求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.4

人妻デリNo.3

[更新日時]2024/05/02[Thu]23:42

中部

人妻デリヘル

[静岡市]

向日葵(ひまわり)

本日出勤

10:00 - 00:00

よろしくお願い致します ♥

マイレビュー

評価
---
メモ
---

070-3133-0427

バナ★チケ
大変お得なコース✨90分18,000円!!【バナ★チケ限定コース】

バナチケ限定コース 90分18,000円
通常にはない限定コースを新設しました!

・別途指名料をいただきます。
・お電話の際に『バナ★チケを見た』とお伝えください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

48件がHit 4 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/20[Sat]
    08:45

    グッドボタン 0
    寝起きからめっちゃムラムラ💗
    image0.jpeg

    おはよーございまーす❤️

    麗亜でーす♥️

    おじ様、お兄様に
    会いたくて10時~~~出勤💕

    今日もいっぱいイチャイチャしながら

    イラマチオジュポジュポたっぷりしたいなあ🍌

    土曜日の昼間からムラムラしてる

    おじ様、お兄様とえちえちなこと

    いっぱいしたい麗亜は想像しただけで
    濡れ濡れ💋

    責められたい、コスプレしたい、電マ
    されたいなあ💖

    ご予約お待ちしてまーす🫶

    iPhoneから送信
  • 2024
    04/20[Sat]
    02:10

    グッドボタン 0
    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 -
    image0.jpeg

    ホテル艷でお会いした
    お兄様へ
    今日は完売させてくれてありがとう‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
    差し入れもありがとう‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
    ミルクティー、レモンティー、寒天の
    差し入れ嬉しい♡

    写メ日記の動画見て呼んでくれて
    嬉しい♥️

    お会いしてから服の上からおっぱい揉み揉み
    からのシャワー浴びて🚿湯船🛁浸かって

    ベッドでイチャイチャお兄様が先に
    麗亜のおっぱい揉み揉み&乳首舐め
    気持ちよかった♡
    おちんち○🍌をたくさんイラマチオ
    ジュポジュポしたら気持ちよくて
    びっくりしてたね💕︎

    素股しながら麗亜の乳首舐め気持ちよかった♡
    たくさんビュービューイケてよかった♡
    また、遊んでね💕︎

    iPhoneから送信
  • 2024
    04/19[Fri]
    23:42

    グッドボタン 0
    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 -
    Doleホテルでお会いした
    お兄様へ
    今日はありがとう!

    お兄様に仁王立ちイラマチオ、喉奥イラマしたら
    気持ちよくていい武器持ってて素晴らしいって
    褒められて嬉しい♥️

    69で責めあいっこしながらイラマで
    イケてよかった♡
    また、会いたいなあ(´•ω•`๑)♡

  • 2024
    04/19[Fri]
    20:13

    グッドボタン 0
    イラマチオジュポジュポしたいなあ🍌
    image0.jpeg
    こんばんわあー💘

    麗亜でーす🫶

    おじ様、お兄様
    1週間お仕事お疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))
    疲れた身体を癒しませんか❓
    溜まってるムラムラをスッキリしよ❤️

    たくさんイラマチオジュポジュポしながら
    電マで責められたいなあ💕

    ご予約お待ちしてまーすm(*_ _)m
    iPhoneから送信
  • 2024
    04/19[Fri]
    10:40

    グッドボタン 0
    えちえち出勤中♡
    麗亜だよーん❤️
    今日も10時~~~性欲ムラムラ出勤💘

    おじ様、お兄様

    いっぱいイチャイチャしながら

    麗亜が大得意なローション無しの

    喉奥イラマチオ、仁王立ちイラマチオで
    ジュポジュポしたいなあ🍌💗

    電マされなが乳首舐められるの興奮
    してくる💋

    奥までジュポジュポするから唾液ローションで
    それくらいトロトロってこと💕

    いろんな想像でおちんち○🍌
    おっきくして待ってて♥️

    ラブコール📞お待ちしてまーすm(*_ _)m

  • 2024
    04/18[Thu]
    23:11

    グッドボタン 0
    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 -
    image0.jpeg

    LaLaLaのホテルでお会いした
    おじ様へ
    今日はありがとう‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
    ミルクティーの差し入れも嬉しい♥️

    イラマチオジュポジュポしながら
    仁王立ちイラマチオして素股でイケて
    すっきりしてもらえてよかった
    また、たくさんジュポジュポしたいなあ💗💗

    iPhoneから送信
  • 2024
    04/18[Thu]
    17:55

    グッドボタン 0
    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 -
    アントワープホテルでお会いした
    お兄様へ
    今日はありがとう!(´▽`)

    イチャイチャしながらお互い責めあいっこして
    気持ちよかったね💕︎
    麗亜お兄様に乳首舐めながら電○使って
    気持ちよくてイッちゃった💞

    お兄様もイラマチオジュポジュポしながら
    乳首責めながらイケてよかった♡

    また、遊んでね💕︎

  • 2024
    04/18[Thu]
    09:31

    グッドボタン 0
    寝起きからムラムラ💗
    おはよーございまーす💕
    麗亜でーす(れいあ)でーす💞

    今日も10時~~~出勤しまーす🫶

    おじ様、お兄様の硬いおちんち○🍌を
    喉奥イラマチオしながら仁王立ちしながら
    したいなあ🍌

    たくさんムラムラすっきりしよ❤️
    ご予約お待ちしてます💓

  • 2024
    04/17[Wed]
    11:26

    グッドボタン 0
    えちえち気分で出勤中💕
    麗亜でーす❤️

    今日も10時~~~出勤中だよー💞

    ご都合合うおじ様、お兄様といっぱい

    濃厚なイラマチオジュポジュポしながら
    濃厚なえちえちなことしよ❤️

    おじ様、お兄様と
    素敵なお時間にしよ💗💗

    ご予約お待ちしております💖

  • 2024
    04/17[Wed]
    00:34

    グッドボタン 0
    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 -
    ホテルゼクでお会いした
    おじ様へ
    今日はありがとう💗💗

    楽しい素敵なお時間だったね💕︎
    会話もお会いしてから楽しかった♥️

    シャワー浴びて🚿浴びてからきれいさっぱりして
    ベッドでたくさんおじ様の乳首ぺろぺろ👅
    しながらおちんち○🍌をイラマチオ、フェラ
    気持ちよくなって不思議な感じだったね💘
    麗亜もおじ様にたくさん乳首、クリ、ま○こ
    責められて気持ちよくてイッちゃった///////♥️

    おじ様のおちんち○🍌をイラマチオジュポジュポ
    仁王立ちで奥までジュポジュポして
    フィニッシュできてよかった💕
    イラマチオにハマりイラマチオじゃないと
    イケなくなった言われて
    嬉しい♥️
    また、遊んでね🫶
    差し入れのお弁当味わって食べるね💕︎

48件がHit 4 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • ❤️ 透き通る素肌が魅力❤️
    ❤️Dカップ❤️