求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.19

[更新日時]2024/05/12[Sun]22:27

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

201件がHit 4 / 21 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    03/21[Thu]
    23:27

    グッドボタン 0
    外で見られながら入れられて・・

    今日もお誘いありがとうございました?

    明日とかはまだ空きがあるのとあと4日間しかいないのでお兄さん達に早めに出会えると嬉しいな?

    まだ会ったことないお兄さんも本指様も待ってるよ??

    えろいの好きだったり変態なお兄さんいたらお誘いほしいな?

    そしたらもっとえろくなっちゃうかもだけど??

    今日お外連れてってもらったんだけどリフレッシュにもなったしもっと頑張って気持ちよく出来たらなって思ったよ??

    癒しもしたいし?

    明日からもまたお誘いください?

    ?ののは?


  • 2024
    03/21[Thu]
    17:11

    グッドボタン 0
    制服着ながらビショビショに

    おはようございます??

    昨日もお誘いありがとうございました?

    とっても楽しかったよ?

    今日もスタートから本指様ありがとう?

    いつもお誘いくれて沢山遊べてうれしいよほんと????

    いっぱいイチャイチャできて幸せな時間?

    この後もまだしたりないからしよ???

    大体おもちゃとかでたくさんイカされちゃうんだけど今日とかもすごかった?

    その姿見て興奮してビンビンにしよ??

    たくさんえっちにね??

    ?ののは?


  • 2024
    03/20[Wed]
    21:01

    グッドボタン 0
    少し挟まれてみない?

    今日もたくさんありがとうだよ〜??

    お兄さん達と一緒にいれるの楽しくてすぐ時間経っちゃう?

    ほんと幸せ?

    この後もまだ少しお時間あるのでよかったらお誘いください?

    明日からまたお仕事のお兄さん達多いと思うんですけどその前にぬきぬきしない?

    最近会うお兄さん達にエロいって言われること結構あってうれしい?

    けどもっとおもちゃとか使ってエロエロにしよ?

    このふかふかな所にきてください???

    ?ののは?


  • 2024
    03/20[Wed]
    16:29

    グッドボタン 0
    もっと?

    おはようございます??

    今日も1時まで出勤しています

    スタートから長い時間もありがとう??

    昨日も遅い時間までお誘いいただけて嬉しかったです?

    まだこの後もお仕事のお兄さん達多いと思うんだけどよかったら癒されに来てください?

    でもほんとに今日は風が強いから気をつけるんだよ??

    少し寒いから一緒にあったまったりぬくぬくできるといいな??

    いっぱい色んな事しようね??

    ?ののは?


  • 2024
    03/19[Tue]
    19:15

    グッドボタン 0
    ひもでつながれて丸見えに

    この格好やっぱり恥ずかしいけどエロって思ってトロトロしだしちゃう?

    この格好されるの最近好きだしこのまま見られてたい?

    お兄さん達に見られるとすごい興奮????

    このまま入れたりもしちゃったり、、

    ほんとズボズボされるの好きすぎるしめちゃ広がってるのみるとエロい??

    お兄さん達の指でしてね??

    それにローターとかバイブあるとイキやすいから試してみて?

    お兄ちゃんに言葉責めしたりとかもすきだし?

    イメージドMって言われるけどSっぽいこともしちゃうからね???

    ?ののは?


  • 2024
    03/19[Tue]
    16:16

    グッドボタン 0
    ヌルヌルになると・・・

    今日もお兄さん達と一緒にいれてとっても楽しいです??

    楽しい時間2人で過ごせたらいいな?

    この後もまだ空きが少しあるので2人で遊ぼう??

    このぷにぷにな胸の触ったりなめられるのだいすき??

    それに下もヌルヌルで締まるから??

    いっぱいされると感じすぎてほんと気持ちよくなっちゃってイキまくっちゃうんだ?

    でもそれみて興奮するお兄さんの?すき??

    だからもっと触らせてねっ????

    会えるの楽しみにしてるね?

    ?ののは?


  • 2024
    03/19[Tue]
    13:47

    グッドボタン 0
    この後も?

    昨日はたくさんのお誘いありがとうございました??

    今日もスタートからありがとう??

    今日も出勤してるのでたくさんイチャイチャしたりエロいプレイしにきて?

    たくさんイかせて?

    おもちゃもコスプレも大好きすぎて・・・

    恥ずかしいけど胸とか舐められちゃうとすごい敏感になっちゃって?

    お兄さん達にお尻する時とかに見られるとドキドキするんだけど穴綺麗とかとも言われるともっとなっちゃう?

    もっとみて好きになって?

    このあともお待ちしてます?

    ?ののは?


  • 2024
    03/19[Tue]
    00:02

    グッドボタン 0
    ぺろってして?

    今日もあと少しだよ〜!

    まだ起きてるお兄さんいたらぜひ遊べるといいな?

    あしたもスタート以外はお時間まだあるのでお互い気持ちよくなろ?

    いっぱい癒してもあげたいしイかせたいし・・・??

    内緒で気持ちいいことも、、

    硬いのを口いっぱいにいれて唾液でベトベトにして?

    すごいどエロいプレイしにきてね??

    色んなものズボズボしたいしその姿みててほし?

    見られると余計興奮するから?

    ?ののは?


  • 2024
    03/18[Mon]
    13:55

    グッドボタン 0
    お風呂で?

    おはようございます?

    今日もスタートからありがとう?

    お兄さん達と遊べてののすごく楽しいです?

    昨日のお兄さん達もありがとね?

    今日も1時まで出勤しているのでよかったら遊びきてくれたら嬉しいです??

    次の案内は18時半〜になります??

    夜はまだ空いてるので一緒にイチャイチャなことしよ?????

    たくさんえろいのの見に来てください?

    この後も向かうね???

    楽しみに待ってます???

    ?ののは?


  • 2024
    03/17[Sun]
    17:55

    グッドボタン 0
    服のままいれて、、

    今日もスタートからありがとうございました??

    ずっと呼んでいただけてとっても嬉しかったです?

    この後は1時までまだお時間あるのでよかったら一緒に遊べたらいいな?

    いっぱい触れ合いながらキスしたりとか・・・

    一緒に楽しい時間過ごそうね??

    お兄さん達ともっとエロイことしたいし硬いのいっぱい触らせて?

    この後もまってるね?

    ?ののは?


201件がHit 4 / 21 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ