求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

116件がHit 1 / 12 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/20[Mon]
    22:20

    グッドボタン 1
    止められないもの🐰💖
    image0.jpeg


    退勤しました(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)💟

    本日お誘いしていただいたいたお兄さん
    ありがとうございました😽♡

    えっちな発見たくさんで楽しい🫶🏻💓


    次の出勤は
    22日(水) 14時~20時 です❤︎

    いちゃいちゃしたいな👉🏻👈🏻💭
    ​​​​​​​

  • 2024
    05/20[Mon]
    22:10

    グッドボタン 1
    ぺろぺろ噴火😋🗻
    image0.jpeg


    白い恋人のお兄さん🐻‍❄️🤍

    見上げるくらいおっきいお兄さん✨
    乳首がいじりやすい位置にある〜♡
    と思っていじったら乳首弱いの判明!
    そんなのいじいじするしかないよね☺️

    ぺろぺろしてたらどんどん大きくなって
    わーい🙌🏻ってなってた😂💓

    調子に乗ってたくさん
    ぺろぺろしちゃった( ⸝⸝⸝ᵔ𐃷ᵔ⸝⸝⸝ )❣️


    ご飯何食べるのかな〜💭
    お兄さんが教えてくれたつけ麺食べたい🤤


    最後お兄さんのスリッパ
    奪っちゃってごめんなさい🥺‪𐤔𐤔‬
    しれっと履いてた‎✌🏻(  ー̀֊ー́ )💫💫

    今日はありがとうございました🫶🏻💗
    またぺろぺろさせてくださいね❤︎

    ​​​​​​​
  • 2024
    05/20[Mon]
    18:42

    グッドボタン 1
    えっちな監督🤫💗
    image0.jpeg


    アイネインのお兄さん🫶🏻✩

    お兄さんがA〇監督シチュ🫣
    なかなかしない体験で恥ずかしかったけど
    楽しくえっちな時間でした‪⸝⸝- ̫ -⸝⸝‬❤︎

    いろんな体勢やコスプレになる度に
    お兄さんが興奮してくれるのを見て
    わたしも興奮しちゃいました☺️♡

    シチュエーションに興奮して
    いつもより濡れちゃった‪⸝⸝- ̫ -⸝⸝‬

    出勤時間もチェックしてくれていて
    嬉しかったです🥹🙌🏻

    今日もお忙しい中お誘いしていただき
    ありがとうございました(⊃_  ̫ _)⊃💓

    またえっちな時間一緒に過ごせたら
    嬉しいです🫶🏻❤︎

  • 2024
    05/20[Mon]
    15:00

    グッドボタン 1
    おっぱい一丁お待ち🙌🏻💓
    image0.jpeg


    出勤しました(   ᷇࿁ ᷆  )🍃

    今日は21時までいます.ᐟ‪‪‬.ᐟ‪‪‬
    お兄さんからのお誘い
    お待ちしております☺️❤︎


    モンスター挟んでみたらおっぱいが
    冷たくなったよ𝄑𝄑🧊

    冷たいおっぱいは
    いかがですか〜〜🫶🏻💓
  • 2024
    05/20[Mon]
    13:38

    グッドボタン 1
    ウワワタ〜クタ〜クチャァオ👋🏻♩
    
    こんにちはᐢᴖ ·̫ ᴖᐢ💗

    今日は15時から出勤です❤︎
    よろしくお願いします😽🫶🏻 ̖́-‬


    けっこうデカめなクモ🕷がいたので
    歌を歌って聴かせてみたんだけど
    反応なしでした✌🏻( ͡ ͜ ͡ )
    それを聞いた友達が
    「クモって聴覚あるの?」

    そういうことじゃ❕ないんだよ❕

    って咄嗟に言ったけど、、、自分でも
    どういうこと?ってなりました☺️‪‬

    でも調べたら足で音を聞いてる可能性が
    あるらしい⊂( ・ ̫・ )⊃🎶ほんとに!?


    急な虫トークでした🥹‪𐤔𐤔‬
    夏は虫がたくさん出るから嫌だなぁ🌀
  • 2024
    05/15[Wed]
    22:27

    グッドボタン 1
    新しい扉開いたかも🫣🚪
    image0.jpeg



    本日お誘いしていただいたお兄さん
    ありがとうございました☺️♡


    次の出勤は来週になります😌💫

    20日(月) 15:00~21:00
    22日(水) 14:00~20:00

    出勤予定ですჱ̒^.  ̫ .^♡

    お兄さんからのお誘い
    お待ちしております➿😽


    じゃがりこ買って帰るぞ✊🏻♡



  • 2024
    05/15[Wed]
    22:19

    グッドボタン 1
    太ももで、ね😉🤍
    image0.jpeg



    まさかのMだったお兄さん😼💓


    今日はたくさん攻めちゃうぞ✊🏻って
    意気込んでいたのにちょっと
    イチャイチャした途端…あれ?😮
    お兄さんの実は…の発言❤︎
    最初戸惑ったけどわたしも
    楽しくなっちゃっていろいろ
    攻めちゃった☺️♡

    お兄さんさすがって言っていいのか
    反応が良いからついつい
    イジワルしてしまった🥹💓

    わたしを見つけてトーク送ろうって
    なってくれてありがとう‪⸝⸝- ̫ -⸝⸝‬

    開花した音がしたよ🫣‪𐤔𐤔‬

    今日はありがとうございました❤︎
    また会えたらいちいちゃしながら
    いじめさせてください^ᴗ.ᴗ^♡


  • 2024
    05/15[Wed]
    18:46

    グッドボタン 1
    弱いところ見っけ😽🎶
    ウォーターゲートのお兄さん❤︎


    お仕事でお疲れのあとに
    ありがとうございます^,,._.,,^💓

    横になると寝ちゃいそうって
    言ってたけど、乳首攻めたらすごく
    いい反応してくれて嬉しくなっちゃった☺️
    全然寝る様子もなくていろいろ元気に
    なってきて安心😂♡‪𐤔𐤔‬

    感じてる顔がえっちでした(˶◜⩊◝˶ )

    映画の話とかしてたらウトウトして
    睡魔と戦ってるお兄さん可愛かったです🫶🏻

    お仕事の疲れ、少しでも癒せてたら
    嬉しいなぁσ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤ ♡

    またお会いできたら嬉しいです😽➰🩵
  • 2024
    05/15[Wed]
    16:18

    グッドボタン 1
    理想のおしり🍑🫶🏻

    image0.jpeg


    ぷりぷりもちもちなおしりを目指して

    最近おしりケアを頑張ってます🍑


    目指すはもちもちふわふわなおしり❤︎

    ふわふわ◜ᴗ◝)⸒⸒⸒⸒


    どんな感じか確かめてみる?☺️


    おしりに効く筋トレもやらなきゃ.‪‪‬.‪‪‬

    誰が三日坊主だぁ🫨🌀




  • 2024
    05/15[Wed]
    14:13

    グッドボタン 1
    これは…汗?🥵⚡️

    image0.jpeg 

    今日は20時までいます₎ 💓


    平日真ん中は久しぶりの出勤な

    気がする☺️🔅


    お誘いお待ちしてます⸝⸝~⸝⸝


    暑くなってきたから髪まとめたいけど

    微妙な長さでアレンジが

    あんまり出来ないのが最近の悩み🫨🫨



116件がHit 1 / 12 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ