求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.24

[更新日時]2024/05/02[Thu]18:03

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

139件がHit 1 / 14 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/17[Wed]
    09:58

    グッドボタン 0
    イチャイチャしよっ?


    おはようございますimg

    週中お仕事お忙しいかしらimg


    無理せずご自愛くださいね??
    息抜きも大事ですよ
    img

    雨も上がりお天気になりそうimg
    熱くなりそうだから、体調に気をつけてねimg

    昨日たくさんのLOVEコール?
    ありがとうございました
    img
    イブと遊んでくれたお兄様ありがとうimg


    今日も出勤いたします??

    10:00〜20:00受けです??

    たくさんのLOVEコール?
    お待ちしてますimg

    本物の人妻 衣吹

  • 2024
    04/16[Tue]
    23:21

    グッドボタン 0
    本日、後半お礼日記?

    こんばんはimg

    お仕事お疲れさまでした♪


    新年度スタートしてから

    まだまだお忙しいかしら
    img

    たまには息抜きしないとねimg

    久しぶりの出勤でしたが
    imgさまimgさまに恵まれて
    幸せな一日でした〜
    img

    imgさま覚えていてくれて、ありがとうimg
    imgさま選んでくださり、嬉しかったですimg


    ? シティ22 307Sさま
    前回2023/8/23 3回目仲良しさま?

    半年以上振りでしたが
    覚えていてくださり、めっちゃ嬉しかったです♪
    イブも覚えてましたよ〜
    img
    いっぱい攻めてくれたSさま
    気持ち良くてイブのアソコ濡れ濡れ??
    イブの感じてるお顔見て
    ニコニコして喜んでくれてたね?
    余計に感じちゃったよ?
    最後お口で気持ち良くイッてもらえて
    とっても嬉しかったよ
    img

    スイーツandドリンク?ごちそうさまでした?

    良かったら、、、また会いに来てね??


    ?シエル408 Yさま
    前回2023/10/17 8回目仲良しさま?

    Yさまもお久しぶりに会いに来てくれて
    すごく嬉しかった
    img
    1年のお付き合いだから
    お互いのプレイの好み知っていて
    まるで恋人みたいにイチャイチャ?したね
    Mっ気なYさま
    いっぱいフェラして、また止めてって
    ちょっと焦らしてイジワルしちゃった?
    電マに指入れ激しくされて、気持ち良くて
    身体が勝手に反応しちゃって、イッちゃった?
    お互い気持ちくなれて、幸せ〜?
    最後お口にいっぱい出してくれたね
    img

    大変かもだけど、お仕事頑張ってねー??
    またタイミング合うといいなぁ??
    ドリンク?ごちそうさまでした?

    最後まで読んでくれて
    ありがとうございます
    img

    明日10:00〜20:00受けです?

    imgさま、imgさまも
    お待ちしてますimg


    本物の人妻 衣吹




  • 2024
    04/16[Tue]
    14:18

    グッドボタン 0
    お礼日記?

    こんにちは♪

    良く晴れて気持ちいいですねー
    img

    ドライブなんて最高ですねimg

    運転好きだから飛ばしたいなぁ?
    助手席に座って頂けるかしら
    img


    スタートからありがとうございますimg
    待っていて下さったのね?

    ??ラペ119 Tさま
    前回2023/12/11 4回目??
    仲良しさま?

    偶然お仕事のタイミングと合って
    会いに来て頂けて感激です〜
    覚えて頂けたのも更に嬉しい??

    熱い抱擁に熱いディープkiss?
    から始まり、、、
    Tさま、いっぱい乳首舐め、クンニしてくれ
    しあわせを感じました?
    気持ち良かったよ??
    ありがとう?
    まるで久しぶりに会った
    恋人みたいにLOVE??2??だったね
    楽しい時間もあっという間でした〜
    無事にお帰りになったかしら?
    ゆっくり休んでね
    img
    ドリンク?ごちそうさまでした?


    ?ソフィア209 Sさま
    はじめましてさま?

    強面な優しいお兄様??
    お話しするととってもフレンドリーで
    イブ、安心しました〜
    img
    ベッドインしたら
    熱いディープkissから始まって
    お兄様興奮しながら乳首舐め回してくれ
    敏感なイブは感じまくって、濡れ濡れ??
    クンニされながらの指入れは
    たまらなく気持ち良くて、、、イッちゃった?
    いっぱい攻めてくれて、嬉しかったよ?
    お兄様も気持ちいいってフェラ堪能してくれ
    最後無事フィニッシュ出来て良かった??

    また、タイミング合いましたら
    ぜひ、遊んでくださいね?

    この後
    お久しぶりのお兄様ご予約ありがとう??
    お会いできるの楽しみです?


    本物の人妻 衣吹

  • 2024
    04/16[Tue]
    08:48

    グッドボタン 0
    ブラック?

    おはようございますimg

    今日も気温上がりそうですねー?

    お身体に気をつけて頑張ってね
    img


    今日はブラックな感じ?


    スタートからご予約いただき
    ありがとうございます
    img

    濃厚でエッチなお時間
    過ごしましょう?

    本物の人妻 衣吹

  • 2024
    04/15[Mon]
    20:53

    グッドボタン 0
    エッチな写メ?

    こんばんは♪
    エッチな日記をリクエストしてくれた

    zaki2020さん
    お待たせしました??

    お兄様?
    今日も一日お疲れさまでした☆

    今週は??だったり??もあり不安定みたい
    img
    天気予報確認しなきゃですね??
    日中は暑いのに朝晩気温が下がるから
    体調に気をつけてお過ごし下さいね??


    久しぶりの出勤imgimg
    ステキなお兄様とエッチなお時間?
    想像しただけで、、、あーん?

    濡れてきちゃうの?

    明日出勤します?
    エロティックで
    濃厚な絡み合いましょっ?


    エロエロでお待ちしてますね?

    本物の人妻と遊びたいお兄様?
    ??大歓迎です??

    衣吹

  • 2024
    04/12[Fri]
    13:49

    グッドボタン 0
    お久しぶりです?

    こんにちは♪
    お久しぶりです?

    色々とありまして。。。
    なかなか出勤できず
    img

    落ち着いたので復活です?

    お休み中

    オキニトー◯やマイガー◯登録
    ありがとうございました
    img
    とっても嬉しかったですimg

    改めまして
    よろしくお願い致します
    img

    お会い出来るのを
    楽しみにしております
    img

    衣吹

  • 2023
    12/21[Thu]
    15:39

    グッドボタン 0
    ?12/13お礼日記??

    こんにちは♪
    お仕事お疲れさま?
    お兄様?
    お休みのお兄様?
    ゆっくり休んでね(^ー^)〜?

    エッチな日記?
    覗きに来てくれて、ありがとう?


    ?シエル308 Cさま?
    8/31利用2回目?
    仲良しさま?

    扉開けたら待っていてくれて
    熱い包容からアソコをお触りされて
    舌を絡めたkiss?の
    お出迎えしてくれたの?

    久しぶりで元気そうで何より☆

    忘れずに居てくれて
    再会出来て嬉しかった?

    前回もそうだけど激しくされて
    直ぐにソファでイチャイチャ?
    次第に服脱がされて
    気がついたら裸に?
    M字になっていっぱいおまん◯
    ペロペロされちゃった?
    Cさまのビンビンな?お口に咥えさせられ
    激しく指入れされて感じちゃった?
    更に攻められ続けたの

    お風呂入ってベッドインしたら
    濃厚なkiss?から乳首舐め回され

    クリ触られてアソコはヌルヌル?
    感じていやらしい声いっぱい出したの
    今度はイブが攻めで
    乳首舐め回して吸ってたら
    めっちゃ感じてくれて
    アソコがビンビン?
    優しく触ってシコシコしたら、カチカチに?
    玉から舐め舐めして亀頭へ
    先っちょレロレロして、お顔見ながら攻めたの
    感じてるCさまのお顔ジーッと見ちゃった?


    フェラで気持ち良くなったCさま?
    我慢の限界になり
    鬼頭がパンパンになり
    裏筋を下で刺激しながらフェラしたら
    もう、無理!イクッ!って言いながら
    気持ち良さそうにイッてくれたね?
    お口いっぱいに精子ちゃん発射されて
    嬉しかったよ??

    お仕事頑張ってね♪
    忙しいみたいだから、お身体に気をつけて?

    タイミング合ったらまた遊んでね??

    ?衣吹?



  • 2023
    12/21[Thu]
    13:54

    グッドボタン 0
    ?12/13お礼日記??
    こんにちは♪
    風が強くて寒いですね??
    お身体冷やさないよう
    暖かくしてお過ごし下さいね?

    スタートから
    お誘いありがとうございます?

    お久しぶりのお兄様?
    逢えて嬉しかったよ??

    気を付けて帰ってね?
    お礼日記は改めてさせていただきます☆

    ?12/13お礼日記?


    ?シエル303 Mさま?
    10/27利用3回目
    仲良しさま?

    コンビニ?での待ち合わせ
    毎回ドキドキ?しちゃいます?
    お車の助手席に乗らせて頂き
    恋人気分で嬉しかったなぁ?

    いつものホテル?にインして
    お部屋でまったりしてたら
    いきなりぎゅーってされてkiss?
    お互いに脱ぎっこして
    舐め舐めされちゃった?
    とっても恥ずかしいM字になって
    お股にMさま顔を埋めてペロペロ?
    いやらしいわーって言いながら
    されたら、、、感じちゃう?
    お風呂に入って洗いながらお下攻めてみたら
    いやらしい声が出ていたね?
    湯船でもイチャイチャ?
    オプションのマイクロ水着着てベッドイン
    そしたら、Mさまいっぱい興奮してくれて
    濃厚なkissから始まり
    乳首舐め舐めされて、指入れされたら
    愛汁がいっぱい溢れてヌルヌル?
    イブが今度攻めたら
    Mさまめっちゃ感じてくれて
    お声がいっぱい出てたね?
    じっくり乳首舐め舐めしたら
    玉舐め回しして
    ゆっくりお口に?頬張ったら
    気持ちえぇわー?って言ってくれて
    嬉しかったよ??
    Mさま素股のリクエスト?
    上下にゆっくり、おまん◯滑らせて
    クリに当てるようにしたら
    もうダメい、いっちゃう!って
    いっぱい精子ちゃん出してくれて
    嬉しかったよ?


    いつも遠くから遊びに来てくれて
    ホントにありがとう?
    そしてお土産まで??
    美味しく頂きました?

    またお時間大丈夫な時に
    会いに来て下さいね?

    ?衣吹?



  • 2023
    12/20[Wed]
    21:14

    グッドボタン 0
    見えちゃう??笑

    こんばんは♪
    エッチな日記をリクエストしてくれた

    zaki2020さん
    お待たせしちゃって、ごめんなさい?

    お兄様?
    今日も一日お疲れさまでした☆

    今週は寒くなる予報みたいです???
    ホワイトクリスマス?にならないかなぁ?
    雪が降ること無いから降って欲しい?
    雪見たいなぁ〜?


    毎年思う事があるの。。。
    ステキなサンタ?さんに逢えないかなーって
    妄想しちゃうの??
    もちろん…エッチなことも?


    明日出勤します?
    エロティックで
    濃厚な絡み合いましょっ?


    エロエロでお待ちしてますね?

    本物の人妻と遊びたいお兄様?
    ??大歓迎です??


    みたよ?してくれると、嬉しいです?

    ??☆ゆっくりお休みくださいね☆??


    ?衣吹?



  • 2023
    12/13[Wed]
    10:28

    グッドボタン 0
    ?エッチな◯◯◯?

    おはようございます??
    久しぶりの出勤?
    ドキドキ?です♪

    ステキなお兄様?と
    いっぱい

    濃厚なエッチな時間??
    過ごしたいなぁ?

    エッチな身体を
    弄んで?
    (*´?`*)〜??


    コスプレして
    興奮し合ってするのも
    楽しいよね(≧∇≦)

    色んなことしましょっ??

    お待ちしてます☆????

    ?衣吹?

139件がHit 1 / 14 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ