求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.22

[更新日時]2024/05/18[Sat]14:27

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

84件がHit 1 / 9 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/17[Fri]
    20:57

    グッドボタン 0
    『凄いエロいしテクニシャンだね』
    って言われる事が
    実は嘘偽りなくあるのですが…


    1つだけ言わせて頂くと


    これは経験が凄くあって
    身についたテクニックでは
    絶対に無いと思います…


    では
    なんなのか?


    これだけは
    自信もって言えるのですが


    《本当に性行為が大好き》


    これに尽きると思います…


    好きすぎて本気でするので
    自然と上手くなっちゃたのかしら…?

  • 2024
    05/17[Fri]
    19:02

    グッドボタン 0
    相手に求めてる事って何ですか?
    エッチな事してる時に
    相手に求めてる事って何ですか?


    私は、本当に興奮してるかしてないか
    結構気にしちゃうタイプです。。。


    おち〇ちん
    ギンギンにさせながら
    吐息全快で興奮してる姿見ちゃうと


    超絶ドキドキします私


    ドキドキもするし
    私で勃起してくれてるの
    最高に嬉しい!!!!


    ってなります


    それを見てるだけでコッチまで
    同じ〜それ以上に興奮するから


    お互いに吐息(ハアハア?)
    最高潮になってめっちゃエロイ空間になる


    何となく分かってくれますか??

  • 2024
    05/17[Fri]
    14:23

    グッドボタン 0
    そんなド素人っぽいかな?(笑)
    愛嬌あって素人っぽくて
    遊んでて面白いや


    もう感度がド素人
    そのビクビク感が良いんだよや


    全くスレてない感じ
    本当に良いと思うよ


    等々
    たくさんハッピーなお言葉
    ありがとうございます??


    逢って頂いた御恩はご奉仕でお返しします?


  • 2024
    05/17[Fri]
    12:21

    グッドボタン 0
    ご奉仕精神が爆上がりしてます?
    お店にお世話になって
    まだまだ日の浅い私ですが


    毎日数名の本指名様が
    来てくれるようになったの
    本当に本当に嬉しいです!!!


    本指名様と再会できると


    「私で良かったんだ嬉しい!!!」


    って純粋にそう思ってるし
    ご奉仕精神が爆上がりしてます?


    もっともっと
    仲良くなってお互いのエッチの相性
    高めていけると嬉しいです?

  • 2024
    05/17[Fri]
    10:17

    グッドボタン 0
    エッチの準備整いました?
    こんにちは?


    今日もすっきり
    朝目覚められて
    体調も最高潮に良き日です?


    睡眠の質は
    次の日の体調にも繋がって


    体調良い=エッチのパフォもあがります!!
    これはゆるぎないのない事実です?


    なんでこんなに
    睡眠の質が良いのか…


    日ごろ
    性的満足を得ているから
    免疫も代謝もUPしまくってるから
    勝手にそう思っています…??


    絶好調な私と
    なーにしたいですか…???

  • 2024
    05/16[Thu]
    22:51

    グッドボタン 0
    エッチの三大原則
    私の中の
    エッチの三大原則
    の1つを聞いてください


    1回戦
    2回戦
    3回戦


    と何回したとしても
    お互いがイッテこそ1回戦となりますimg


    何回したとしても
    どちらかが不発なら
    それは数に入りませんimg

  • 2024
    05/16[Thu]
    18:07

    グッドボタン 0
    スキッ


    色んなところ舐めたり
    触られたりするの好きだなと実感



    さっきもお兄様に〇〇を
    舐められたり触られたりして
    すごいゾクゾクして気持ちよかった///




    まなもお兄様のアソコ?
    いっぱい舐めたいな。。。


  • 2024
    05/16[Thu]
    12:14

    グッドボタン 0
    たっぷり焦らされたい??

    こんにちは?

    今日から2日間は12時から出勤です!

    本日もよろしくお願いします?

    昨日はたくさんのお誘いをいただいて
    いっぱい気持ちよくなれた(´∩ω∩`*)

    本指名様やはじめまして様
    ありがとうございました???



    今日は焦らしプレイされてみたい?
    その分声も出ちゃうし感度もマシマシ?

    最近は舐められながら体中を
    ゆっくり触られるのが好きです…///

    スグおま○こがトロットロに:;(∩´///`∩);:


    お兄さまのおち○ぽも
    トロトロにしちゃいます???

    一緒に今日も気持ちよくなろ????


  • 2024
    05/15[Wed]
    22:18

    グッドボタン 0
    「お尻とクビレ本当に綺麗」
    本日
    出会えた方にね


    「お尻とクビレ本当に綺麗」


    って言われまして…


    純粋で
    褒められたら
    スグ喜んで懐いてしまう
    わたくしは


    言われるがままに


    沢山恥ずかしすぎる体制を経験しました。


    その方は


    胸はベットに伏せた
    四つん這いで
    お尻を高く上げさせるのが
    大好物みたいでしたimg


    その恥ずかしい体制を
    見られながら
    スケベなお言葉をたくさん
    浴びせられた私は


    恥ずかしいのと
    でも何か興奮したのとで


    明るい密室の中で
    アソコの中から
    エッチなエキスが
    目に見えるレベルで
    溢れ出てたみたい…


    恥ずかしすぎました
    ってお話でした…

  • 2024
    05/15[Wed]
    16:44

    グッドボタン 0
    イカされてる時
    こっちは
    ビクビクしてて
    何言われても
    上手く聞けないんだけど


    イカされてる時


    『沢山いってるねえ?』
    『きもちいねえ?』


    って
    優しい口調で
    軽く笑われるの


    Mには
    めっちゃ刺さる…

84件がHit 1 / 9 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ