求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.22

[更新日時]2024/05/05[Sun]08:27

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

本日出勤

10:00 - 19:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/04[Sat]
    23:32

    グッドボタン 0
    ?明日?

    お兄様方こんばんは?


    桃?愛です


    夜分遅くにすみません?


    本日は暑い日でしたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?


    残りの休みも素敵な時間になりますように?


    皆様は眠いけど起きてないといけないときとかどうしてますか??


    私は睡魔には勝てないタイプなので早めに寝てしまうと思います…


    私は割と朝が強いので、いつかは夜も強くなるといいな!


    それでは!明日出勤楽しみにしてます?


    おやすみなさい?




  • 2024
    05/04[Sat]
    23:05

    グッドボタン 0
    直近の出勤予定
    直近1週間の出勤予定です。

    05/04(土) 休み
    05/05(日) 10:00 - 19:00
    05/06(月) 10:00 - 21:00
    05/07(火) 休み
    05/08(水) 休み
    05/09(木) 休み
    05/10(金) 休み

    遊びに来てね♪

  • 2024
    05/04[Sat]
    22:59

    グッドボタン 0
    ?どっと?



    今日は買い物に出かけたりしましたよ?


    運転事故なく沢山出来たのでまた1歩自信に繋がりました?


    あとね、少しお片付けしたのですが


    疲れたので休みつつ過ごしてます?


    でも今めちゃめちゃ眠い。。。?




  • 2024
    05/03[Fri]
    23:47

    グッドボタン 0
    ?おやすみなさい?


    最近私の中でおさぼりしてることが多々あります?


    それを治そうと思っているのですが


    未だに治っていないので良くないです?


    明日明日と思っていても延びてってるので


    少しずつでも切り替えしていきます?


    それでは、おやすみなさい?




  • 2024
    05/03[Fri]
    23:38

    グッドボタン 0
    ?質問コーナー?

    お兄様方こんばんは?


    質問コーナーやっていきます?


    今回はこちら??♀


    From
    ?アオザイ着てほしい?様?

    お題:コスプレ持参したらきてくれますか?に回答♪


    もっっっちろんです?


    コス着るの大好きだし、持参してきてくださる仲良し様方もいるのでいつも撮影会して楽しんでます?


    コスプレ色々なのあるし、うちも沢山着て


    幅も広げたいです(*´?`*)


    ものによっても全然生地とかデザインとか違うから、余計驚きとか感動があります?


    私で良ければきせかえ桃愛人形してください??笑



  • 2024
    05/03[Fri]
    23:01

    グッドボタン 0
    ?久しぶりに体感しました?

    [コスプレ]:フォトギャラリー


    お兄様方こんばんは?


    桃?愛です


    今日電車乗ったときに人の多さにビックリして


    久しぶりにすし詰め状態を感じてきました?


    やっぱりこの期間は新幹線使っても座れないし、電車も中々厳しいですね?


    でも少し体力ついたらいいな?




  • 2024
    05/02[Thu]
    23:05

    グッドボタン 0
    ?おやすみなさい?




    今日また探偵映画観てきました?


    このアニメの作品好きなので何回でも見ちゃう?


    パネルあったのでパシャリしてたんだ?


    早い時間のお得感ですね(*???*)ノ"


    ふふ、とてもリフレッシュできました?


    では!おやすみなさい?




  • 2024
    05/02[Thu]
    22:34

    グッドボタン 0
    ?シフト?

    お兄様方こんばんは?


    桃?愛です


    今日もお仕事あったお兄様方お疲れ様でした?


    シフトあげさせていただきました(`・ω・´)ゞ


    5日 10時から19時

    6日 10時から21時



    こちらになります?


    もしタイミング合えばお待ちしております??





  • 2024
    05/01[Wed]
    23:48

    グッドボタン 0
    ?おやすみなさい?

     



    夜分遅くにすみません?


    今日ね、些細なことで妹たん達と笑ってたの!


    足の指のサイズ感について。


    お互いに見せあって笑いあってたの。


    そんな何気ないくだらないことでも笑顔が溢れてとても幸せな時間でした?


    内容はどうであれ、ね!


    また明日更新します(`・ω・´)ゞ


    そして明日シフト出します!GW中出勤予定です?


    お仕事だった方お疲れ様でした?


    それでは!おやすみなさい?



  • 2024
    05/01[Wed]
    23:20

    グッドボタン 0
    ?少しだけ、夜の時間を?



    買い物し忘れたものがあるということで


    さっきママたんと夜のドライブしてきました?


    久しぶりの運転してきたんだけど


    夜×雨という私の苦手な状態?


    視界が悪かったけど無事に事故なく終えられました(`・ω・´)ゞ


    今後も色々な状況下の中での経験つんでいきたいです




300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ