求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8159-3518

WEB予約

割引チケット
★バナナビ割☆.。.:*・
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内致します!!
●東部全域・全コース⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

80件がHit 2 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    03/23[Sat]
    00:45

    グッドボタン 0
    1日の終わりの炭酸飲料は蜜の味♡♡
    555の30号室のお兄様
    まむと遊んで下さって
    ありがとうございました♡♡


    気温がかなり落ちて寒い中
    本日ラスト枠に
    遊びに来て下さって
    嬉しかったです( *´꒳`* )

    パネルより小さいね!とか
    可愛いって沢山褒めてくれて
    少し自信なくしていた
    まむにはとても嬉しい
    お言葉ばかりで
    救われました♬


    身体の相性も抜群で
    おっとりしたお兄様から
    優しくも思わず従ってしまう様な
    ドS感が見え隠れして
    まむもどんどん感じてしまい
    淫らになっちゃいました…(,,> <,,)


    またお兄様の責めを
    受けさせて欲しいです♡♡

    次まで頑張って
    我慢しておきますね(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
  • 2024
    03/22[Fri]
    20:01

    グッドボタン 0
    脱いじゃった♡♡
    お兄様こんばんは( *´꒳`* )
    そろそろお仕事終わったかな♡♡

    お疲れ様です!!


    まむも晩ご飯の
    おうどん食べて
    ポカポカしてきたので
    タイツ脱いじゃいました♡♡


    でもほんとはお兄様の手で
    脱がせて欲しいな♬


    ​​​​​​​
  • 2024
    03/22[Fri]
    18:42

    グッドボタン 0
    むちむちのタイツ姿って良きですよね!!
    先程まむと遊んで下さった
    お兄様ありがとうございました♬


    まむのムチムチの足が
    大好きと褒めてくれたお兄様♡♡
    タイツ姿も気に入ってくれて
    まさかのお風呂後また
    タイツ履いてプレイは
    初めてで恥ずかしかったけど
    なんだかイケナイ事してる様な
    感じがして興奮しちゃいました(,,> <,,)


    またこういう背徳的なプレイも
    沢山しましょうね♬

    次も沢山責めさせてください♡♡
  • 2024
    03/22[Fri]
    16:52

    グッドボタン 0
    ありがとうございました!!
    先程まむと遊んで下さった
    お兄様ありがとうございました(,,> <,,)


    今日の写メ日記の
    ストレートヘア見たくて
    呼んでくださったお兄様♡♡
    いーっぱい褒めて下さって
    とっても嬉しかったです♬
    お兄様のサラサラヘアも
    綺麗でついつい触っちゃいました!!


    お互い会った瞬間から
    特別な関係みたいに
    自然に触れ合って
    イチャイチャしながらも
    責めあいっこして
    まむのお口に沢山出してくれて
    嬉しかったです♡♡


    次は巻き巻きして
    ふんわりヘアのまむも
    見に来てくださいね( *´꒳`* )


    ​​​​​​​
  • 2024
    03/22[Fri]
    15:43

    グッドボタン 0
    挟んじゃった♡♡
    お兄様ー!!
    えちえちな動画撮れちゃいました♡♡
    ちょっと過激かもしれないので
    閲覧注意です( *´꒳`* )

    お兄様も挟まりに来てみて
    くださいね♬
  • 2024
    03/22[Fri]
    14:25

    グッドボタン 0
    出勤しました!!
    まむ出勤しました!!


    今日の気分はなんだか
    髪をストレートに
    したくて昨日とは違う
    大人っぽいまむを
    楽しみにしててくださいね♬


    ではでは、24時まで
    お待ちしております♡♡

    ​​​​​​​
  • 2024
    03/22[Fri]
    12:10

    グッドボタン 0
    本日も14時から出勤します!!
    お兄様こんにちは♬
    やっと金曜日になりましたね!!


    明日は待ちに待った
    土曜日ですし
    まむと素敵な週末を過ごして
    夜更かししちゃいましょ( *´꒳`*)
    ​​​​​​​

    今日も14時~24時まで
    お誘い待ってますね♡♡
  • 2024
    03/22[Fri]
    03:00

    グッドボタン 0
    退勤しました!!
    夜分遅くにすみません!!
    少しだけ失礼します(>_<)

    まむ本日も無事完全終了です♬

    明日も14時~24時まで
    お時間合えば
    ラブコールして下さいね♡♡


    ではでは!
    おやすみなさい[___]ε`,)
  • 2024
    03/22[Fri]
    02:54

    グッドボタン 0
    チャレンジする事は大事!!
    アイネ203号室で
    遊んで下さったお兄様
    ありがとうございました♡♡


    玄関までお出迎え来て下さり
    ぬくぬくに暖かいお部屋入ったら
    すぐにコースアップをして下さり
    もっと一緒に居れるんだ!!と
    とっても嬉しかったです( *´꒳`* )

    お兄様のお料理が
    とても飯テロだったのは
    ここだけの秘密です(✽´ཫ`✽)


    素敵なプレゼントのお陰か
    激しい責めあいっこを
    していたらお兄様が限界に…!!
    でもまむはイタズラっ子なので
    何回も寸止めして
    最後は沢山お口でピュッピュッに
    してもらいました( *´꒳`* )


    また次回のプレゼントも
    楽しみにしてますね♬
    チョイスはお兄様にお任せします!!


    では、またお会い出来るのを
    楽しみにしています(,,> <,,)
    またあのおっぱいの責めも
    いっぱいして下さいね♡♡
  • 2024
    03/21[Thu]
    23:51

    グッドボタン 0
    完売しました!!
    本日もまむに
    会いに来てくださった
    お兄様ありがとうございました♡♡


    先程ラスト枠が
    埋まりまして
    完売させて頂きました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


    明日も14時~24時まで
    出勤します♬

    お天気も良いみたいですし
    まむと素敵な週末を
    過ごしましょう( *´꒳`*)


    ​​​​​​​

80件がHit 2 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ