄さんが

    気持ちよくなってくれて

    ももあのお口の中にいっぱいの

    ミルク🍼出してくれて

    嬉しかったです( *´`*)


    本当に楽しくて濃厚すぎて

    あっという間でした🐥


    美味しいお肉食べて

    スタミナつけて

    いいお休みにして下さいね🎵


    今日は本当に

    ありがとうございました🩵


    またお逢い出来るの

    楽しみにしております😊


    ももあ🍑

221件がHit 1 / 23 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ